おはようございます!!

先日から、スーパーセールを開始しています!!

沢山の方に、ゲームインパクトコラボグッズを購入頂いております!!

すでに完売したものが出てきています!

この機会に是非ご検討ください!!

さて、みなづき由宇先生の 直筆イラスト付きファミカセ、数量7つと言うこともあったのですが、
嬉しい事に、完売しました!!

本当にありがとうございます!!

これからもみなづき先生の作品をコラボしていきたいと思います!!

{36CA61D9-BE00-460C-B67D-99D241BA0BC3}

{E5FC7E05-B947-4E4C-B8CA-D74CCDC8A08E}

{543EB3DE-2A79-4827-8DBE-A3202472EF49}

{97EC0212-88DF-4FE4-805A-4C084E2D2876}

{30CB6B6E-0D64-450B-9CA8-806872E0DF1D}

{E2531D80-996A-4466-A923-EBCC85CC36B2}

{951A85C4-5794-48A2-B705-36B9FE66FE96}

{37EBFE7D-99AC-45D2-8C12-57219C36F732}

そして、今回は、


アーケード版熱血硬派くにおくんのデザインをした元テクノスジャパンのKon氏にお願いした素敵な直筆イラストを新発売しましたので、よかったら、ご覧ください!!

{28C9AEB6-217A-4088-BDE8-E4A30FA63A63}

{60008AC7-C28F-422E-A627-259090CDA923}

{645C1BDB-155C-4765-8A5F-9FE87374900A}

{DC81BD08-62FA-4DA9-A1F9-226520A2768D}

{5E00FC80-AA45-49DC-93A5-121809522CCB}

人気なのが、しんじさんのイラストなんです!!
ちょっとびっくりです!!

しんじさんの回し蹴りがかっこいい!!

{7114077F-0727-4960-8663-55C8EF09A406}

4つ並べると、コンプリート感出て、なんだかワクワクします!!

当時の事を思い出しながら、今回のイラストを描いて頂きました!!

そして、Konさんのインタビューもくにおくん中心に入っています!

是非、こちらも手にとって頂けばと思います!!




AD