おはようございます!!

今日は、密かに、密かに、

ゲームインパクトラジオ収録日です!!


で、皆さんのお便りお待ちしています!!


で、今回のお相手は、

GMJ広島のギター&尺八を担当している

オガタマモル氏です!!

ギターと尺八と言う組み合わせも面白いですね!!

リーダーの太田氏とのゆる〜い掛け合いトークは私を含め、みなさんもライブでの楽しみのひとつではないでしょうか!?


と言う事で、ゲームインパクトラジオ収録日なので、皆さんのお便り大募集です!!!


お便りを読んだ方には、ゲームインパクトよりク●ゲーをプレゼント!

また、番組とは関係なくてもいいので、ご意見、ご感想、要望などもお待ちしています!
ゲームインパクトラジオスポンサーのメディアマックスさんからの素敵なグッズを抽選でプレゼントさせていただきます!





只今配信したばかりの3回目を是非お聴きください!!

AD