こんばんは〜

今日は花粉花粉花粉で、ジャニーズ系のゲームインパクト中の人は顔が台無しでした(滝汗


さてさて、ゲームインパクトは新しい試みをします!

それは、ゲームインパクトラジオ!

需要あるかないか全く手探りですが、発信者の私が一番楽しめれば、いいの!っていうある意味、趣味の世界になっていますが、是非興味のある方、通勤電車の移動時間とかちょっとした隙間で聴いて頂ければと思います。

で、出演はゲームインパクト中の人(天井裏の声)と最近イケイケドンドンのジャズアレンジバンドのGMJ広島のメンバーと一緒に作るラジオでお届けしようと思います!

どんな方向になるかわかりませんが、
やりたい事や言いたい事をこのラジオで実現していければと思います!

詳細は後日お伝えしますが、
予定としては、3/21〜配信しようと思います!

オンデマンドなので、みなさんの都合のいいようにお聴きください!!

レトロゲームトークとニッチな情報を皆さんと共有していきたいです!!

お楽しみに〜



{20FE40B6-CC8D-4030-8A33-AC3353B67987}

{06F2A3D9-5625-4732-9E53-79DCE58AA602}


AD