2006年02月25日 13時00分08秒

ぜったい賞金をもらって、ゲームを買うぞ!

テーマ:ゲーム日記
みなさん、こんにちは!

勉強勉強とママに言われてぜんぜんゲームができない、ゆうこです。

最近、パパの会社で「賞金クリックランキング 」がはじまりました。

バナーのクリック数で競う大会です。

1位とかになるとお金がもらえるってパパが言ってたので、

私も参加しちゃいます!

お金がもらえたら、PSPのゲームソフトを買います。

ここをクリックしてください。↓↓↓



賞金もらえたら、どのソフトかおうかな?

楽しみです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月01日 16時41分21秒

土曜日から月曜日の朝まで使えなくなります。

テーマ:ゲーム日記

みなさん、いつもあそびに来てくれて

ありがとうございます。

今日の土曜日0時から月曜日の8時まで、


ここが使えなくなると、パパから聞きました。

月曜日から、また、あそびに来てきださい。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年03月24日 09時21分44秒

PSPが当たる♪インスタントくじ!

テーマ:ゲーム日記
□□■□□☆□□■□□☆□□■□□☆□□■□□

いま、パパのホームページで、
PSPが当たる♪インスタントくじ!やってるョ!
締め切りは今月末まで♪お早めに!!


□□■□□☆□□■□□☆□□■□□☆□□■□□

カテゴリ別PINGサーバ

31エンジン


企画趣旨:

多くの方に、多くのブログを紹介すること。

皆様の更新情報をカテゴリに分けて公開すること。

その名も「31エンジン」。

31(サンイチ)は「サーチ」を数字で表したモノ。


みんなでブログの世界をひろめよう♪

□□■□□☆□□■□□☆□□■□□☆□□■□□


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年02月02日 14時32分57秒

マメデルモンのたまご

テーマ:ゲーム日記
「マメデルモンのたまご」って知ってる!?

2月24日に、おもちゃのトミーから税込798円で
発売されます。


成長すると、たまごのからをやぶって、

芽が出てくるそうです。

その葉っぱには、メッセージが書かれています。

メッセージは「あなたの味方だよ!」とか

「やぁ!」とか書かれているそうです。

どんな仕組み? 渋柿かじって

トミー たまごから文字付きの芽 My TOY Newsさま

育てるとメッセージが見える「植玩」、タカラとトミーから i☆Letterさま

これはスゴイよ!「マメデルモンのたまご」&「マ・メール」 TATUYA-花HANA87さま

卵の殻を破ってこんにちは Blue Mintさま

植玩戦争 マメデルモンのたまご 市民菜園から始める野菜生活さま

マメデルモンのたまご CYCLETUNESさま

マメデルモン アンモナイト -Ammonite-さま



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年01月08日 23時54分02秒

ASIMOくんにあっちゃった!

テーマ:ゲーム日記
今日は家族で、六本木ヒルズに行ってきました。

そこでホンダの小型ヒューマノイド型ロボット

「ASIMO」にあいました。

大きさが、まえのロボットより小さくて

かわいかったです。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年01月05日 14時15分57秒

ハウルの動く城、見に行ったよ!

テーマ:ゲーム日記
私はまだ、冬休みだけど

パパは仕事がはじまるので

日曜日の夜に家族でえい画を見に行きました。

「 ハウルの動く城」

すごくおもしろかったです。

著者: ダイアナ・ウィン・ジョーンズ, 宮崎 駿
タイトル: ハウルの動く城













著者: アニメージュ編集部
タイトル: ハウルの動く城 1 (1)












著者: アニメージュ編集部
タイトル: ハウルの動く城 2 (2)














著者: アニメージュ編集部
タイトル: ハウルの動く城 3 (3)



著者: アニメージュ編集部
タイトル: ハウルの動く城 4 (4)





著者: スタジオジブリ
タイトル: The art of Howl’s movingcastle―ハウルの動く城





著者: スタジオジブリ
タイトル: ハウルの動く城―宮崎駿監督作品

---------------------------------

音楽



アーティスト: 倍賞千恵子, 谷川俊太郎, 久石譲
タイトル: ハウルの動く城 主題歌 世界の約束


いいね!した人  |  リブログ(0)
2004年12月23日 10時35分40秒

今日は早起おきしてゲームゲーム!

テーマ:ゲーム日記
今日は学校がお休みです。

休みの日は、ママもパパも朝ねぼうなので

私はこっそり早おきして、

大好きなゲームをします。



今一番好きなゲームは、まわるメイドインワリオです。

だけど、ダンスするところが、

なかなかうまく出来ません。

早く、ここをクリアしたいよー。

パパ、公式ガイドブック買って。

    ↓




著者: 任天堂, 小学館
タイトル: まわるメイドインワリオ
公式ガイドブック

いいね!した人  |  リブログ(0)
2004年12月20日 07時05分50秒

まわるメイドインワリオ、やりすぎて

テーマ:ゲーム日記
朝、おきたら手がいたい。

ママとパパは「筋肉痛じゃない」といっています。

きのう、まわるメイドインワリオをやりすぎたかも。






メーカー: 任天堂
タイトル: まわるメイドインワリオ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2004年12月19日 11時55分02秒

まわるメイドインワリオ、すごいおもしろい!

テーマ:ゲーム日記
きのうもらった、まわるメイドインワリオ、

ママとパパがおきる前に、早おきして、いっぱい遊びました。



まわるメイドインワリオは、

ゲームボーイアドバンスをグルグル回したり、

ふったりして遊ぶゲームです。



たとえば、バスケットゴールの中にボールを入れたり、

はなのあなの中に指をつっこだりするゲームです。

点数をきそうんじゃなくて、いろんなゲームえおやって、

アイテムを集めたり、集めたアイテムで遊んだりします。


まだ、はじめたばかりなので、

ほかにも楽しい遊び方があったら教えて下さいネ。






メーカー: 任天堂
タイトル: まわるメイドインワリオ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2004年12月18日 23時53分40秒

まわるメイドインワリオ、もらっちゃった!

テーマ:ゲーム日記
今日、クリスマスプレゼントにおじいちゃまから

ゲームボーイアドバンスのゲーム、

まわるメイドインワリオを買ってもらいました。

おじいちゃま、ありがとうございます。




メーカー: 任天堂
タイトル: まわるメイドインワリオ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。