ゲームカフェぶんぶん【横浜関内】

横浜JR関内駅徒歩1分のゲームカフェです。
ゲームだけではなく、何でもできるカフェですので、どうぞお気軽にお越しください。

4月28日より料金体系が変わりました!


営業時間

平日・土日祝  11:00~23:00


入店より6時間まで・・・1,000円

※お食事をされた方は、入店より7時間

その後30ごとに250円

一日の料金上限2,000円


または

時間料金 30分 250円

☆有利なほうを採用します


月額プランもございます。
ゲームの持ち込み、下取り等ともに大歓迎です。


◎ゲームカフェ・フリースペースぶんぶん

〒231-0031
神奈川県横浜市中区万代町1-2-3
座間不動産ビル2F・3F
☎045-228-8254
E-mail:info@yamejuku.com


テーマ:

横浜JR関内駅南口徒歩1分&横浜市営地下鉄ブルーライン伊勢佐木長者町駅徒歩3分【ゲームカフェぶんぶん】オーナーです。

 

ゲームカフェぶんぶん月例会ですが、既報のAと同時に今回月例会Bを同時に開催します。

 

月例会とは、1ヶ月をかけて毎月違うテーマゲームをとにかく戦い、対戦ポイントを貯めてランキング化して競うものです。対戦ポイントは、ぶんぶんポイント会員として事前に登録をされた方のみ会員ポイントとしても貯まっていきます。

 

とにかくいつでもいいから周りの人と対戦しまくってポイントを貯めてランキング上位を目指そう!

もちろん、ランキング上位の方にはそれなりの粗品がプレゼントされるし、優勝者にはぶんぶんゲームマスターという栄誉も与えられるのです!

 

今月7月は初回なので短縮バージョンとなります。詳細は以下の通りです。

 

ゲームカフェぶんぶん月例会B

2017年7月

★ゲーム【ごいた】

開催期間 7月10日(月)から月末まで

【詳細】

 とにかくメンバー4名を揃えて、当店備え付けの対戦票に記載の上スタッフに手渡してください。手渡したらすぐに対戦します。対戦が終わったら成績を『ポイント』で報告します。そのポイントに従ってランキングポイントが対戦者に付与されます。

 

対戦は1戦ずつ決算。1戦ごとに報告してください。ただし、2人ペアが同じメンバーでの対戦は1日連続2回までとさせていただきます。3回以上は、例え対戦してもポイント加算はされませんのでご注意ください。また、途中で切り上げた場合には、ポイントの対象にはなりませんのでご注意ください。

 

ポイントは、例えば、満点の150点で終了した場合、その点数の1/10がペアの双方に同数加算されます。負けたほうにも同様にポイントが加算されるシステムです。

 

このうち、事前にランキングメンバー(ランキングでバトルする人)として登録された方のポイントだけがランキングに反映されます。そして、ぶんぶんポイント会員にはこのポイントの1/10が加算されます。上記の例で言えば、2ポイントということですね。端数は切り上げとなります。

 

別にランキングには関係ない人も対戦自体はできる訳です。

 

「私弱いからランキングには参加したくないけどごいたはしたいな」

「ぶんぶんポイントだけ稼ぎたいな」

 

という人もどんどん参加して欲しいですね。

 

なお、ランキングに参加される方は、事前にたった一度だけ登録表を書いて頂きます。毎月書く必要もない初回登録のみですのでどうぞご協力ください。

 

どうぞお楽しみに!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

横浜JR関内駅南口徒歩1分、横浜市営地下鉄ブルーライン伊勢佐木長者町駅徒歩3分【ゲームカフェぶんぶん】オーナーです。

 

くっ、長い・・・。

 

徒歩3分じゃ売りにはならないと思って書かなかったのですが、そうでもないようなので思い切って書いてみました。

 

さて、本題です。

 

ゲームカフェぶんぶん月例イベントがついに開催されます!

 

月例イベントとは、1ヶ月をかけて毎月違うテーマゲームをとにかく戦い、対戦ポイントを貯めてランキング化して競うものです。対戦ポイントは、ぶんぶんポイント会員として事前に登録をされた方のみ会員ポイントとしても貯まっていきます。

 

とにかくいつでもいいから周りの人と対戦しまくってポイントを貯めてランキング上位を目指そう!

もちろん、ランキング上位の方にはそれなりの粗品がプレゼントされるし、優勝者にはぶんぶんゲームマスターという栄誉も与えられるのです!要らないって?

 

・・・。 

 

今月7月は初回なので短縮バージョンとなります。詳細は以下の通りです。

 

ゲームカフェぶんぶん月例イベントA

2017年7月

★ゲーム【4人麻雀】

開催期間 7月10日(月)から月末まで

【詳細】

 とにかくメンバー4名を揃えて、当店備え付けの対戦票に記載の上スタッフに手渡してください。手渡したらすぐに対戦します。対戦が終わったら成績を『順位』で報告します。その順位に従ってポイントが対戦者に付与されます。

 

対戦は半荘1回づつ決算。半荘ごとに報告してください。ただし、4人とも全く同じメンバーでの対戦は1日連続2回までとさせていただきます。3回以上は、例え対戦してもポイント加算はされませんのでご注意ください。また、途中で切り上げた場合には、ポイントの対象にはなりませんのでご注意ください。

 

ポイントは、30000点持ちの30000点返し。30000点を超えた分の1/1000がポイントとなります。例えば、40,000点で終了した場合、点数ポイント10ポイントがランキングに加算されます。なお、端数は切り上げです。

 

このうち、事前にランキングメンバー(ランキングでバトルする人)として登録された方のポイントだけがランキングに反映されます。そして、ぶんぶんポイント会員にはこのポイントの1/10が加算されます。上記の例で言えば、10ポイントの1/10の1ポイントということですね。こちらも端数は切り上げです。

 

別にランキングには関係ない人も対戦自体はできる訳です。

 

「私弱いからランキングには参加したくないけど麻雀はしたいな」

「ぶんぶんポイントだけ稼ぎたいな」

 

という人もどんどん参加して欲しいですね。

 

なお、ランキングに参加される方は、事前にたった一度だけ登録表を書いて頂きます。毎月書く必要もない初回登録のみですのでどうぞご協力ください。

 

どうぞお楽しみに!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

横浜JR関内駅南口徒歩1分『ゲームカフェぶんぶん』オーナーです。

 

7月ですね。

 

7月と言えば夏、夏とゆったら海、海とゆったら〇〇〇っっ・・・。

 

もとい、夏と言ったら夏休みですよねっ!

 

ゲームカフェぶんぶんでは、この夏休みの一部を、夏休みをエンジョイする皆様に破格の料金でご提供いたします。

 

題して

 

『平日昼間限定夏休み友だちと一緒で超絶割引企画!!』

 

今回は第一弾として

 

7月21日(金)から8月9日(水)までの平日に限り実施いたします。

 

この期間、開店から午後5時までのご利用が、以下の通りとなります。

 

ドリンクバー付き

1名から4名までなら全員で2,000円

 

となります。もし4名のお友達でご来店頂きましたら、何とドリンクバー付でひとり500円!安い、安過ぎる!!公民館を超えたか!?

 

もし3人で来ても一人当たり666.6666・・・円!2人でも1,000円でまあまあ安いですよ。

 

応用問題ですが、もし5人で来た場合には、1人が普通料金、残りの4人が割引を選びますと

1,500円(通常1名)+2,000円(割引4名)=3,500円

 

3,500円÷5人=700円

 

う~ん・・・、安い。もちろん全員ドリンクバー付きですね。

 

更に応用問題です。

 

4名で開店から閉店までずっと遊んだ場合です。

 

割引の一人当たり500円+フリータイムの1,000円で合計で1,500円ですね。通常でしたら2,500円ですから、まあまあ良いんじゃないでしょうか。

 

お気づきと思いますが、くれぐれも1名でご来店してこの割引制度を選ばないでくださいね。絶対に割高です。てか選ばせません。

 

この企画でも誰も来なかったら、もう平日の昼の営業辞めようかなレベルの命を掛けた(大げさ)企画です。もう後には引けません(大げさ)

 

負けられない戦いがそこにある(大げさ)

 

板垣死すとも自由は死せず(意味不明)

 

信じ、待ち、許す(泣き虫先生)

 

という感じです。

 

注意点です。

・自己申告制です。この制度を選択すると最初に必ず申告してください。この制度は、自動的に選択されることはありません。

・途中での変更はできません。

・お友達全員一緒の入店の場合にこの制度が適用されます。

・中学生以下だけの入場時にはこの制度は選択できません。

・土曜、日曜、祝祭日にはこの制度は選択できません。

・人数合わせで友達のふりはしないでください。

 

うまく行ったら、お盆後に第二弾もやろうかと思います。

 

是非この機会にゲームカフェぶんぶんにお越しください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。