5月20日(土)のマスターにし40代ようこそ誕生パーティーに来て頂いた皆様本当にありがとうございました(^o^)


{1452114D-C1A0-4A85-B595-3597FF2C1D29}


いやー今回事前に誰が来てくれるかほとんど分からない状態でしたので不安でしたが、大勢の方にお祝いして頂きとても嬉しかったです!(*´∀`*)


{0E2D7F71-748C-410B-AEA7-E64DC56125F6}


プレゼントもチョコケーキ、バームクーヘン、ローストビーフ寿司、モンハンジグソーパズル、PS2&XBOX360ソフトセット、日本酒、シャンパン、伝説の勇者の婚活セット、ゼルダのお皿、イーブイぬいぐるみ、スライムヘッドホン、メンダコぬいぐるみ、テンガエナジードリンク……と、多種多様なジャンルの品を頂きました☆ありがとうございます(о´∀`о)


{32E5349D-6A9E-4E61-8982-80416EFF2F12}


今回途中で潰れて最後お見送りが出来無かったのが痛恨の極みでしたが、みなさんにとってこの日が楽しいと思えた一日ならとても嬉しいです(^o^)


あと当日来れないからと金曜や日曜に来てくれた方も本当にありがとうございました♪( ´ ▽ ` )ノ


これからは40代に見合った大人な人間になるよう頑張りますので、ゲームバーエンカウント共々よろしくです♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
AD