GAME BAR CONTINUE ゲームバー コンティニュー

大阪ミナミ心斎橋にある

ゲームカフェバー コンティニュー

懐かしのレトロゲームや最新のゲーム機その他ボードゲームやテーブルゲーム

お酒を飲みつつ皆で盛り上がる

そんなゲームバーです♪


テーマ:
どーもこんばんわ!
待ちに待った第12回パネポン大会
開催のお知らせですー( ´ ▽ ` )ノ

{24C23DF1-F149-4779-B0D0-7E736C1E6760}

{6C6D9611-4231-4094-9458-5B8BCD696F2A}

【日時】
7月23日 (日)
16:00〜 エントリー受付開始
17:00〜 大会スタート
18:30 終了予定(進行状況により変更あり)

大会終了後のフリー対戦も予定しておりますのでジャンジャン対戦して下さい!

【開催場所】
Game Bar Continue
貸切
HP:http://gamebar.jp
住所:大阪市中央区東心斎橋1-12-19 
エイトビルヂング5F
Tel:06-6241-7650

【参加費】
参加費はかかりません。
通常のシステム通りです。

参加人数によってトーナメントか
総当たりのどちらかにします。

今回もパネポン上級者が多数参加の場合は、
上級者が集まるレベル9のハイクラス、
予選レベル7、決勝準決勝レベル8で戦う
ミドルクラス
を創設しようかなと思いますので、
普段からレベル9以上でプレイされてる方は
是非ハイクラスにご参加くださいな♪o(^▽^)o


あと初心者の方でも安心して大会に出られる
ビギナークラスもご用意していますので、
初めての方も是非参加者として
一緒に大会で盛り上がりましょー♪(*^▽^*)

【参加方法】
参加希望の方はこちらのブログやツイッター
店頭にてに参加の旨お知らせ下さい♪( ´▽`)

返信時には、、、
■お名前(もしくはエントリー名)と、ビギナー、ミドル、ハイクラスいずれかの出場
を記載お願い致します。
ちょっと都合で間に合わないけど参加したい!という方は、いつ頃到着されるかなど記載して頂けましたら、こちらで検討させて頂きます(^^)
参加の締め切りはございませんので、何かお問い合わせがあれば、こちらに返信下さいませ!

それでは皆さまのご参加お待ちしております\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

GameBarContinueさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。