ついつい日記関係は放置してしまうんですよねぇ。

まぁそんなこんなで新年メンテ明けダッシュで、
ケミでクリエーターになってから使いたいと思ってた氷宝剣を狙いに、いざ氷犬様へ突撃。


氷宝剣を出してくれー!!
阿修羅覇凰拳!!
ドッゴーン

チャチャラッチャチャ~MVPでおめでとうございます


犬

あれ?( ゚∀。)?

ナンテコッタイ/(^o^)\

いつもボスとか生体でデスペナもらいまくりなので、
お犬様がお年玉くれたみたいです。


明らかに羊のほうをLKで狩りまくってるのにカード全然でないしなぁ・・・

AD

チャンポン

テーマ:

モンクはオーラ出したのもつかの間、すぐ転生して青ライトでJOB50までガーゴイル狩で見事チャンポンになりました。

個人的に葉猫よりはガーゴイルのほうが長く篭れて頑張れましたねぇ。

あとはLv90までずっとスリーパーオンラインに耐えれるかどうか・・・
生体3Fが恋しい(´;ω;`)

LKのほうは相変わらずプロ北オンライン。

バフォ様と戯れて、最近帽子も2個出てウマスウマス( ^ω^)

早くチャンポンでも放置ボスデビュー出来るようになればいいなぁと思ったり。

AD

モンク@少し

テーマ:

モンクがそろそろ転生できそうです。

さすがに生体ALL阿修羅散財狩りは早い・・・。

けどレモンが30分で800個は消し飛びます。

チャンプになって残影で遊ぶ為だから仕方が無いけど。


LKの方は、ここ1、2週間の間に立て続けにバフォ帽が出て、そろそろバフォ特化の元が取れそう。

紫箱は値下がりして来てるものの、クリップがアクセサリーカード実装と共に値上がりしたので、

バフォ帽以外でも小銭稼ぎにはなってます。

RO2 ではバフォ帽と鎌のドロップ率が両方2.01%となっているものの、覚えている範囲でバフォメットから出たアイテムをトータルでみるとバフォ帽3個に対して鎌10本と、どうみてもドロップ率違う・・・

そしてカードが出るのはいつの日か・・・


んで新しく実装したタナトスに初めて行ってみたけど、メンバーが揃わなかったので制限なしの6Fまででした。

6Fまでは梟ばっかりで大して面白くなく眠かった(´-ω-`)。・゚・
今度は7F以降と、もうひとつの新Dアビスに期待かなぁ

AD

経費がなぁ・・・

テーマ:

プロ北のバフォが結構放置なので2PCプリで塩振ってソロってみました。

結果は一回目クリップ二回目悪魔角だけ・・・

プロ北2Fにプリ置いて狩るのでは白Pがバフォ一回300個近く掛かってしまい微妙な感じ・・。

かといってバフォが居るマスのWPに支援プリ移動では時間が掛かりすぎで、バフォが居るか検索に来た人に時間がばれてしまいそうなので却下。

闇鎧にコーティングすれば属性攻撃食らわないので経費削減出来そうなんだけど、あいにくケミは持ってないので試せません。


D深淵サンタポストラウフパイクとか頻繁にボス狩る人なら兎も角、あんまり狩らないのにバフォだけに作るのも何か勿体ないので却下かな。

知り合いの廃プリさんが居れば、ペアで経費掛からないんですけどねぇ。

どうしたものか・・・。

終わってしまった・・・2

テーマ:

今度はジャンプの読んでいた、デスノートが連載終了してしまいました・・・

いやぁ、デスノートは展開が面白かったのでかなり楽しませてもらいました。

今度は実写映画化の他にTVアニメ化もするみたいなので、見てみようかなぁと思うんですけど、

うちは田舎だからこっちのTV局で放送するかどうか・・・

最近読んでる漫画が連載終了してきて楽しみが減ってるなぁ。


ROのほうは珍しくボスが放置だったので、溜まり場の人とみんなで色々一日追っかけまわしてました。

大勢のときは紫箱とかしか出なかったけど、ペアのときにティアラが(*´∀`)

はじめてアインのボスに行ったけど、支援なしだときっついですねぇ・・・

一回白P補給に戻らないと、ボスのATKが高すぎて大変でした。

経費掛かったのに、アインボスからは何も出ず・・・

オシの時は対抗のPT居たんですが、こっちはLK3人だったのでペコの機動力勝ちしましたw

やっぱり移動速度速いってのはいいですね~

あぁ、終わってしまった・・・

テーマ:
マガジンの鬼眼の狂が連載終了してしまいました・・・
完結なのはいいんだけど、やっぱり読んでいたものが終わっちゃうと、ちょっと寂しいですねぇ。

ROのほうは、モンクが90になり+10T深淵チェインの完成品が売っていたので買ってみたんですが、
Lvが低いこともあり当分倉庫行きかなぁ・・・

(´・ω・)

テーマ:

LKも光ってJOBがまだ残ってますが、ひとまず落ち着いたのでモンクを作ろうと思いアコを作ってみました。

STR>DEXなので軟い軟い(´・ω・)

かなり手伝ってもらったので、そろそろ転職できそうです。

問題はLKの活動時間が減ったので、収入が減った事かなァ・・・

阿修羅にしようとは思ってるんですが、ボス狩り常連みたくボス行きまくるんじゃなくて、放置ボスでLKではだるそうなボスが居たら阿修羅でチャレンジしてみようと思ってます。

後は生体3Fが白羽→阿修羅でソロウマー( ゚д゚)ーと聞いたので、金銭は赤字らしいけど面白そうだから行ってみたいかな。

+10Tリベーションチェインとか170Mくらいするっぽいし、貯金崩すのモッタイナス・・・


最近はLKで放置ボスに行ったりしてましたが、生体2Fの剣士ボスは風サーベルと紫をかなりだして美味しいと思いきや、既に風サーベルが暴落して微妙なボスになってしまいました(´・ω・`)

後はバフォが放置されてることが多かったので、ちょくちょく行ってみましたが帽子が出るのはいつの日か!?

まぁそんなこんなで、最近は相方のプリさんとマッタリ遊んでることが増えました。


発光

テーマ:

やっとこ発光しました。

ジュノーで発光式する予定が、なんとリヒタルアップデートでジュノーの街が変わってるわ、枝は折れなくなってるわ・・・
まぁ結局いつもの溜まり場でやることに。

これでベースの分のデスペナは無くなったので、さっそくジュピロスダンジョンへ特攻。

敵のATKが凄く高く早く敵を倒していかないと大変なダンジョンでした。

最後は沸きに押しつぶされてしまい全滅しましたが、人数をそれなりに揃えないと大変ってことでみんなで遊べる場所なので楽しいかも。

後はマターリJOBLv上げつつレア稼ぎでもして遊ぼうかなぁと言う感じですね。
レア稼ぎといえば今は犬耳HBが狙い目(ぉ

またひと段落ついたら他のキャラ作るのもいいかなぁ。

後29%

テーマ:

だいぶゴール地点が見えてきた今日この頃。

リヒタルが3月14日実装らしいので、それまでには光りたいなぁ。

さすがに生体ダンジョン行ってデスペナばっかりってのは嫌ですからねぇ。
(生体Dは難易度がかなり高いらしいし。

最近はちょくちょく青箱開けてみると鑑定品がいっぱーいヽ(*´∀`)ノ
鑑定後

(´・ω・`)チョボーン

どうみてもハズレばっかりです。
箱運は無いのであった。

次のアップデートでまた相場が混乱するだろうから、今は散財しないで貯金しておかないとダメなんだろうけどねぇ。
なかなか溜まりませんな。

現在42%

テーマ:
最近ROの方は、LKがLv98の42%なのでオーラ目指してコツコツ頑張ってます。
リヒタルが来ると生体ダンジョンの経験値が美味しいらしいですが、敵も強くて転生PTも壊滅してやばいらしので、生体D来る前にLv99にしておけば後は生体で何度死んでもOK!
って感じにしたいと思ってます。
JOBの方は何気に今JOB67の15%とかまで来てるので、この分だと結構JOBの上がりが早い方?
まぁ一番欲しいのはJOB69,70のSTR補正なんですけどねぇ(´ω`)

んで偶に首都の露店を眺めてたりするんですけど、sポールアックス安くなりすぎ(´・ω・`)
買う時期間違ったなぁ・・・
前ポール買った分で今のポールと錐が買えちゃいますがな( ̄▽ ̄;)
まぁ、今は特に欲しいもの無いんでままーり貯蓄中。
何気に現在のソロ狩り場は、経験値と金銭のバランスが凄く良いのでモチベーション保ちつつ頑張れる狩り場だなぁと思う今日この頃。

金銭といえば、この前知り合いからボス狩りに誘われたんで初めてPTでボスを長時間巡回してみたんですが、ペアで嵐に行った時アンフロなかったんで倒した後も凍ったままドロップ拾えませんでした(´・ω・`)
それがきっかけで、対人やらなくてもアンフロ欲しいなぁと思ったり。
まぁ目ぼしいレアは出なくて紫箱が数個とかだったんですが、一緒に組んだ大手Gのチャンプさんはやっぱ強かったので自分も阿修羅作りたくなったのは内緒。

まぁボス巡回してみて思ったのは、やっぱり高額レア出ないと金銭の稼ぎは通常狩り以下なんで、普通に稼ぐなら通常狩りで経験値も金銭も稼げた方がいいなぁという事。
通常狩りだけでも月金銭100Mくらいは稼げますしね。
思いっきり金銭稼ぐなら、やはりボスを定期的に狩るのが良いのかな・・。