紗音(シャオ)と遊んでね(*´∀`*)


私のお気に入りは
「あるお節介な言葉」♪

by Re:mo-to

2007-05-30

キャラ設定?ご紹介♪

テーマ:使用キャラ等プロフィール☆

昨日はメンテ掘りだけしかしてないので、
例の狐鉱山掘り

運良くネタがありません!


やったね!アシュトンさん!!w



ということで、

約束通りのキャラ設定紹介でっすかお





*そあ*

▲このキャラは初代1stの狐を、

感知極狐に作り直すべく生まれたキャラ。

よって、このキャラの選択場面での場所は一番右。

・・・結構この事実を知ってる人は少ないw

そして作り直したのにもかかわらず、

何故そうなったのかわからないようなステになってますw

見事にメインに登りつめた出世頭。

生涯独身でいるつもり(トリスタ内で結婚とかはしませんということ)

▲中の人に極力近づけるため、

常に耳としっぽははずしてます。

姿は一次転職のまま。

・赤髪

・ブラックスポーティースーツ

・ホワイトミット

・グリーンワーカーシューズ

・グリーンエルボーラップ

・アニバーサリーグラス




*蒼亜*

▲二代目1st。

いまのギルド設立時にはこの子がメインでした。

生まれた所以は遠距離攻撃できる魔型にあこがれたからw

3rdに狐(つまり、*そあ*のこと)を作ってからしばらくは

ドロップ品収集係に徹してました(´・ω・`;)

一撃必殺スキルがSoAしかないネタ羊。

一次転職したときに買ったフリージアリーフを、

今でも現役として連れ歩いている。

過去に婚約者がいましたが、破談。

故に常時彼氏募集中のお姫様。

辻リカ大好き自称「戦場のナイチンゲール」

▲今は二次転職の姿をしていますが、

一次転職時の姿は↓

・水色髪

・ホワイトチェックワンピース

・リボンチョーカー(緑の)

・ミニリュック(緑の)




*蒼爛*

▲初代1stをキャラデリして生まれた子。

なのでキャラ選択時、一番目には蒼爛がいます。

4114というステで毎度毎度所持力に悩まされる。

生まれた理由は「ただ殴りたい」、それだけw

一人自由に生きているが、一応所帯持ちw

しかし嫁はなかなか帰ってこないので、

浮気し放題の軟派男。

卑怯なやつは許せない、

正義の魂を燃やしている熱いやつ。

▲二次転職姿で、銀髪。




名前は一応、

イメージカラーにしてみました~。


こんな感じでどうでしょうかね?(o・ω・o)?ホェ?

尚、写真は右のバーのをご参照に~。


次回のキャラ紹介はいつになるかわかりませんが、

別垢二人についてご紹介しますね^^



ここで拍手返信!

5/29●8:05の方音譜

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙そうなんですか!

てかまたキャラ作るんですかw
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

5/30●2:50の方キラキラ

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮あのネタがわかる人がいた!

それだけで嬉しいです泣





以下、いつものお知らせね。

★TS歴二周年記念イベント★


開催日時:6月13日(水曜日)~16日(土曜日)

       17:00~(予定、そのつどお知らせします)
       ※お祝いイラスト投稿は投稿フォーム設置

       から外すまで、となります


場所:(ゲーム内イベント時の集合場所)

    ゴールドアイランド・スワンプ喫茶


内容:①二周年をお祝いしてくださるイラスト募集!

    ※賞金などはでませんが、ボランティアで描いても

良いぞ!ってな方を募集です(A;´・ω・)フキフキ

    (もしかしたら、何かお礼ができるかもしれませんが^^;)

    個人的に気に入った方のイラストはアメーバルームの

    スライドショーにて紹介させていただきます^^

    ●募集するイラストの内容は私の持ちキャラの誰か、

    でお願いいたします。

    各キャラの詳細は後日記事にしますね。

    ●サイズは500KBまで。

    ②倉庫整理も兼ねた撒き

    倉庫に余ってるものや、大量にある宝石類を合成した

    100アクセなどを撒こうと思います^^

    もしかしたら青ペンやミンゴもあるかも!?

    ③ブログを使って暗号解きとか^^

    期間中にブログを使って暗号解きゲームみたいなこと

    しましょうか(*゚▽`)b

    ④応急&青桃鳥屋さん

    サンの歓迎学園前で開こうかなと思います。

    一緒に応急売ってくれる人、買ってくれる人募集w

    いつ開くかはブログで告知しますね^^

    (それまでに貯めておかないとな・・・あせる


※お祝いイラストは四日間受付というかたち、

その他ゲーム内でイベントを金土曜あたりに開催予定☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

そあさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■レス(((((((*ノ∀ノ)イヤン☆

(*ノωノ)キャーこっちではおしさしぶりぃ~♪
あんまり泳がせてると、浮気が本気になっちゃうゾヘ(゚∀゚*)ノ
リカバリー待ってるぜっ!(by蒼爛

1 ■蒼爛の嫁

一時転職姿の髪色ピンクの羊だったかな…。
あえて夫は泳がせている。ニヤニヤ
と言いつつも所持力に悩む蒼爛の側にいてリカバリーかけていたい(〃▽〃)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。