とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記

任天堂3dsのソフト『とびだせどうぶつの森』を中心とした
ゲーム日記と マイデザインのQRコードの公開をしています♪
☆ 詳しくは左のテーマからどうぞ!


テーマ:

こんばんはハート ユカですどうぶつの森


今日はまた 髪型を イメチェンしてみました~音符


そして、 チャーミーちゃんに タイムカプセルを

掘り出してきてと 頼まれたので ・・・きらきら

とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記


やっと 掘り出せた~~~!

危うく 埋めた場所 若干忘れるところでしたよーあせ


とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記


中身は・・・

チャーミーちゃんの 着こなせなかった お洋服。


今 チャーミーちゃんが 着ているのは 私の作ったマイデザインのお洋服だったので

何気に 着替えて欲しくないッッ・・・・と 思ってしまった 私でした・・苦笑


住民さんって 主に 着てくれるのは

トップスだけなんでしょうか~?


前作でも 住民さんが 来たところを 発見すると


すかさず!

ぱぱらっち LUMIX DMC-TZ3 ぎくっ   していたのデ・・・


今回も がんばって 撮っていきたいと思いマース。

(すごい満足度上がる 笑)




☆ pickup とびだせどうぶつの森の攻略本 ☆
   




いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:

ユカですどうぶつの森


ゆきだるマンのファミリーが よーやく完成できました~!


そして マトリョーシカを もらえました~ハートカスタム雪だるま

かわい~ハート


とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記


あと、 完璧に作ったのが1回あったので たんすも。


かわいいなあ~ ゆきだるまさんシリーズカスタム雪だるま



☆今日の pickup item☆

 

ゆきだるまの キャンドル~

なんか リアル~笑


   

チェブラーシカ・マト   サンタさん・マト ねこちゃん・マト。

いろんなマトリョーシカがありますねぇ~





いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:

こんばんは ユカですどうぶつの森ハート


昼間 ピコピコ♪dsろうと 思うのに 結局いつも夜になってしまいます・・


買い物とか 家事とか なんだかんだで・・あせ


今日は 久々に地面デザイン 作ってみました~きらきら


色あいが夜だと見づらいので 昼間完成させたいと思います!


写真は 地面に貼りながら デザインを確認している様子・・・

いろいろ並べて、 比べてみたりしながら 製作していまーすハート
とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記


バラの お花付きレンガ 薔薇 や カラフルなレンガも作ったよオレンジのコスモス

レンガの形も 角ばったものに変えてみました~☆

QRコード化したら 左の マイデザインの レンガのカテゴリで

ご紹介しまーすきぬよ あさみ 




☆ pickup とびだせどうぶつの森の攻略本 ☆
   





いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:

こんばんは ユカですどうぶつの森


今日は ゆきだるマンを作ろうとして・・・


失敗してしまいました~あせ

とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記


上下を逆にしてしまったダス・・

うっかり・・・あせ


とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記


お話してみると・・どうやら お兄ちゃんぽい!!


この冬のうちに ちゃんと ビンゴできるようになるかなぁ~~


こまった顔の汗が なんだか鼻水みたいに写ってしまった1枚ダス。







☆ pickup とびだせどうぶつの森の攻略本 ☆
   

ポイント使って 予約した~♪





いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんばんは ユカですどうぶつの森


今日は 久しぶりにジムで体を動かしてきました。

動かして・・と言っても 根性ないので バーベル上げたり 筋トレはしておらず・・ 

ダンス系しか出ないことにしてるのですけどね・・(^^;)


そして 今日は

ジムで教わっている ダンスの若いメンズの先生の声が

ちょっと 嵐のまつじゅんの声に 似ていることに気づいてしまった・・・


髪型は、テニプリの”リズムをあげるぜ”・・みたいなかんじの先生なんですけどね・・

コスプレイヤー以外に あぁいった髪型をしている方を初めて見ました。

先生は お似合いでしたけど・・・!(←ここ!言っておかないと!!)



先生だから 当たり前かもしれないけど、ダンスがめちゃくちゃ上手いです。

私もいつか、あんな風に16ビートを刻んでみたいです・・・・・ぷふsao☆


そして 先生は 黄色い迷彩柄の だぼっとしたパンツを履いていました・・

迷彩 なんか、とびもりの お洋服でこないだ見たようなズボンだなぁ・・・デニム と

そんな事を 思い出す私・・・。

あ。今日も 私の どうでもいい日記が 長くなっちゃった・・・あせ

とび森日記っていうより 今日は ジムの先生の日記みたいに なっちゃってるし!!ぎくっ

ガーン・・



気をとりなおして・・・本題・・・

こないだ

 バロンチーノさんから 村民代表のバッチ を もらいました~!


とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記


ふうせんの おじちゃん・・・・


このキャラクターも イカスねきらきら 喋り方に癒されます・・。



バッチは これで3つ目です。


村民代表のバッチは ”そこそこ”村で すごす時間が長くなった人が

もらえるバッチみたい・・・






怖いくらい 踊れないので

まずは 形から 入ってみようかなぁ~・・・

体がついてこないのは、ズボンがないせいかも・・しれないし・・・笑


↑ お子ちゃま用も あります

かっこよく 履きこなして~音符



☆ pickup とびだせどうぶつの森の攻略本 ☆
   

ポイント使って 予約した~♪





いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード