とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記

任天堂3dsのソフト『とびだせどうぶつの森』を中心とした
ゲーム日記と マイデザインのQRコードの公開をしています♪
☆ 詳しくは左のテーマからどうぞ!


テーマ:

とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記


どうぶつの森みなさま~。


遅くなりましたが、よーやく 今年の 森ブログ初め・・・と

いきたいと 思います~。


実は 年始に だんなさん方の おばあちゃんが 亡くなり

今年の年始は 予定が急遽変更になったりなどして バタついておりました。


おばあちゃんは 以前から 寝たきりだったのですが

”まさか お正月に・・いくとは 最後の最後まで~ ばあちゃんらしいわ笑” と

旦那さんの実家の家族は 言っておりましたよ(^^;) 


旦那さんだけ 先に帰省し、

時間も出来たので 少しだけ年始は 森をして・・ おかげで

ざわついた気持ちを紛らわすことができました。


それから 1日は お疲れな気持ちをリフレッシュさせるために

大好きな 温泉へ ひとりのんびりと 行かせてもらったり・・いぃ湯だな


年末に 納得行くまで出来なかった^^; 本や雑誌 の片付けをしたりして・・雑誌


最近よーやく 落ち着いて また 森生活どうぶつの森 できるようになったので


昨日から ちょっとプレイしてまーすピコピコ♪



とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記

写真は カウントダウン。


花火が 2013 って 上がっていましたハート


今日は、たまっていた(去年の^^;)写真を 含めて

たくさーん upしたいと思いますQueenlyハート


おつきあい くださいマセハート





☆ pickup とびだせどうぶつの森の攻略本 ☆
   

旦那さんが残り2冊買ってくれて 結局3冊そろっちゃいましタ!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

ユカですどうぶつの森 


今日は ゲームしていませんピコピコ♪


そんな日も・・・あります!!


・・・が ゆっくり あせらず 森生活を楽しんでいきたいと思いまーす!



今日は 今頃・・・ぎくっ ですが 


11月にあった ハーベストフェスティバルの写真を upしますねルクルーゼハート


とーっても かわいく 写真に残せたのでハート


とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記


机の上のお料理アイテムが かわいいですよね~


お鍋も 真っ赤で かわいいハート


この アイテム欲しかったな~ いろいろ。


昼間ちょこっと 遊んで 夜になってから 一応全部完成させることが

できました~☆


住民さんから アイテム集めてくるの、結構大変でしたねあちゃー


持っているアイテムと同じ物をまた 貰ってしまわないように

ちゃんと 欲しいアイテムがもらえるように 持ち物欄に 

集まったものを ちゃんと入れてから 話しかけていきました。


隠し味のヒントが もらえるのですが

どれも なるほどな~って 思えて

実際に ちょっと試してみたくなったりしますネスプーン&フォーク


また、画像整理できたら ご紹介できる・・カモフータ




☆ シャスールと ルクの真っ赤なお鍋 ☆

 


カラフルなキッチンって お料理する時間が

楽しくなりそうで いいですよねハート




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記


こんにちはどうぶつの森 ユカです。


若干 upに遅れを取っていますが・・

17日の土曜日は 釣り大会でしたーっ!


よーーーし! 釣ってやるぜぃ!・・・

 (若干 終わり1時間前からの参戦だったけれども 汗)


意気込みだけは ばっちりです 笑



今回は 『ブラックバス限定』 の釣り大会でした!


他の村の方の 日記を読むと それぞれ 違った内容だったようですね~。




つれど つれど ・・ ブラックバスが つれやがらないっ・・・・


焦りましたが ついに 1匹 つれたーーー!



とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記


しかも でかーーい!!


この後 気になって ブラックバス以外のお魚も 持って行ったら


食べられただけで 何もくれやしませんでした ちっ 笑 (おとなの興味本位ってやつです)


それにしても うおまさって 歯がでかいよねー。 




そして そのまま 優勝しちゃったよーーーカップ ありがたふーーーークラッカー2



とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記


前作も やってたけど 魚釣りが下手だったので


はじめてだよ・・!

うれしい!!・・・けど ほんとはもっと 記録更新したりして


うおまさから アイテム どうぶつの森 もらいたかったよ!!・・・笑


とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記


まぁ いいや 笑


とにかく とっても うれしかったよーーー

優勝台に のぼった様子も みんなの拍手も かわいかったよ~~ハート




とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記


記録更新で もらったアイテムを 早速 お部屋に 置いてみたよ。


『ヒラメいたテーブル』


イカすじゃん!!!イカ 笑  ちょっと これっ!!


欲しいよ もっと・・ お魚アイテム~~ヒラメ



すれちがい通信で いろんな方と すれ違うんだけど

みなさん 結構トロフィーが お部屋に飾ってありました☆


みんな 釣りまくったのネ~~~



みなさんは どうだったかな??Queenlyハート



※おまけ


とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記


今週の土曜日は 釣り大会ですよ~・・って お知らせがあったときに


ブレンダちゃんが なにやら言っていた・・・。


そんな 手も あるのかーーー!


よし これから 大きなお魚が釣れた時は クローゼットにしまっておくよ!にやり〓tyuna〓


(今回のシリーズから、クローゼットに 生き物もしまえるようになったんだもんねー!

ありがたーーいきらきら





☆ 本日の pickup アイテム ☆


釣りと言えば・・ 釣りバカでしょーーっ!(私の中で)



 


↑ DVDボックスのデザインがまた素敵。 

 

 右のは 釣りバカ日誌からできた釣りセットなんだってー



AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード