とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記

任天堂3dsのソフト『とびだせどうぶつの森』を中心とした
ゲーム日記と マイデザインのQRコードの公開をしています♪
☆ 詳しくは左のテーマからどうぞ!

こんばんは ユカですどうぶつの森ハート


こないだあった ハーベストフェスティバル。

家具は 惜しくも全部そろわなかった~~(;0;)


でも、この紫色の家具にマッチするような ハーベストなイメージで

ぶどうブドウ の ワンピースを作ってみました~音符




とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記


どうでしょうか~??


床がぁ~~・・・(;0;)


とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記


裾のデザインを どうしようかな~って 迷って

いろんな柄の パッチワークっぽくしてみましたハート


背中はリボン。


そして 袖も ちょっと からいわしく フリル付けてたりして

パフスリーブっぽくしてみたよ~



クリック 画像をクリックで 拡大表示されます♡


とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記  とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記


とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記  とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記

※ ブログなど インターネット上にupされる場合は こちらのブログへ リンクを飛ばして

   ユカが作ったことを 紹介してくださいませハート よろしくお願いいたします。

   http://ameblo.jp/game-report/




カイゾーくんに 頼みました!

くまの シロちゃんで!!(これが私の 初 カイゾー!だったの)


↓ ビフォア~

とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記


          ↓ ↓ ↓

とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記


わ~♡ おそろい~~ハート 


・・ こちらは マイデザインの保存した場所のデザインを違うデザインに入れ替えると

入れ替えた柄に 変わるんですね~


いろいろ 替えて愉しんでいます・・・w


ちょっと お得ベル 感・・・笑


カイゾーくんって ちょっと てやんでぃ・・な雰囲気あるよねー。

リサちゃんと いつも ラブラブでうらやましいアルパカ



とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記


わたしと 並ぶと こんなかんじです~ うきうき マスカッツ~ぶどう



☆ かわいらしい ぶどうのニット手袋 ☆
 




いいね!した人  |  コメント(2)
PR

[PR]気になるキーワード