とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記

任天堂3dsのソフト『とびだせどうぶつの森』を中心とした
ゲーム日記と マイデザインのQRコードの公開をしています♪
☆ 詳しくは左のテーマからどうぞ!


テーマ:

こんばんはー☆

ユカです。


すごーーーーく ご無沙汰ですっっ。

放置しすぎ・・・


その間も、読者になってくださった方 見てくださっていた方

ありがとうございます・・!


相変わらず 元気に過ごしています^0^


妖怪ウォッチも まだ1もクリアできていないし~汗

森も 全然 インできていないので・・・


サクッと 遊びに行きたいなぁと思っています~~

あ~~ いろいろゲームしたいのに、時間が足りないなぁぁ~~


(ゲーム友達の MITUKIさんと約束している おとのさまの洋服デザインも

作らなくてはということ、ちゃんと覚えてますよ~~あせるあせる



この頃は、好きな音楽(主にJAZZ)や、youtubeで 

好きな声優さんのラジオ・・等聞きながら

LINEのスタンプを制作しています・・!!

(お仕事=イラストレーターなのです)

また、完成して購入していただける状態になりましたら、こちらの方でも

ご報告させていただきますねー^^


※(好きな声優さん・岡本信彦さん 声優の・・というより

素のときの、地声のときや 岡本さんの表情とか 雰囲気 そのものが好き。

私は、学生時代にボランティアで ラジオ局の番組でお喋りさせて頂いていたこともあって

もともと 声のお仕事というのが 好きなんです~ドキドキ 


それにしても、声のお仕事が本職の方達のラジオ番組は

さすがプロッ・・・!!!声そのものが とても素敵で滑舌もよいので

聞いていて とても 心地よいです~~~。



そうそう、岡本さんも、ゲームが大好きなのだそうで・・^^

なんだか 共通点を感じ 勝手にうれしくなったりしました笑




秋冬と リアルで いろいろお出かけしたい イベントごとも沢山あるので・・

東京~ 横浜~~など!!


忙しいですが・・(趣味に・・笑)



また こちらのブログの方も更新していけたらなぁって思っています!!



とりあえず 今日のは 生存確認ブログでした!笑



AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

こんばんはー!ユカですどうぶつの森


なんという 久々!!


更新 サボりすぎで ごめんなさい・・泣き2


村でも 全然遊べていなくて、春休みの主婦は・・・ 忙しいですねあせ


明日も 実は 朝早くからお出掛け!!*´Д`*


(楽しみなお出掛けですけどね)


・・・ 寝ないとぎくっ


でも、放置しすぎなブログが気になっていたので

ちょっとだけでも 更新しようと思いました~汗


更新していないのに、その間にも わたしのマイデザインを

使ってくださるというコメントを 沢山いただいて

うれしい限りです~


みなさん どうもありがとうございます。.・ω・.。 うる


とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記


3DSLLを 入れているBAGの紹介  パート2 です^^


レスポのバッグに入れています。ピクニックという柄です。


普段は ポケットも沢山ついた こちらの BAGに入れて

それから 分厚い攻略本(笑)と一緒に

マガジンボックスにまとめて入れています。


こちらは ”ジュニア エヴリガールトート” というシリーズです。

サイズが まさに3DSLLを入れるのに ぴったり!

付属品を一緒に入れても 気持よく収まってくれます。


エブリガールトートの 小さい版なので 買われる方は

画像だけでなく サイズ表記と商品名を しっかり確認してから

ご注文してくださいね~^^



今日は とりあえず 写真は1枚だけ汗


また 後日 DSを入れた様子などを 詳しくご紹介しますねオレンジのコスモス


(実は この写真、クリスマス時期に撮ったものだったので

手すりに クリスマス飾りが 巻きつけてあるのが

映ってしまっていますが^^;)


楽天市場で買える ↓  ピクニック柄のバッグです。

★レスポートサック ピクニック柄アイテム★

 クリック こちら


少し前に出た 柄なので 売り切れになってしまっている形も沢山ありますが・・


ピクニック柄 気に入っていて

他に 2つほど 小さいバッグを持っています^^


そちらも 合わせて 次回 ご紹介しますね。



レスポといえば!

最新の ディズニー限定コラボバッグが発売になりましたねーっハート

チャームも付いていて めっちゃかわいい!!デス・・


今回出た FANブックにいろいろ載っていましたが

久々に 欲しい柄が多かったです!




3種類出ていますが 私は ドットを購入しました^^


http://www.lesportsac.co.jp/

レスポートサック 公式HPはこちら



ワールドハンター楽天市場店

クリック 

お安く手に入れたい方は こちらのお店で探してみても ^^



それでは ではでは  おやすみなさ~いっっ☆



※ フレンド登録お待ちいただいている方

申し訳ございませんっ(><)

ちゃんと覚えておりますので もうしばらくお待ちくださいませ~っっ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんばんは~ ユカです~ どうぶつの森


あんれまぁ 大変 ご無沙汰しておりますうぅぅぅ・・・


久々すぎな 更新で ごめんなさいあせ


このごろ なかなか DSで 遊べていませんでした・・・(泣


が、メインにしている日記ブログの方  は わりと 更新しているので


雑貨などに興味がある方は ぜひ見に来てくださいね^^; ←宣伝かっ!


とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記


さて。

久々な 更新は、わたしの DS周りの小物~ のご紹介ですじぃっ・・・


前回は ミニーちゃんのポーチのレポート  でしたが 


今回からは 私が 使っている、


DSを入れるのに ちょうどいいかんじの大きさのバッグ を


少しづつ 順番に ご紹介していこうと企てていますっ^^



DSを入れている BAG・・・トート


気分によって いろいろなものに入れていますが



まずは、このムーミンの BAG!


最近のマイブーム。ムーミン ムーミン ムーミンパパ ス二フ 

その MOOK本についていた付録 (付録というかメイン??) スナフキン はてな

とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記


アナザーエディションとのコラボBAGで

キルティング素材。


中は 小さなポケット付& ナイロン素材になっています。


お洋服ブランドさんとのコラボだけあって デザインがシック リトルミイ なところが

お気に入りです。


ミィの方には バラ 薔薇 もデザインされていて


とっても かわいらしいです。

はっぎくっ DS入れたところも写真に撮ればよかったですねあせ


まち があるので、DSと、他に あの分厚い (苦笑) とび森の 攻略本も

1冊なら 一緒に入りそうなかんじです。


私は DSと手帳と 充電器などをまとめて入れて使っています。

とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記


本の表紙も、 BAGが入っていた箱も かわいらしかった~~


(箱は 内側が段ボールで結構しっかりしていたので

ファイルケースにするとか、何かに使えないものかと しばらくとっておいたけど

結局 捨てちゃいました スティンキー汗 ま、ぁ こうして写真に収めたし とりあえず満足っ)
 

(そして、セットでついていた パスケースキーホルダーは

わたしは、パスケースを使う生活をしていないので

きれいなうちに オークションで売ってしまいました。


使ってくれる人の手に渡ったほうが よいのだ!!)



このムック本は 全部で3冊出ていて

もう1冊は スナフキン。


結局 全部 買いましたkurumilk


(small talk の方で ご紹介します。)


   

クリック アマゾン2 アマゾンさんへ 飛びます

☆ 更新をしていない間にも 夢見に来ていただいていたようで

1000を超えていました!

みなさん ありがとうっ うるうる 


☆ それから MITUKIさんに触発されて

PCゲームの シムシティを ネットで 予約注文してあったのです(^m^)


こちらも そろそろ 遊びはじめようかと 思っているので

今後は たまに シムシティネタも 飛び出すかも??しれません~。


クリック アマゾン2 初回限定は お高く~!


建物が 建って行く様子が とても好きなんですっ!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんにちは ユカですどうぶつの森

今朝は ちゃんとカブ白かぶ 買えました!

2週連続で 買っています!

成長したなぁ~・・・あたしも・・・笑


相変わらず お部屋は なかなか広くなりませんあせ

いいんです・・まったり楽しむから・・・あせ


こないだ ムッチムチ村のブログを拝見していたら

夢見に来ていただいた方のために

プレゼントを用意しておく・・というアイデアを見て

それはいい!!きらきら・・と 早速 ばななたると村にもプレゼントを置いてみました。

ベッドの横に・・・


みなさん 来たら ぜひ まったりと 楽しんでくださいねハート


とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記


こないだ サブキャラくんで 遊んでいたら・・

引っ越してきた 新しい住民のタックン が セリフを噛んでいて

笑っちゃった。bellぷ


プレイボーイなタックンだけに これは恥ずかしかったであろう・・笑



さぁて。

のんびりとした 午後・・


おやつでも 食べに行こうかな~カフェ ハート



 バナナ ばななたると村の 夢見番地 1400-0314-0143


☆ 今日の pick up item ☆


クリック この飾り棚の白いのを 買いました!

とっても かわいいですハート


また small talk の方で ご紹介します~。



お店は こちら ZAKKA ZOO




いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:





クリックこんばんは ユカですどうぶつの森ハート


久しぶりに 新しいパソコンを買いました。


お~ これで 更新もサクサク~きらきら・・と 思いきや

WIN8 に 使い慣れないし、なかなか手こずっておりますあせ


富士通 LIFEBOOK CH55/J フェミニンピンク (FMVC55JPK)

 クリックちなみに 買ったのはこちら。 思いっきりレディ仕様のノートPC うさぎ Cath strawberry white


でも キラキラしていて 本当に かわいいピンクのパソコンなので

頑張って 使いこなせるようになりたい!・・と 思いますっっノートパソコン むん!


さて。


今日は  公開しているマイデザインのページに

しばらく前にコメントをくださった ひでさんの村へ 

夢見に行ってきた様子を ご紹介したいと思いますっ音符

(ひでさん 遅くなってしまって ごめんなさいね汗


それでは どーぞっ!


とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記

どうぶつ村。


マイデザインは レンガのピンク を使ってくださっているそうです。


う~ん 楽しみ! いったいどんな風に使ってくださっているのかな~??


とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記

おぉう! 早速 ハート

とても きれいに貼ってくださっています~

感激ハート

とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記


うれしくって はだしで 駆け回る 村長:ユカ。


木と木の間も きれいに レンガ~。

この小道具合が かわいいですねハート


とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記


おぉっ!

役場が メルヘンな外観になっています~~きらきら

ベンチも!

すごーいハート どうぶつ村は どこもかしこも とてもきれいに整備されていましたよ~きらきら


とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記


ちょっと 腰かけて・・・


こんな風に上手に使ってもらえて ほんとに うれしいなぁ~^^


メルヘンなシリーズと ピンクのレンガハート 我ながら なかなか マッチしていますね音符きらきら



とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記


ピンクとパープルのバラ バラ に合わせても いい感じですね~ハート

ん~ハート ベンチに腰掛けて 眺められる ナイスなスポット!



せっかくなので、村の中を たくさん 散策させてもらっちゃいましょー音符

とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記


海岸へ出る坂道のところの 両脇にも きれいに バラ 薔薇 が 並んでいましたよハート


この雰囲気 かわいいですバラ バラ

とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記


藤棚も はっけん~


いい感じですね~ハート


住民さんたちとも おしゃべりしようっと音符


とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記


交番は キリっとした おまわりさんでした~


キリッ!!


そして 私の どうぶつ村の 印象は ・・


うまうま さん が 多い村っ?・・という印象・・・笑


とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記


うまさん。 そして 振り向けば うまさん。

とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記

おうちを 訪問しても また うまさん・・・


ターフィー 馬、わたしは 好きだなぁ。

うちの村にも もっと 来てくれないかな~。


類は 友を呼ぶというけど・・ 同じどうぶつが 集まるようになってンのかっ?!笑

(以前書きましたが ばななたると村も ねずみ系多し!なのデス・・)


とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記

どうぶつ村にも ねずみちゃんがいました~

ラザニアちゃん ですって☆

ラザニア おいしそ~~~ な、名前っ


とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記


ユカ村長が きゅんハート と なったのは モへアちゃん 羊


”  ・・・? ”


ていう 間 が!


間に 弱い 村長。


う~ん 私も リアルで 話し方が ゆっくりめだといわれる事があるけれど・・

波長が合いそうなモヘアちゃんでした・・ 


しかも、くつろぎのお部屋を目指しているということで


ソファの前のテーブルには お菓子とお花が・・・お花。


くつろぎ空間に おやつと お花。・・・・欠かせませんねっ のほほーん


それから 歩いて行くと おしゃれなおうちを発見~家きらきら

とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記

なんだか とっても エレガント~・・な 方が立っていらっしゃるきらきら


(ユカ村長は ひでさんの村のマイデザインを着てみました!)



とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記

お邪魔させてくださいねぇっ!!



とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記


素敵ゴージャス感っ!

シンメトリーに置かれた時計が いいかんじ。

とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記

さらに ゴージャスな お部屋きらきら


これは あれですネ・・


あれを あぁしないと 手に入れられないあれですね・・・


すごいなぁ・・・



そして つづいて ひでさんのおうちへ・・・家
とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記


お洋服も かわいい・・! 制服・・ 


とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記

ゴージャスすぎるお城だー!

こんなの初めて見ました~っっ


とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記

中は メルヘンに ゆきだるさんシリーズが・・ゆきだるま。

これは コンプリート?!


すっごい かわいい!! 


みんな・・・ゲーム うまいなぁ・・・(しみじみ・・・)


とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記

わ~~ハート このお部屋 とっても 私好み~~ハート


パステルブルーで 癒される~~


とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記

また 勝手に人様のベッドで ・・・・・


天蓋付きBEDは 乙女の憧れだねぇ・・・ハート



とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記
こちらの お部屋も シックで素敵。

紺と ホワイトの組み合わせの エレガントなシリーズ。

白いピアノは リメイク家具ですネ!

いいなぁ~。きれいなお部屋です。ホテルみたーい!


とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記
テーブルの上にあった コーヒーで ほっこり カップ



とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記

ブルブル~~ッ

アイスのシリーズのお部屋は やっぱり 寒そう・・



また きゅんとなるお部屋発見っ!

とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記


ピンクにリメイクだ~~~


かわいい~~ハート

とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記


どこまでも 乙女な 空間・・・ハート

私も リアルに ピンクのドレッサーを 買おうか検討していたりします・・・


たとえば・・・


クリック 楽天 ウエストハウスギャラリーさんの これとか 候補 アロマオイル


 クリック 楽天 コンソールテーブルをドレッサーに してもいいかも・・とか

いろいろ 夢は 膨らみます・・triple heart*


う~ん 今年の誕生日か クリスマスあたりに おねだりしてみようかなぁ・・笑


とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記


チェストの上の お花も ちゃんと ピンクで

統一されていましたよハート



とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記

シックな家具のお部屋も 素敵でした・・☆


ユカ村長の村とは 大違いじゃ・・・


ホテルみたいで・・ ほんとうにこんなお部屋に滞在してみたいな~ハート



とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記


住民さんとも すべて お話させてもらって 大満足の 村探検でしたきらきら


とびだせどうぶつの森 マイデザインとプレイ日記

ひでさん、素敵な村をご紹介いただき、

ありがとうございました!


また、素敵なホテルに滞在したい気分になったら、

夢見に行かせていただきたいと 思いまーすっキラにこ


プレゼント 今回 ひでさんの使ってくださった

   ピンク色のレンガデザインの QRコードは

   こちらのページに 公開中です

     クリック

http://ameblo.jp/game-report/entry-11451801351.html



☆ 今日の ユカ的 pick up item ☆

 クリック この 椅子 すっごく かわいい!!




 バナナ ばななたると村の 夢見番地 1400-0314-0143


 

ばななたると 村の夢も ぜひ♪

いいね!した人  |  コメント(6)

[PR]気になるキーワード