今日はこの春1番注目度の高いビッグタイトル「パチスロモンスターハンター」の新台入替日だ。

 昨日は宿直。深夜にエレベーター点検があり、ほとんど眠れなかった。そんな寝不足の宿直明けだが、この台はなんとしても今日打ちたい。しかし、マイホで本日モンハン導入店は、東中野のW店(入場並び順)と大井町のW店(入場抽選順)の2店舗しかない。

 仕事の引継ぎをソッコーで済ませて東中野へ急いだ。W店に着いたのは9:10、並びは12~3人くらい。入替台数がわからないので、この人数で並ぶのはリスキーと感じた。
 そこで再び電車に乗って大井町を目指すことにした。大井町W店の抽選時間は9:45、乗換案内で時間を調べたら結構ギリ。乗換駅でダッシュ!大井町駅に着いてもダッシュ!W店に着いたのは9:43、ギリセーフ。
 ここのモンハン導入台数は30台。並びはだいたい35~6人くらいか。俺は着いた時間がギリだったので当然の最後尾。でも抽選で引いた数字は、ナント1番!(こんなところで運使ってどーすんの)

 この店で「1番」なんて引いたことがないので、どこに座るか逆に迷ってしまう。とりあえず、入口から入って最初に見える島の角2に決めた。店によって癖があるので一概には言えないが、あるパチスロ番組で「角台には設定を入れないことが多い。角は低設定でも稼動するから。」という話を聞いたので、今日は角ではなく角2に決めたのだ。

大井町W店の実戦記録
実戦時間: 10:00~16:00
ゲーム数:3,375G
大連続狩猟ボーナス:2回
狩猟ボーナス:3回
ビッグボーナス:6回
アイルーボーナス:4回

 打ち始めると、右隣が開始わずか9GでBIGを引いた。対してこちらは、初BIGまでに17本を要することとなる。このときは「角3だったか~~」と悔やんだが、まあいい。

 最初のBIG中にBAR揃いからQUEST Gをゲット。ここからいい感じでボーナスとARTゲーム数上乗せが絡んで大量出玉に結びついた。

$勝負ログ-MHR+100G
最初の3桁上乗せ


$勝負ログ-MHR+300G
アイルーボーナス中に中段チェリーで300G上乗せ


$勝負ログ-MHR TOTAL1,682G
約3時間続いたMHRもここまでか


 と思ったらART明けのRT中にレア役でARTゲーム数を上乗せしMHR(モンハンRUSH)復帰!

$勝負ログ-MHR TOTAL2,148G
今度こそ終わったか


 まだまだクエストモードのクエストが残ってました♪

$勝負ログ-MHR TOTAL2,444G
今度こそ本当に終わりました


 一撃5,000枚オーバーで大満足♪今回は未練打ちせず、高確っぽいところを抜けたところでヤメ。

 メダル5,350枚交換で107K換金。投資17本なので+90Kでした。

ペタしてね
AD

コメント(2)