ウインタートライアスロンのコース写真公開!! | 今日も熱血! いつも冷や汗〈ゲレンデ逆走マラソン〉

今日も熱血! いつも冷や汗〈ゲレンデ逆走マラソン〉

GAMBARUZO! ふくしまオフィシャルブログ

GAMBARUZO! ブログ「今日も熱血、いつも冷や汗」

紆余曲折、四苦八苦、七転八倒あせる
でも、七転び八起きメラメラ

ウインタートライアスロンのコースが確定。
いよいよ、2月26日の開催に向け、
大きく一歩前進しましたラブラブ!

今日は、その苦難の末に決定したコースを、
空から見た写真でご紹介しましょうロケット


リステルパーク及びその周辺を舞台としたコースは、
小粒ながらぴりりと辛いコース設定ビックリマーク

GAMBARUZO! ブログ「今日も熱血、いつも冷や汗」
走る人マラソンコース
リステルパークを回る4kmのコース。
その内、お約束のゲレンデ逆走マラソン
1.4kmも最後に用意されています。
ゲレンデは平均斜度8度と緩やかな傾斜。
※ビギナーコースの方は、ゲレンデ逆走無し。

GAMBARUZO! ブログ「今日も熱血、いつも冷や汗」
自転車マウンテンバイクコース
ハーブ園の駐車場からスタートして、
ホテルのメイン通りをひたすら上ります。
そして、観音寺川に架かった橋を渡ると、
今度は一転、下り坂。私の大好きな
林間コースとなります。
MTBは、一周2kmを6周回します。
ホテルのメイン道路に雪が有るか無いかで、
レースは大きく変わると思いますが、
間近にならないと不明。
※ビギナーコースは無し。

GAMBARUZO! ブログ「今日も熱血、いつも冷や汗」
スキークロスカントリースキー
最後のレースは、猪苗代湖を眼下に見下ろす
猪苗代ハーブ園内でのクロスカントリースキー。
一周3.3キロを3周回します。
天気が良ければ、猪苗代湖や磐梯山の
眺望が楽しめるでしょう。
※ビギナーコースは一周回。

どうです。楽しめそうですか!?
3種目制覇のエキスパートコース、
2種目参加のビギナーコース、
只今参加者大募集ドキドキ

エントリーお待ちしています。


事務局