今日も熱血! いつも冷や汗〈ゲレンデ逆走マラソン〉

GAMBARUZO! ふくしまオフィシャルブログ


テーマ:

 

ごぶさたしておりました。

オオモリです。

 

先日皆さまに

お手紙を送らせていただきましたが、

お手元に届いたでしょうかはてなマークはてなマーク

 

届いたよーって方はコメントで教えてくださいねキラキラ

(ふふ、これでコメント増えるニヤリ

 

 

チラシもポスターも完成して、お手紙も発送して、

徐々に逆走マラソン2017も動き始めました!

お手紙にも書かせていただいた通り、

まもなくネットエントリーの開始です。

 

 

ランネットは1月23日(月)開始

スポーツエントリー1月20日(金)開始

エムスポエントリーは1月20日(金)開始。

 

 

もうすでに、

各ネットサイトでゲレンデ逆走マラソンの情報

見ることもできますよビックリマークいよいよですね~

 

 

ランネット

 

 

 

スポーツエントリー

 

 

エムスポエントリー

 

 

私)これで早速エントリー来ちゃったら、

  嬉しいですね。どうしましょう!

 

 

シュガー) (不在)

 

 

私) ……?

 

 

経理部長)インフルエンザで当分お休みだって。

 

 

私)インフル!?

 

  いないと思ったら、まさかインフルだなんて…。

  熱も出て辛いだろうなぁ…ゲホゲホ

  普段こんなに連休することはできないので、

  ゆっくり休んでいただきたいですねキラキラ

   (これでしばらく愚痴を聞かなくて済むなニヤリ

   (これがエントリー開始なんて幸先悪ぅアセアセ

 

 

 

シュガーには回復に努めていただくことにいたしましょう。

(支援物資を届けに行きましたが、冗談も言っていたのでまぁ大丈夫でしょう。)

 

 

 

シュガーはエントリーがあると元気になるので(多分)、

ぜひエントリーお待ちしてまぁぁぁす音譜

 

 

 

GAMBARUZO!ふくしま
事務局
※オオモリ

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

おはようイーサングラサン

随分眠そうな顔だな。

夜更かしは、お肌に悪いぞほっこり

それでなくとも、

まあまあ良いお年頃なんだからにやり

えっ、余計なお世話だってアセアセ

まぁ、そうだな。

 

さて、今回の指令だが、

命に関わる重要なミッションだアセアセ

そう、例のブツを逆走アスリートに届けるのだ。

 

君もしくは君の仲間が捉えられ、

殺されても当局は一切感知しない。

なお、このメッセージは5秒後に…

 

ツーツーツー

 

あいつ、電話を切りやがったぼけー

 

ちゃららーん音符ちゃららーん音符

ちゃららーん音符ちゃららーん音符

 

 

 

と言う訳で、今回のミッションがスタートした。

そう、昨年参加の全逆走アスリートに

2017レースの案内を出すのだ。

 

流石に、全レースともなると1,000名はくだらない。

死にたくなるほどに、単調な作業が続く。

 

イーサンは、

既に死にそうな目をしているナイフ

かれこれ何時間経過したことだろう。

彼女を助ける者は誰1人いない。

孤独との戦いに屈してしまうのか?

これぞ決死のミッションアセアセ

 

時間は刻々と過ぎていった。

イーサンオオモリは、

ついに外へ飛び出した。

 

そして、雪まみれの車に近づき、

エンジンをかけた車

こんな雪の中でも、こいつは絶好調だ。

 

そして、エンジンを軽くふかすDASH!

 

出たおーっ!!!

 

イーサン必殺技、時速20km走行!

僅か2km足らずの道のりを、

何と10分もかけて走るのだアセアセアセアセ

まさに後続車の心をへし折る、

必殺の荒技だ。

 

誰もまねの出来ないこの技で、

これまで、どれだけの難関を

くぐり抜けてきたことだろうキラキラ

 

そして、

指示された謎の「テ」印の建物へと侵入。

悪のシンジケートに悟られず、ここまでたどり着き、

ブツを手渡すことに成功銃

 

今回も、見事にミッションをクリアした

イーサン・オオモリであった。

 

めでたし、めでたし拍手

 

 

というわけで、
近々アスリートの皆様に、
ゲレンデ逆走マラソン2017の
ご案内が届くはずです。

もし、届かなかった場合は…
悪のシンジケートの
仕業かもしれませんゲホゲホ
 

ちゃららーん音符ちゃららーん音符

ちゃららーん音符ちゃららーん音符

 

 

 

言っておきますが、

私も働きましたから。

 

 

GAMBARUZO!ふくしま
事務局
※シュガー

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

早いもので今年も7日経ちました。

いよいよ今月20日(頃)より

逆走マラソンのエントリー受付開始でございますアセアセ

 

そのようなわけで、

オオモリ君に指示して、

各エントリーサイトへの掲載手続きをしておりますよ。

 

そして、

オオモリ君に指示して、逆走マラソンアスリートへの

DM準備もしております。

 

また、

オオモリ君に指示して、

2017年のホームページ制作にも取りかかっておりますよ。

まぁ、流石にオオモリ君はホームページ作れないので、

専門家にお願いするんですけどねぼけー

 

 

え゛っアセアセ

シュガーさんは、

何もしないで楽ですね!

ですってイラッハッ

 

とんでもございませんよアセアセ

 

私は、昨日の午後から半休もして、

大事なオフを、

今シーズン掲載予定の逆走ムービー制作に費やし、

完成させたのでございますにやりキラキラ

 

そして、

オオモリ君に指示して、

YouTubeにアップして貰ったわけでございますウインク

 

 

 

このムービーの挿入歌はave君の曲ですが、

勿論、本人に許可を取っての使用でございますチョキ

(この曲使うからねっ!ってメールしただけだけどうーん)

 

直ぐにご覧になりたい方は、

下記をクリックしてみてくださいね。

 

後は…

オオモリ君に指示しとこっと。

 

●ゲレンデ逆走マラソン2016 ムービー

https://youtu.be/pRPms-lrzak

 

 

あぁ~、仕事したイヒ生ビール

 

 

 

 

GAMBARUZO!ふくしま
事務局
※シュガー

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。