がむばってるもん。

頑張るんじゃない。がむばるのです。そこはかとなく男前。



テーマ:
ちょりーす。

ゴールデンウィークですねー。
皆さんいかがお過ごしでしょうかー?

私は風邪をひいちまいましたー。
あぁーん・°・(ノД`)・°・

最近満員電車に乗ることが多くなって、昨日も満員御礼電車だったのですが、風邪もあいまって乗車中に気持ち悪くなっちゃったよねー。(´д`lll) オエェェェー。
前職の時は、ちょうど満員電車を避けられていたからなー。
きっついわー。

ところでガンダムユニコーンですよ。
まだepisode 6見ていないのですー。
DVD欲しいー。

episode 6の主題歌がすごくイイ!!と思うの。
↓の1曲目『RE:I AM』って曲です。



テレビつけながらうたた寝していたら、この曲のCMが流れて、思わず飛び起きたよね。
正直、後の2曲には魅力を感じないす。
調べたら『RE:I AM』だけは、今までのユニコーンの主題歌を作っている人が作詞作曲編曲だから、「ユニコーンぽい」という理由で好きみたい。

こないだの軽音06のカラオケでこっそり練習したけど、風邪気味であんまりちゃんと歌えなかったので、風邪が治ったら是非またカラオケで歌いたいですわ。


Freezing cold shatters my sorrow
って、どういう構造の文?
freeze 目的語 補語
の目的語と補語が逆になった文?

えーっと、
「私の悲しみの破片を冷たく凍らせろ!」
的な?

的な?

英語の発音をするのは楽しいけど、意味はさっぱりわからないがむばるもんでした(*^ー^)ノ

RE:I AM EP(期間生産限定アニメ盤)/Aimer

¥1,500
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
東京の桜はすっかり散りまして、すっかり暖かくなったなー。

と思いきや、昨日今日寒いす。oh yeah


わたくしの近況としましては、3月末に事務のお仕事を辞めまして、ちょろっと実家に帰り、4月から新しいところでお仕事しています。

お仕事しながら就活して、就活中は2~3社面接してもらった時点で
「あーもうサクっと決まらないかなー(*´Д`)=з」
とか、思ってしまって、モチベーションを保つのが大変でした。

結局、4社目に面接してもらったところになんとか拾ってもらえましたヾ(@°▽°@)ノ

就活していて思ったことは、ちゃんと大学卒業しといてホントよかったわーってこと。
おかげで新卒の就活の時よりもエントリーシートだけなら通る通る。

あとは、知らないことは正直に「知らない」って言ったほうが良いってこと。
知っていた方が絶対に有利なことでも、正直に「知らない」って言えば、知らない理由を聞かれるから、それに対しても正直に理由を言えば納得してくれるし。
まぁ、面接してくれた人がたまたまみんないい人だったから通じたんだろうけど。

あとは、運が良かった!(;´Д`)ノ
内定後の手続きの時に、
「先に採用した人が実務経験者だから、残りはやる気のある人で良かった。」
的なニュアンスのことを言われたので、私はやる気だけでなんとか生き残った感じだったようです。


そんなこんなで無事転職できまして、前の会社も引継ぎはバタバタだったものの円満に辞められました。
あーよかった(‐^▽^‐)


それから、最近ネトゲを初めまして、時々髭人と一緒に冒険に繰り出しています。

毎日楽しく過ごしていますよ!
今後とも、もんがるばむをよろしくお願いしまっせ(^_-)☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ダーメーダーメダーメマス
リッコーふにゃにゃふーにゃーマス

つって。

野暮用で秋田に帰って、お土産にオカンに買ってもらった金萬。
10個入り×2箱。

1箱目は髭人7個:私3個食べました。
2箱目は気がついたら空になっていました。



…おや?





まぁいいんだけども。


ところで、実家でオカンが録画していた最高の離婚を見ましたら、超おもしろかった。
笑っちゃうし、泣いちゃうわー。

尾野真千子と瑛太がイイネ!
尾野真千子はカーネーションで初めて知ってから、とっても好き。


ドラマの中のおおらか(笑)な奥さんと自分がシンクロして止まないw
髭人が神経質じゃなくて本当によかったと思う今日この頃です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。