メールマガジン登録
いろいろなダイエット法が満載!
お名前:
メール:
2010-04-18 08:42:41

アメブロ勉強会に参加しました!

テーマ:■雑記帳
ちょっと前になってしまいますが、やっと書ける時間が出来ました。

『アメブロ勉強会』

という勉強会に行ってきました!!

主宰は「株式会社レバレッジ」 という六本木の会社です。

扉を開けて入って見ると、

赤、赤、、赤

サイトと全く同じイメージです。

さすが・・・・にひひ

講師は「高卒の星になれ」 と言うブログで

 広告マーケティング部門、
 ウサギ部門、
 コンサルタント部門、
 ベンチャー起業部門

「1位」を取られたすごいブログです。
そのノウハウを教えてくれます。

当然全員、アメブロを使っているので実際の自分のブログがカラー印刷されたものを全員に手渡され、それぞれの人のブログの「いい点」と「改善すべき点」を指摘されます。

私のブログの最大の良い点は

『コンテンツの内容が非常に質が良い』

という嬉しい評価を頂きました。ニコニコ

でも、

 ・出来合いのスキンで見にくい
 ・自分がやっていること、やれることが一覧で見えない

などなどいろいろな点を指摘されました。

そして、ブログで一番大切なこと!

それは・・・

参加してみてくださいね。すごく勉強になります。(^^)

参加者一同の写真です。
私はド真ん中です。(^^;

「キモチ」からダイエット ~ダイエット成功は「キモチ」から~

皆さん、エネルギッシュな人たちでした。以下ご紹介します。(順不同)

 

チョコレート色の天然温泉 若旦那の夢 【亀山温泉ホテル再生計画】
自宅でエステ、ランジェリーク代表、兼セラピストHIROMI さん
AKHR@人生右肩上がり さん
hearty さん
映像コンテンツコンサルタント熊谷弘美 さん
とある裏ギョーカイ☆人 さん
次世代リーダー研究会 塾長
イニエスタ@アナタのピクチャー さん
心と体に向き合う自分磨きのお手伝い ~ヴェーネレ柏 さん
マリッジコーチ井関あゆみ さん
いかしあい隊 さん

皆さん、とても素敵なブログの人たちです。(^^)


さてさて、ダイエット日記です。

<4/17(土)>
朝食: トースト、コーヒー
昼食: スープdeおこげ、コーヒー
間食: マック フライドポテト(少々)、コーヒー
夕食: 鶏ささみ酢和え、ご飯、もずく酢、キムチ、にんにく、ビール350cc

体重: 56.2kg (-1.2kg)
運動: 朝(スクワット50回)
     昼(階段昇降1F→8F)

打ち合わせでマックに入り、3人でフライドポテト(たぶんM)を分け合って食べました。
中年おぢさん3人で!まあ仕事の打ち合わせだからいいでしょう。(^^;
でもそれで4時間くらいいたんだからすごい!

一週間ほぼ毎日飲み会でしたが、体重は結局戻りました。

やはり普段の習慣で体が56kgくらいを自分の体重と覚えこんでくれているおかげだと思います。(この体重をセットポイントと言います)

これを崩さないように生活しないといけないですね。(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

メンタルダイエットコーチ 小林一行さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:コメントありがとうございます

>初音!!さん

コメントありがとうございます。
そうですね、甘い物を食べる日って決めた方がいいです。

また何かあればご相談ください。
よろしくお願いします。

3 ■コメントありがとうございます

ダイエット頑張ってます!!!
食べたらダメって時に限って食べたくなるのわかります(*^□^*)(笑)

だから程よく日にちを決めて甘い物などを取り入れるよう努力します^^

アドバイス時々ください^^

2 ■こんにちは

ペタ ありがとうございました

ダイエットは常に意識していますので、
興味深く拝見させて頂きました('◇')ゞ

1 ■無題

お互いブログ更新及びスキルアップ
頑張っていきましょう。
これからもよろしくお願いします

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。