やってらんねーよ

テーマ:


犬のおやつくわえて何やってんだか。
御里が知れますな。











こんばんは照れキラキラ

皆様お元気ですか?
風邪などひいてはいませんか?
こちらは寒かったり、暑かったりで、
一家全員かぜっぴきです。




先日、メルボルンカップデーという、

祝日があったんですがね、

仕事だったんですよ、ビストロの。

まぁー、

そこそこ忙しいだろうなぁーなんて、

思って出勤したら、

ビストロはまだ開店してないのに、

バーはお客さんがわんさかポーンハッ

タイムシートに出勤時間を

記入してたら、

オーナーが、








今日はパーティーが、

入ってるざますちゅー

30名よ。









あ、そ、そうなんだ滝汗






こりゃ、忙しくなりそーだ。

なんて、思いつつキッチンに

行って、在庫確認。














ゲローハッ











ないないない、

なんにもなーい

パーカラオケデレデレルンルン










やばいやつじゃん

これ・・・ゲッソリ






ステーキ8kgブロックそのまんま、
(通常下処理して、250gにカット)

チキンカツのチキンカットしてない、

衣付けてない、

魚は解凍されてない、

パンも解凍されてない、

魚の衣も作ってない、

ソース類も作ってない、

サラダの準備もされてない、

タルタルソースない、

レモン切ってない、

チーズない、

レタスない、











まじで、

なんなの?!





私はもう、

週に1日しか入ってないから、

発注も仕入れもしてないし、

パーティーの予約が入ってるのも

知らないし。

オーナーはビストロの上に住んでて、

この日の前日キッチンで

働いてたんだから、

何が足りないかもわかってたはず。

なんで、メールくれないんだ???

準備が必要だから、

早めに来てねデレデレってさ。

ヘルプもいなくて、私一人。

案の定、料理が遅れたら、

オーナーが来て、













どーなってんの?

料理が出るの

遅いじゃない真顔









まて、こら、

ばばぁニヤニヤムカムカ
あ、私もかおいで笑い泣き




















流石のGamaningも、

キレちゃったよおいでニヒヒ






やめちゃったおねがいキラキラ






うふっキラキラ










まー、どのみち、

今年一杯で辞めようとは

思ってたからね。

いいんでない?







自営2本でがんばります。

失敗したら、こちらではもう

働きたくないので、

日本に帰ります。
↑まじです真顔キラキラ








そー、自営と言えば、

ほぼ毎週末、色々な場所の

マーケットに行って、

AiLove Pawsの商品を

売りさばいてるんだけど、

私はシティ寄りで出店したい派で、

友達は出不精なため、

うちの近くのマーケットで済ませたい派。

で、シティで毎週日曜日に

開催されてるマーケットがあって、

友達があまりにも

首を縦にふらないから、

じゃ、うちらだけで行ってくるって、

半ば強引に出店を決めたんだけど、

絶対売れるからって

大見得切って行ったのに、





まさかのえーん

降ったり止んだりしてるもんだから、

マーケット自体は中止に

ならなかったんだけど、

店側のキャンセルが多かったらしく、

たったの5店舗ゲローハッ





出店数少ないもんだから、

お客さん、行く人、行く人、










サンデーマーケットって

どこでやってるんですか?










って。














あーた、

マーケットの

真ん中に

いますからパー笑い泣き







そりゃ、こんなんじゃ、
聞きたくもなるわなー真顔下矢印








もー、友達の

ほらね?って

どや顔が

目に浮かぶわー。

















そりゃ、トンボも止まるわ。







くやしぃーーーーームキーッ























下矢印AiLove Pawsのお客さんご試食中おねがい  


下矢印ケータリング











下矢印AiLove Pawsの商品食べてまーす爆笑

















キラキラお願いママさん英会話お願いキラキラ
Where is
ウェア                イズ

everyone?
エブリワン

It's so quiet.
イッツ  ソー   クワイエット

~みんなどこ?
超静かなんだけど~

AD