• 23 Jul
    • 暑。寒。

      事務所から駅まで/暑い   ↓ 地下鉄/寒い   ↓ 駅から打ち合わせの場所へ/暑い   ↓ 打ち合わせ中の会議室/寒い   ↓ そして帰りも。。。。。。   解凍、冷凍、解凍、冷凍、を 繰り返した結果、 煮ても焼いても食えない奴になっちゃいました。   体調も絶不調!!     LINEスタンプ/ブリーフ★ボーイ 絶不評販売中  http://line.me/S/sticker/1459214 … … … … … … … … … … … … … … … … … … …  

      NEW!

      1
      テーマ:
    • 絶不評販売中!!

      LINEスタンプ/ブリーフ★ボーイ 絶不評販売中  http://line.me/S/sticker/1459214 … … … … … … … … … … … … … … … … … …

      NEW!

      1
      テーマ:
  • 21 Jul
    • やっと

      やっと。部屋ん中入れた。   やばい   ガチで やばい。   「このマンション、2階に怪しいおじさんが立ってる!」 と小学生に叫ばれたり。   窓の外から、テーブルの上のタバコの箱を 物欲しそうに眺めたり。   そうやって過ぎた一日なのよ。   やばい   ガチで やばい。   室外機、やばい。 室外機、やばい。 無人の部屋をキンキンに冷やす。 その、人柱になるために僕は 生まれてきた訳じゃないのよ。

      1
      テーマ:
    • 吸い殻とライター。

      ベランダで タバコを吹かしていた  フィルター近くの火を もみ消した  室内に 戻ろう    って、え!?何これ!?    鍵かかってんじゃん!!!!!!!!!!!!!    暑いんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。  室外機、高速回転んんんんんんんんんん。  あぼー。。。  

      1
      テーマ:
    • かけがえのないもの

      10年間 斜陽を 見続けた どうか 沈まないで と祈りながら 夕陽より赤い 血が滲む思い 自分のことで いっぱいだった   だけど今、   子供や 姪っ子や はとこが 笑う顔ほど  僕を 満足させるものは ないのです   お手伝い致しましょう あなた達の顔を 朝日が 照らすように

      1
      テーマ:
    • 無題

      好き。嫌い 和む。怒る 生きろ。滅べ   何かに対する、自分の感情を 対象だけのせいにしてしまうのは、楽   でも、 その対象を眺めている自分は   昨日、笑い飛ばせたことでも 今日は、不安で一杯になることもある   お互いの距離感なのでしょうか   ただ愛するものだけは 失いはしませんが  

      1
      テーマ:
  • 20 Jul
  • 19 Jul
    • LINEスタンプの送信回数が!!!

      何で?    17日のスタンプの送信回数が  急激に上がってる。    何で??  何で??    と、とにかく。  ご利用、有難うございます!!! お礼申し上げます!!!!    で。大量に送信いただいた  スタンプがこれ。。。  謎すぎる。。。。。   全く、謎すぎる。。。  

      4
      テーマ:
  • 18 Jul
    • あるがままに。

      うつすとも水は思はず、うつるとも月は思はず、さる沢の池。 大好きな言葉だ。   でも。 John Winston Lennonの let it beは、あんまり好きじゃない。。。    

      1
      テーマ:
  • 17 Jul
    • 実話。もう燃料がない。

      アウシュビッツに、運ばれるユダヤ人達。  ガソリンは使われない。  行列を組まされ、延々歩かせられる。    飲まず食わず。  途中で倒れる者、亡くなる者もいた。  だが、生き延びた者もいた。    亡くなった者は、自分の破れた靴ばかりを見ていた。  生き延びた者は、道の途中で見かける花を愛でていた。

      1
      テーマ:
  • 14 Jul
    • カメラ、嫌いじゃないけど。

      レンブラントの絵はいい。大好き。  というか、カメラが発明される以前の  画家の絵はどれも、素晴らしい。    今日じゃ、同じ会社の同僚も  デジカメ片手に取材に行く始末だ。    カメラより、  スケッチブック持ってくべきなんじゃないの?  絵師なんだからさ。

      4
      テーマ:
    • 10年前に。

      10年前に描いた絵、 また出てきた。   頑張ってるなー!おい。 10年前の自分よ。。。  

      1
      テーマ:
    • 洗濯物を干しながら。

      最愛なる息子くんが、話始めた。   きのう深夜、2時頃。 飲みすぎて終電を逃した息子くん。   その場のノリで 急行電車で30分かけて訪れたこの街。 タクシーで帰るには、銭が足りない。   コンビニ前でタバコを吹かしていたら、 一人の青年に出会った。   子猫を抱きうずくまる、ロン毛のその青年に 「何を、されているんですか?」と、息子くん。   「恋人と喧嘩したので、気分転換に 捨て猫を抱きに来た。」と、青年が応える。   見知らぬ者同士だけど 話が弾むまでには、時間は掛からなかった。   その青年が、たまたまプロのミュージシャン、 ソングライター兼ボーカリストだったからだ。   息子くんも、中学の頃からドラムをやっている。 今では、バーで叩かせて頂ける位の腕はある。   この二人、話が合わないわけがない。   「君、面白いからもう少し話したいわ。 家まで送ってくから、俺ん家の駐車場まで来ない?」と青年。   古いアパートの駐車場に停めてある車の中には、 無数に転がる空缶とペットボトル。   「夜中だぞ、声がでかい!」などと 呟き合いながら、二人で片付けた。 いや、正確には全部トランクに押し詰めただけなのだが。   一時間近くもかけ、どこをどう走って帰って来たのかは 全く覚えてないけれど、 音楽の話で相当に盛り上がったらしい。。。。。   めちゃくちゃ良い夜だった!と。   今夜も、その青年と会う約束をしたと 息子くんが言うので、 なけなしの僕の小遣いから 5千円札を一枚渡した。 「一杯くらい、ご馳走しなさいな。」   ちゃんと、お礼をして来るように。   息子くんの素晴らしい出会いに感謝。 二人を意気投合させた音楽にも感謝。  

      2
      テーマ:
    • 朝っぱらから。

      泣いちゃった。   だって、てんとう虫のコージさんが こんなこと言って下さるんだもの。。   http://ameblo.jp/adhdnohitorigoto?frm_id=v.mypage-recent-blog--blog--blog--1--adhdnohitorigoto   こんなに、嬉しいことはありません。   可愛がって下さる方々に 恥をかかせない人間になれるよう 努力します。。。   ありがとう。ごめんなさい。

      1
      テーマ:
    • ベランダで。

      タバコを吹かしながら 最愛なる息子くんが 洗濯物を干している。   鼻歌を歌いながら。   僕は、幸せだなあ。。。  

      1
      テーマ:
  • 13 Jul
    • 息子へ

      お前が産まれた時には、 お前だけが「おぎゃー、おぎゃー」と泣いていて それを覗き込む俺たちは、みな笑っていたぞ。   だから、 お前が年をとって、やがて命が尽きる時には 「充分に生きた」と笑顔で逝ける人になりなさい。 それを覗き込む人たちは、 きっと皆、号泣してくれる  お前の仲間たちなんだろうな。   そんな人に、おなりなさい。     プラトンもソクラテスさえも手の届かない名言。 古来インディアンの言い伝えより アレンジさせていただいております。。。

      1
      テーマ:
    • 記念日レベルか?

      今日は、冴えない一日だった。    何か、お腹は痛いし。  灰皿はひっくり返すし。  トンカツ薄いし。  仕事は、全く捗らんし。    でもま、そんな中でも 僕の大切な人たちは  皆、ニコニコと笑っていてくれたので  それで、良しとするか。。。って、え?    それって、むしろ    すげー幸せな一日だったってことじゃん!!   今日という日に乾杯!!       てんとう虫のコージさんにも、Special thanks !!です。  

      2
      テーマ:
    • 前進だ!!前進!!!!!!!!

      良い奴ばかりじゃない。でも  悪い奴ばかりでもない。    土砂降りの雨の日もあれば  からっからに晴れる日もある。   枯れた葉っぱに水をやって 花が咲けば、喜ぶ。   今日挫折しても、明日を諦めない。   例え、倒れたとしても後ろには転ばない。 せめて、前に転ぶ。その覚悟。      前進せよ!!!!!!

      2
      テーマ:
  • 10 Jul
    • 善人と悪人。

      自分にとって都合の善い人。  自分にとって都合の悪い人。    自分の場合は、これを省略形にして  「善い人」、「悪い人」と  呼んんでしまってるような、 そんなところがあるような気がします。。    本当、反省しようと思います。   はい。。。。      

      3
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。