Yuriの日々

健康管理・わんこの話・ガーデニングなど日々の出来事


テーマ:

今日はh紹介状を持って勝浦の塩田病院へ行ってきました。

で、結論は・・・はっきりでてません。22日にMRIを撮ることになりました。

一応CT?ってのを撮って先生曰く隠れ梗塞の影があるのでMRI撮りましょうって

おいおいおい、ちょっと不安だよ。なにその尻切れトンボみたいなの

不安を残しちゃ血圧上がるじゃないか。それに今は一人だからもっと不安だ。

しかし・・・すごく混んでた。前に来た時は2人位しかまってなかったのに・・・

なにこの大人数は。2~30人はいそうな込み具合。椅子が空いてないよ。

ってことで死刑執行は22日に延期になりました。

無罪か有罪か・・・・でもね、物忘れがひどくなってるしほんとやばいかもね。

まぁ、なんとかなるよね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Yuriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。