Yuriの日々

健康管理・わんこの話・ガーデニングなど日々の出来事

NEW !
テーマ:

今日はMRIを撮っての検査

旦那が一緒にいくってうるさくて。。。。

で、結果

一応大きな血管には目立った狭さくはなく問題ないけど

これからのことはわからないのでしっかり血圧の管理を

してください。とのこと。まぁ、ちょっとだけ安心。

小さな血管は見ることができないらしい。

ただ、死んでる脳細胞はあるので小さな血管で

詰まってるところはありそうなj気がする。

太ったらえらいことになりそうでこりゃお菓子も満足に

食べれなそう。つらいえーん

そんなこんなで飲薬もなし、なんかなぁ、、、、まぁ安心料だから

 

帰りのタクシーの中で旦那と話してて旦那が58kgって言ってるので

じゃ、57kgまで頑張る。旦那をおいこすぞーーと宣言しました。

ひゃぁ、ちょっとやばかったかも。。。これからお菓子とかチョコとか

たべれないのかなぁ・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

今日のいたずら

ヨークがそろそろ借りてきた猫状態をやめて自己を表してきました。

主人が「ヨークがくちゃくちゃしてたぞ!」って持ってきたもの

綿棒でした。いつの間にか・・・・

いたずら坊主に変身しそうですえー

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

めっちゃうれしいかも

ちょっとさかのぼって確認しちゃった。

2013年は63k

2014年は60k

2015年は58k

2016年は61k

つまり2年ぶりの50k台だ。58kってあるから目標57kgだ。頑張ろう

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

芝が届きましたのでこんな感じになりました。

 

ビフォー

6/14撮影

 

 

アフター6/20撮影

スロープも台を置いて少しなだらかにしました。

ヨークのためというよりあんずのためかな

あんずも年を取って足がふらふらしているのでスロープの角度が

きついみたいなので。あとスロープの両脇に落下防止の柵をしました。

あんずがよろけて落ちちゃうんですよね。もう15歳。結構な年だもんね

今は7月も中旬。毎日暑くてなんか芝が枯れそう><

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。