GALVANIC-骨格を作る男の日記-骨に片思い

動物の骨格(主に爬虫類)の骨格を「標本」の枠から出した、新しい「美術品」、「インテリア」として骨格を作成、販売をしています。剥製等も今までのと違う物を作れるよう心がけています。※このブログの骨格は標本ではなく美術、骨格の美しさに重点を置いたモノです。


テーマ:

疲れて帰宅。
ここでOさんとKさんとお別れ。アリガトウございました。
本当に助かりました。車中も楽しくお話が出来(寝てるときもあったけどw)楽しかったです。
よろしければまたお願いします。


荷物を降ろし、
てめぇにご褒美として「ミートダイニング中條」
大番長ハンバーグ(1キロ)を食べようと思ってたら日曜は20時30分で終了。
時計を見たら20時32分
とほほ、、、
でも、荒川区にはまだ美味い店がある!
駅から遠いけどw
「東北飯店」ってゆうネット検索しても出てこない小さな店ですが、ここの料理は美味いです。
一品300円からあります。
良くチェーン店でメニュー全品270円ってありますが、味のクオリティはこっちが上です。
ブタの肘肉や、モツ豆腐(麻婆豆腐のモツ版)等を食べる。
っで、ネクロンが気になってた白いスープの中にエビが浮かんでる料理を注文。
$GALVANIC-骨格を作る男の日記-骨に片思い
300円メニューじゃない分大皿で着ました。
白いのは、白身にクリームを足した物だそうで、食感的にはふやけた天かすみたいなカンジです。
凄くサッパリしてて、胃に優しい感じ。
イベント後の疲れた体にはコッチの方が良かったかもw

帰宅後気が付いたら寝てた。
しかも床でwwww

ワンフェスでの戦利品
ガラガラヘビ、カエルルアー。イベント特価一個1500円也
GALVANIC-骨格を作る男の日記-骨に片思い

その他戦利品。
友人「スカルチュラ」さんの自殺ピンとディフォルメドクロ。
一緒に出展してたウルトラ怪獣頭骨。リトラとヴァニラの頭骨。
ヴァニアラは口元が甲殻類みたいでカッコイイんだけど、唯一売れ残ったそうです。
リトラは鳥の怪獣で、鳥の特徴を良く捕らえた造型。
こうゆうのを見ながら酒をのみつつ話すのが楽しい!!
恐竜の本は肉食爬虫類研究所の「ドクタートミー」こと富田さんから頂いた本。
紹介してくださったMさんありがとうございます!
GALVANIC-骨格を作る男の日記-骨に片思い

今回もイロイロと人との出会いがありました。
毎回思うのですが、紹介してくださるのはその人が、オイラの事を評価してくださり
信用してくれてる、って事だから大変名誉な事だと思っとります。
その紹介してくださった方やその人の期待を裏切らないよう頑張りたいと思います。



あ、タツノオトシゴTシャツ
残りSサイズのみです。しかもヤローサイズ。
また作りますのでお楽しみに。
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

骨オヤジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。