探偵専門学校が新宿にオープン!
ガル探偵学校 新宿校⇒
探偵学校
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年03月18日(水)

探偵、沖縄へ行く

テーマ:日々のできごと
こんにちは

突然ですが、沖縄に来ています。(笑)

沖縄は、もうすっかり夏気分です。


沖縄にもガルエージェンシーがあります!

ガルエージェンシー沖縄

探偵学校もあります。

ガル探偵学校 沖縄リゾート校





今回は、調査と研修とネットワーク強化の為の打ち合わせでおじゃまさせて頂きました。


ガル沖縄の代表に連れて行っていただいた「波布食堂」、驚愕でした!




何が驚愕かって?


ぜひ、皆さんの目で確かめてみてください。(笑)

それではまた。

探偵になるなら

調査のご依頼は
AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)
2014年10月29日(水)

エボラ出血熱と債権回収で詐欺容疑

テーマ:探偵watchに掲載されました!
こんにちは!


お知らせです。


総合探偵社ガルエージェンシーが送る新たな情報発信サイト「探偵watch」がスタートしました。


早速、ガル池袋駅前の記事が掲載されています。



日本にエボラ出血熱が上陸!?感染疑いの男性は「陰性」


債権回収うたい詐欺容疑で探偵業者ら7人逮捕





これからも応援よろしくです!


探偵になるにはガル探偵学校 新宿校へ

新宿区の探偵/豊島区の探偵
AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)
2014年10月20日(月)

ストーカー行為の探偵3人を書類送検

テーマ:探偵ファイルに掲載されました。
ガルエージェンシー池袋駅前のブログより「ストーカー幇助の探偵3人が書類送検」とのことです。




今回のこの事件で探偵学校という教育機関の重要性を再確認しました。



探偵業法や調査方法等はもちろんのこと、探偵としての心構えからしっかり講義します。





最近は、「金田一少年の事件簿」がTVで放送されていたからか、17歳の資料請求が多い。


17歳でも、保護者の同意(同意書)があれば入校できます。




技術だけでなく人間的に立派な探偵を目指しましょう!





探偵になるにはガル探偵学校 新宿校へ
AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。