LINEが流出してしまった。さて次の一手は? | 『総合探偵社ガルエージェンシー渋谷Blog』
こんばんは。

お久しぶりです。

渋谷探偵Mです。

季節の巡りは早いもので、もうすっかり春ですね。

花粉症で薬が手放せません。


今回は、まぁそこまでするか?と思うのですが・・・

昨今、LINEの流出が流行ってますが、

最近の不倫、浮気事情でいうと、LINEより

ユーザーの少ない、「カカオトーク」や「comm」を

利用している方が増えてきました。

それも、常習者は早めに切り替えている傾向があるみたいですね(笑)

もちろん、通知は見せず、

しかも、あるアプリを使ってアイコンまで変える始末。

そこまでするか?ですよね。(笑)

今回は以上となります。
最後まで読んで頂きありがとうございました。