メディア出演多数!信頼と実績の探偵社です!


一部をご紹介♪



テーマ:

皆さんこんばんは。気温もすっかり下がりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

気温の変化が激しいので、体調管理には十分ご注意ください。

 

さて、前回のブログでもお伝えした、渋谷金王八幡宮例大祭。

私は残念ながら調査の為、参加できませんでしたえーんが、

祭りは例年以上の盛り上がりを見せたようです。

 

約900年以上の伝統を誇るこのお祭り。来年は神輿を担いでみたいものです。

 

公式ホームページや、フェイスブックもありますので、興味のある方は是非!

 

オフィシャルサイト

http://shibuyamatsuri.com/

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんばんは。

 

今年もやって参りました。渋谷が一番熱くなる日!?

 

そう、

 

渋谷金王八幡宮例大祭

 

渋谷金王八幡宮例大祭とは、毎年9月に行われる渋谷で最大の祭りです。
青山、渋谷区域の祭礼として行われ、五穀豊穣・街の繁栄・氏子崇敬者の無病息災を祈願して数百年以上続けられてきた伝統的な行事です!
渋谷の各町会から参加した14基の神輿が109前に集結し、一斉に担ぎ上げられる連合渡御は圧巻で、祭りも最高潮の盛り上がりをみせます!

 

こちらは、事務所前を通過する、我が円山町の神輿です!

 

 

明日、18日(日曜日)、14時から、109前にて14町会神輿連合渡御が行われます!

 

是非、渋谷まで足を運んでみて下さい。

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんばんは。9月に入り、肌寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

人肌が恋しくなってくる季節、だからっといって、不倫はいけません。

2016年は悲しいかな、芸能人の不倫がとても多い年となっています。

 

ベッキーに始まり、狩野英孝、桂文枝に乙武洋匡、円楽までもが・・・(敬称略)

 

そんな大不倫時代?の中、3月に衝撃の6股不倫が発覚した、乙武洋匡氏(40)が、自身のサイトで妻仁美さんと離婚したと発表しました。

 

6月から家族とは別居中だったとの事で、こうなるのは時間の問題だったかと・・・

 

いずれにせよ、あれだけ湯水の如く証拠が湧いて出たら、いくら温厚な人でも許せないですよね(×o×)

 

皆さんのパートナーは大丈夫ですか?

 

怪しいと感じたら、手遅れになる前に、一度ご相談を。

 

ご相談、お見積もりは無料です。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんばんは。台風の影響で、お隣「原宿駅」では倒木があるなどしましたが、いかがお過ごしでしょうか。無事、帰路につけたでしょうか?

先ほど、無事に閉会式を終えたリオオリンピック。多くの感動と涙に包まれた17日間の幕が閉じました。次は、2020年、東京ですね!どうようなドラマが生まれるか、今から楽しみです。

さて、開幕前に大手データ分析会社が予想した日本の獲得メダル数は

38個(金12個、銀12個、銅14個)

というものでした。

結果は・・・なんと、

41個(金12個、銀8個、銅21)!

という事で、新記録達成です!!祝日

しかしながら、さすが大手、金メダルの獲得数は当ててきましたね。

東京では、さらに獲得数が増えることを期待して。

それではまた。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんばんは。今日は朝から衝撃のニュースが飛び込んでまいりました。


「霊長類最強女子」「絶対女王」などの異名をとる、女子レスリング53キロ級の吉田沙保里(33)選手が、4連覇のかかった決勝戦で、アメリカのヘレン・マル―リス(24)選手に敗れた、というものです。

4連覇はほぼ間違いないと思っていたのですが、勝負事に絶対はないのですね・・・
インタビューでも涙を流しながら誤る姿が印象的でした。


ただ、銀メダルに終わった(銀でも十分凄い)吉田選手ですが、
夏季五輪の主将は表彰台に立てないというジンクスを6大会ぶりに覆しました。

夏季五輪の日本選手団主将は1992年のバルセロナ大会で古賀稔彦氏(柔道)が金メダルを取ったのを最後に、5大会連続でメダルから遠ざかっていました。

4連覇を期待され、精神的な重圧もある状況の中、快諾した吉田選手は凄い!


堂々と胸を張って帰国してください!
本当にお疲れ様でした!
いいね!した人  |  リブログ(0)