メディア出演多数!信頼と実績の探偵社です!


一部をご紹介♪



テーマ:

皆さんこんばんは。

 

今日は冷え込みも厳しく、都心でも雪がちらつきましたが、

いかがお過ごしでしょうか。午後から雨の予報でしたが、

そこまで降りませんでしたね。調査中でしたので、助かりました。

 

 

さて、好評につき今回も心理テストで行きたいと思います。

 

リボンを縛ると願いを叶えてくれるキューピット像。
あなたはどの部分に縛りますか?


 

1.キューピットの矢
2.キューピットの手首
3.キューピットの首
4.キューピットの足首

 

 

 

このテストでわかるのは・・・またしてもそう!

 

あなたの束縛です!!

 

1.キューピットの矢を選んだあなたは、

束縛度10%

キューピットの矢でハートを射抜かれると、次に
見たものを愛さずにはいられないといういわれがあります。
そんな矢にリボンをつけると回答したあなたは、
自分の力で愛を手に入れたいと考えています。
自分にもある程度の自信があるため、狙った相手を
夢中にさせられると信じています。

このため、多少相手との距離が離れていても
気にすることは少なく、相手を束縛することはあまりありません。
普段はお互い自立して別々の行動をしており、
必要な時だけ会うというスタイルを好む傾向があります。

束縛度が低い同士が付き合うのであれば、
最高の関係を築く事ができるかもしれません。


2.キューピットの手首を選んだあなたは、

束縛度40%

キューピットの手にリボンを付けておきたいと考えたあなたは、
念には念を入れて慎重に事を進めたいという心を表しています。
気まぐれなキューピットには全てを託すことができず、
自分の思い通りにコントロールしたいと考えています。
次に会う約束など、先々の予定を決めておきたいタイプで、
二人の先々が不安なのでしっかりと確定しておきたい思いが
現れています。

そのため、つい相手の行動などについて詮索してしまうことがあり、
自分が意識しなくても相手は束縛されており、息苦しく感じている
かもしれません。

先々の約束を決めておくのは良いことですが、
相手の予定などを事細かに把握することはやめたほうが
良さそうです。


3.キューピットの首を選んだあなたは、

束縛度80%

あなたは、強い独占欲の持ち主です。
ペットに首輪を付けるように、恋人を自分だけのものに
したいと望んでいます。ただ、その思いが強いことは
わかっているので、なるべく本音を隠してクールに振舞おうとします。
あなたがそれだけ本音を隠してクールに振舞い、努力していても
意外とその思いは伝わらないもの。
時には思いっきり束縛して、燃え上がる愛情を確かめ合う事も
刺激があって面白いことでしょう。

4.キューピットの足首を選んだあなたは、

束縛度100%

かつて奴隷には足かせを付けて徹底的に拘束しました。
そんな足首にリボンをつけたあなたは恋愛に関しては
全てを相手に捧げる事が本物の愛と信じ、相手にも同様の事を求めます。
したがってこのあなたの無償の愛に対して
答えられない異性は恋愛対象外となることでしょう。

 

さて、いかがでしたか?

 

前回も申しましたが、

何事もバランスが大事という事ですね。

 

ちなみに私は、キューピットの矢でした。

トータルすると、束縛度はそこまで高くないと言えるでしょう(笑)

 

それではまた。

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんばんは。

 

今回は、京都大生命科学研究科で、がんの前段階にある細胞が、

周囲の正常な細胞から攻撃されて取り除かれる仕組みが判明したとの事で、

その話題について語ろうと思ったのですが、心理テストが思いのほか

好評でしたので、予定を変更して、心理テスト第3弾でいこうと思います(笑)

 

Are you ready?

 

 

下の中に、あなたが当てはまるものはいくつありますか!?

 

・異性の友達は少ない

・神経質なタイプだと思う

・時間は必ず守る

・ちょっとしたお出掛けでもメイクはする

・どんな約束でも守る

・携帯が気になってしょうがない

・3回以上、フラれた経験がある

・夜型人間だ

 

 

さあ、当てはまるものはいくつありましたか?

 

今回は・・・あなたの束縛度がわかる心理テスト!

 

0~2個だったあなたは、

束縛や干渉しないタイプ

あなたはパートナーに対して、束縛せず自由にさせるタイプの人です。
また、あなた自身も過度な束縛が嫌いな人です。
パートナーが何処で何をしてようが信用してるので不安や心配することも

ほとんどないのではないでしょうか!?
ただ自由にばかりさせすぎると、パートナーは「興味ないのか?」

「何してもバレないだろうな。」と、ふとした時に浮気に走ってしまう

可能性があります。

 

3~5個だったあなたは、

一般的、平均的なタイプ

あなたのパートナーに対しての束縛度は一般的、平均的なほうです。
パートナーには、そこそこな自由を与え、そこそこな束縛をしていることでしょう。
自由と束縛のバランスがとても良いので、恋愛では上手くいくことが多いはずです。


6~8個だったあなたは、

面倒な束縛タイプ

あなたは、面倒なくらいパートナーを束縛するタイプです。
パートナーとは、いつも一緒に居たいし、連絡を取り合っていたい、

パートナーが誰かと話してるのとか絶対に嫌!と思っているのではないでしょうか?
正直、相手は面倒だなと思ってますよ。
束縛すると言うことは、あなたはパートナーを信じていないということになります。

 

さて、いかがでしたか?

 

パートナーは独り占めしたいという気持ちは、誰しもが持っているものです。

ただ度が過ぎると嫌悪されたり、ストーカー呼ばわりされかねませんし、
逆に束縛しなさすぎも、相手にとっては興味ないのかな?

と思わせてしまうかもしれません。

何事もバランスが大事という事ですね。

 

ちなみに私は、5個でした。

ギリギリ一般的・・・(笑)

 

それではまた。

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんばんは。

 

さて、前回に引き続き、今回も

あなたの〇〇度がわかる!恋愛心理テストです。

 

早速行ってみましょう!

 

あなたはずっと欲しかった服を通販サイトで買ったところ、違う服が届きました。ですがあなたはその服を気に入ってしまい、サイズもピッタリです。あなたはどうしますか?

 

1.最初に注文した服と交換する


2.届いた服で構わないと業者に伝える


3.何も言わずに届いた服を着る


4.最初に注文した服も届けてもらい両方着る

 

5.服を返品し最初の注文もキャンセルする

 

 

このテストでわかるのは・・・またしてもそう!

 

あなたの浮気度です!!

 

1を選んだあなたは、


あくまで最初の服を選ぶ人は、浮気の心配はありません。相手の長所をしっかり納得して異性とお付き合いする傾向があるので、浮気という概念がなく、あくまで恋人に尽くします。一つ一つの恋愛に本気になるタイプなので、ほかに好きな人ができれば、浮気ではなく最初の異性を切り捨てることを選びます。

 

を選んだあなたは、

 

届いた服を着る人は、浮気のつもりが次第に本気になるタイプ。不器用なのであまり嘘が得意ではなく、二股をかけることも罪悪感があります。浮気相手との交際が順調にいきそうになると、最初の異性との関係はさっさと切り捨てます。一時的に浮気をすることはあっても基本的には一途なタイプといえるでしょう。

 

を選んだあなたは、

 

無言で届いた服を着る人は、好みの異性が現れたら平然と浮気するタイプ。ですが嘘の付き方はそんなにうまくないので、もし本命の相手にバレた場合はあっさり罪を認め、謝罪するタイプです。バレなければいいと思っている人ですが、恋人にしっかり管理されていれば意外に従順です。

 

を選んだあなたは、

 

服を両方注文する人は、天性の浮気性です。欲しいものは必ず手に入れないと気が済まないタイプなので、浮気は当然ながらにします。本命の恋人に浮気がばれると平然と嘘をつくこともあります。面倒だと思うと相手を切り捨てます。自分中心で、あまり浮気に対して罪だとは思っていないようです。

 

を選んだあなたは、

 

結局どの服も買わない人は、潔癖なタイプ。間違ったことは大嫌いで、浮気は絶対に許せない人です。自分自身はもちろん浮気はしませんし、相手に浮気されようものなら激昂することもあります。真面目すぎて少し暑苦しいときもありますが、根は非常に優しく、本命の相手には一途です。

 

さて、いかがでしたか?前回のテストと併せて使ってみて下さい。

ちなみに私は1を選びました。

前回の結果と総合すると、とても誠実であると言えるでしょう(笑)

 

それではまた。

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんばんは。

寒波の襲来で、寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

体調管理には気をつけてくださいね。

 

さて、今回はあなたの〇〇度がわかる!恋愛心理テスト!

 

親しい友達との食事会。
時間もだいぶたち、お腹いっぱいのあなたの目の前に

大好きな一切れのピッツァが残っています。
残すのはもったいない・・・

そのピッツァ、あなたはどうしますか?

 


A:食べていい?と聞いてから、食べる


B:何事もなかったように自分が食べる


C:誰かが食べるのを待つ!


D:友達に勧める!

 

 

 

 

 

このテストでわかるのは・・・そう!

 

あなたの浮気度です!

 

机に残っている大好物の食べ物は、あなたの目の前に突如として現れた、

あなたの好きなタイプの異性を指します。
恋人がいるあなたですが、超好みの異性が現れるとあなたは

どんな行動を取るのでしょうか!?

 

を選んだあなたは、

人の目を気にするけど我慢できないタイプ

恋人や友人の目を気にしながらも、超好みのタイプが現れると

どうしても我慢できずアプローチしてしまう浮気性の肉食系です。
自己中で、勝手な解釈で自分を正当化する傾向はありませんか?

 

を選んだあなたは、

本能の赴くままにタイプ

相手にも自分にも恋人がいようが、いまいが、気になる人が

目の前に現れると本能のままにアタックする猪突猛進系な人です。
自由人で、自分に正直なタイプなので周りのことは一切気になりません。

 

を選んだあなたは、

意思が強い、しっかり者タイプ

超タイプの異性があなたの前に現れても「恋人は裏切れないし、

周りの目もあるから」と我慢する自制心が強い人です。
自分より、友達や恋人を優先する、優しく我慢強い人です。

 

を選んだあなたは、

ハイエナタイプ

基本的に恋人に対しては一途な人なのですが、気になる気持ちは抑えられず、友人と目の前に現れた超タイプの異性を引き合わせて様子を伺うタイプではありませんか?
超タイプの異性がどのような行動を取るのかを観察し、やっぱり「気になる人!」だと判断すると、友人から横取りしてしまいます。

 

さて、いかがでしたか?ちなみに私はCでした。

ただ、我慢のし過ぎは、よくないと思います(笑)

 

それではまた。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんばんは。

今日は都心でも一時雪が降り、とても寒い一日となりましたが、

いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、不倫や浮気が多数発覚した2016年の芸能界。

2017年も不倫・浮気騒動は引き続き頻発するのでしょうか?

 

2016年はベッキーと「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音に始まり、数々のゲス不倫がスクープされ、17年は芸能人や芸能事務所は警戒感を強めるのではないでしょうか。

 

そんな中、2017年一発目のゲス不倫が報じられました。

 

不倫相手の女性が週刊新潮にリークしたことで明るみになったそうです。

 

その人物とは、俳優の袴田吉彦さん。

 

2010年8月に結婚した、妻でタレントの河中あいさんと

2014年夏から別居していることも明らかになりました。

 

しかし所属事務所を通じて、

 

「今後は娘と妻のことを第一に考え、誠心誠意父親として、夫として努力していく所存です。

関係者の皆様、そして応援してくださる皆様、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません」

 

とコメントを発表。離婚するつもりは現段階ではなさそうです!?

 

パートナーの浮気でお悩みの皆様、問題が複雑になる前に、弊社にご相談ください。

 

ご相談、お見積は無料です!

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)