メディア出演多数!信頼と実績の探偵社です!


一部をご紹介♪



テーマ:
皆さんこんばんは、相変わらずニャンコ先生(仮名)が冷蔵庫を開けて困っています(笑)

(↑何の事か分からない人は2016年1月のブログを見てね)

冷蔵庫を開けないようにするいい方法があれば教えてください m(_ _)m

さあ、気を取り直して「浮気」をしない男の特徴、後半戦行ってみましょう!



④持ち物を大切に使っている。

財布や鞄、靴など、物を大切に扱っている男性は女性に対しても同じ傾向が見られます。
持ち物を注意深く見てみましょう。


⑤嘘が下手、嘘をつけない。

女性は男性の嘘を見破るのが上手です。
嘘をつけない、ついていてもすぐバレる男性は浮気は出来ない傾向にあります。


⑥こまめに連絡できない、不器用な人。

女性に気が利かなったり、マメに連絡出来なかったりする男性なら浮気をする心配は少なくなりそうです。もともとが面倒くさがりな性格の男性ならばその分心配も減るということですね。


さて、いかがでしたか?一概にこのすべてが当てはまるとは言い切れませんのであしからず。

それではまた。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんばんは。長い連休も明日で終わりですが、いかがお過ごしでしたでしょうか?

最長で10連休(羨ましい!)の人も多かったのでは?


さて、突然ですが、世の中の男は大きく2種類に分けられます。

「浮気する男」「浮気しない男」です。

「男は浮気をする生き物」、「浮気は文化」など、男に都合のいい言葉は多々ありますが、
女性の皆さん、仕方がないと諦めていませんか?

でも、浮気をしない男もちゃんと存在するのです

ここでは浮気をしない男の特徴を紹介するので、皆さん、是非覚えておきましょう。



①「NO」と言うことが出来る。自分の意見を言える。

頼まれると断れない男性は、嫌われるのが怖いので、女性から好意を寄せられると断れなくて浮気に発展してしまうこともあるようです。交際するつもりがない相手にはきちんと「NO」と言えるのです。


②浮気をムダだと思える。

複数の女性と遊ぶより、1人の女性と信頼関係を構築した方が良いと考える男性も実は多いようです。仕事や趣味、何か自分が熱中するものを持っている男性は浮気をしにくい傾向にあります。


③お金にシビアである。

恋愛にはお金がかかります。浮気をムダと考える人は、ムダなことにお金は使いたくないと考えています。



いかがでしたか?続きは後半戦で。それではまた!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

お久しぶりです。

渋谷探偵Mです。

季節の巡りは早いもので、もうすっかり春ですね。

花粉症で薬が手放せません。


今回は、まぁそこまでするか?と思うのですが・・・

昨今、LINEの流出が流行ってますが、

最近の不倫、浮気事情でいうと、LINEより

ユーザーの少ない、「カカオトーク」や「comm」を

利用している方が増えてきました。

それも、常習者は早めに切り替えている傾向があるみたいですね(笑)

もちろん、通知は見せず、

しかも、あるアプリを使ってアイコンまで変える始末。

そこまでするか?ですよね。(笑)

今回は以上となります。
最後まで読んで頂きありがとうございました。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
突然ですが、皆さん納豆はお好きですか?

ビタミンKや大豆由来のタンパク質が豊富であり、現在でも上質なタンパク質源である納豆。
最近では健康のみならず、ダイエットやアンチエンジング、花粉症や冷え性にまでいいという説もあり、注目は高まるばかり。
私は一日3食、納豆でも問題ないくらい好きです。


さて、納豆といえば茨城県、茨城県といえば納豆を思い浮かべる人も多いと思います。

だがしかし

納豆消費量日本一『福島県』であるという事を皆さんはご存じでしたか?

全国主要都市の2014年納豆購入額ランキング

1位 福島県福島市(5519円)
2位 茨城県水戸市(5424円)
3位 岩手県盛岡市(5303円)
4位 群馬県前橋市(5155円)
5位 山形県山形市(4986円)

生産量日本一であることに変わりはないのですが、世帯あたりの購入額は、福島県福島市が茨城県水戸市を抑え堂々の第1位に!




そんな、福島市の下克上にあった、水戸市でのお話。

深夜に調査を終えた調査員は、空腹を満たすためコンビニへ。

納豆巻きでも食べようかと、売り場へ向かったその時、

調査員の目に飛び込んできたのは・・・




納豆オンリーーーー

いや、食べようと思ってたし、納豆好きなんで、問題ないんですけどね(笑)

納豆王国の意地とプライドを見た瞬間でした。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2013年の統計ですが
「我が国の人口動態」にて
23万1383組が離婚したとのこと。

約2分に1組が別れている事になります。

また、同じ時期に結婚した方は
66万613組。

3組のうち1組が離婚していると
考える事も出来る。

離婚した方の内、約6割が、
子供がいる状況での離婚。

そのうち
母子世帯と父子世帯の差は
母子世帯が父子世帯の6倍。

今回は、
現状をお伝えしました。
いいね!した人  |  リブログ(0)