メディア出演多数!信頼と実績の探偵社です!


一部をご紹介♪



テーマ:
皆さんこんばんは。台風の影響で、お隣「原宿駅」では倒木があるなどしましたが、いかがお過ごしでしょうか。無事、帰路につけたでしょうか?

先ほど、無事に閉会式を終えたリオオリンピック。多くの感動と涙に包まれた17日間の幕が閉じました。次は、2020年、東京ですね!どうようなドラマが生まれるか、今から楽しみです。

さて、開幕前に大手データ分析会社が予想した日本の獲得メダル数は

38個(金12個、銀12個、銅14個)

というものでした。

結果は・・・なんと、

41個(金12個、銀8個、銅21)!

という事で、新記録達成です!!祝日

しかしながら、さすが大手、金メダルの獲得数は当ててきましたね。

東京では、さらに獲得数が増えることを期待して。

それではまた。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんばんは。今日は朝から衝撃のニュースが飛び込んでまいりました。


「霊長類最強女子」「絶対女王」などの異名をとる、女子レスリング53キロ級の吉田沙保里(33)選手が、4連覇のかかった決勝戦で、アメリカのヘレン・マル―リス(24)選手に敗れた、というものです。

4連覇はほぼ間違いないと思っていたのですが、勝負事に絶対はないのですね・・・
インタビューでも涙を流しながら誤る姿が印象的でした。


ただ、銀メダルに終わった(銀でも十分凄い)吉田選手ですが、
夏季五輪の主将は表彰台に立てないというジンクスを6大会ぶりに覆しました。

夏季五輪の日本選手団主将は1992年のバルセロナ大会で古賀稔彦氏(柔道)が金メダルを取ったのを最後に、5大会連続でメダルから遠ざかっていました。

4連覇を期待され、精神的な重圧もある状況の中、快諾した吉田選手は凄い!


堂々と胸を張って帰国してください!
本当にお疲れ様でした!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんばんは。都心は断続的に雨が降りましたが、いかがお過ごしでしょうか。


さて、前回のブログでも触れましたリオオリンピック、日本の金メダル獲得数が、04年アテネオリンピック以来の2ケタとなりました!

リオオリンピック日本代表選手団総監督の目標、金メダル14個まであと4つ!!!!

今後は、『高橋礼華』、『松友美佐紀』組が出場するバドミントン女子ダブルス決勝や、オリンピック4連覇を狙う『吉田沙保里』が出場するレスリング女子53キロ級などが控えており、さらなる金メダルの上積みが期待できます!

さて、話は全く変わりますが、これまた前回のブログでも触れましたジョニー・デップ(53)


ついに、示談により1年半の結婚生活に終止符を打つことで合意したと発表しました。

アンバー・ハード(30)側はDVの訴えを取り下げ、デップに出されていた接近禁止命令の延長申請も撤回したそうです。

また慰謝料としてハードに約7億円が支払われるそうです∑(゚Д゚)
(それでも世界の有名人高額慰謝料ランキングTOP10にも入りませんが・・・)

ハード側は離婚で受け取る示談金を慈善団体に寄付する意向だそうですが、はたして・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんばんは。

リオオリンピック真っ只中、いかがお過ごしでしょうか。
前回のロンドンオリンピックでは、金7個を含む史上最多の38個のメダルを獲得した日本。
今回のリオオリンピックでもメダルラッシュへの期待は膨らみますね。

リオオリンピック日本代表選手団総監督曰く、金メダル14個が目標らしいですが、
日本が二桁の金メダルを取ったのは過去に5大会だけだそうで・・・
しかし、データ分析の大手で知られる「グレースノート」が、専用システムにて予想した日本の獲得メダル数は・・・

38個(内訳は金が12個、銀が12個、銅が14個というもの)

是非ともこの予想通りに、いや、予想を上回る結果を期待したいですね!

さて、話は全く変わりますが、
現在、離婚騒動の渦中にあるジョニー・デップ。

お互いの主張が食い違い、事態は収束するどころか、ますます泥沼化の様相を呈しています。
ファンとしては、早く離婚騒動に決着をつけていただきたいところです。

ちなみに私がデップ作品で1番好きなものは、

1993年公開の

『妹の恋人』

です。





ある田舎町の自動車整備工場に勤める青年ベニー(アイダン・クィン)は、両親の死で心を病んでしまった妹ジューン(メアリー・スチュアート・マスターソン)に振り回されながらも彼女を支え、12年間2人だけで生きて来た。そんなある日、ふとしたことから友人の従兄弟である文盲の青年サム(ジョニー・デップ)を引き取るはめになったベニーは、サムをジューンの世話をする家政婦代わりに使うことにした。

サムは無口で風変わりだが、バスター・キートンやチャップリンをはじめ、様々な映画の登場人物のモノマネが得意。そんなサムにジューンは自然に心を開いて行く。

そんなコミカルでラブロマンスな青春ドラマです。
この作品がきっかけで、キートンに興味を持ちました。(影響されやすいもので(笑))

興味を持たれた方は是非ご覧になって下さい。

それではまた。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんばんは、相変わらずニャンコ先生(仮名)が冷蔵庫を開けて困っています(笑)

(↑何の事か分からない人は2016年1月のブログを見てね)

冷蔵庫を開けないようにするいい方法があれば教えてください m(_ _)m

さあ、気を取り直して「浮気」をしない男の特徴、後半戦行ってみましょう!



④持ち物を大切に使っている。

財布や鞄、靴など、物を大切に扱っている男性は女性に対しても同じ傾向が見られます。
持ち物を注意深く見てみましょう。


⑤嘘が下手、嘘をつけない。

女性は男性の嘘を見破るのが上手です。
嘘をつけない、ついていてもすぐバレる男性は浮気は出来ない傾向にあります。


⑥こまめに連絡できない、不器用な人。

女性に気が利かなったり、マメに連絡出来なかったりする男性なら浮気をする心配は少なくなりそうです。もともとが面倒くさがりな性格の男性ならばその分心配も減るということですね。


さて、いかがでしたか?一概にこのすべてが当てはまるとは言い切れませんのであしからず。

それではまた。
いいね!した人  |  リブログ(0)