メディア出演多数!信頼と実績の探偵社です!


一部をご紹介♪



テーマ:

皆さんこんばんは。

 

気付けば2月ももう終わり・・・忙しさにかまけて

今月初めての更新となってしまいましたが

いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、久々に、あのランキング、行ってみましょう!

 

浮気癖のある星座、の発表です。

 

9位 おとめ座(8/23~9/22)

 

男性

誠実な星座のおとめ座男性。浮気を考えることはまずないといっていいでしょう。愛すると何かを深く知っている分、簡単には人を愛しません。本当に愛してしまった人に対しては、浮気をする事が不義理であり、不貞であり、不誠実だと考えます。もしも浮気をしてしまったら、相手に言ってしまうほどかもしれません。おとめ座男性の恋する気持ちはとてもピュア。好きになった人のことだけを考える日々を過ごす・・・それがおとめ座の男性。

 

女性

浮気しようという思考回路にないおとめ座女性。まさしくピュアな乙女です。「誰かを好きになった自分が好き」という、少女のような一面をずっと持ち続けている唯一の星座です。相手が裏切ろうとも自分が相手以外に気持ちをかたむけるなんてありえない…。忠誠を誓う事が愛を注ぐことだと考えている一面も。でも実は、一度でも異性の醜悪な面を見ると豹変しかねないところもあります。一本気な分、裏切りに対する反逆はすごい!?

 

おとめ座の皆さん、いかがでしたか?

あくまで、傾向が強いというだけで、その全てではありませんので、あしからず。

 

それではまた。

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんばんは。

 

1月ももう終わりですが、いかがお過ごしでしょうか。

日中は1月とは思えない暖かさでしたね。

ただ、気温の差が激しいので、体調管理には十分お気を付けください。

 

さて、今回は浮気癖のある星座、10位の発表です。

 

10位 さそり座(10/24~11/21)

 

 

男性

愛した人に執着するさそり座男性。心の奥底は愛憎が渦巻いていることも…。愛するか、恨むか…。そんなことを考えながら淡々と日々を送るでしょう。激しさを内面に秘め、メラメラと情熱の炎を燃やします。浮気以外の事情でパートナーや恋人との関係が一旦終わってしまっていたりすると、他の人と関係を持つことはあります。ただし相手も「この関係は終わっている」と認識している場合のみなので、喧嘩にはならないでしょう。それが、さそり座の男性。

 

女性

恋に対してフィフティーフィフティーの関係を求めるさそり座女性。一生懸命相手に尽くしますが、その分の見返りを求める傾向は否めません。自分の感情を激しく表に出すところもあり、時折恋人からドン引きされることも。相手が大人しいタイプの人なら上手くいくでしょうが、同じように激しい人なら大喧嘩になりかねません。基本的には尽くすので、浮気なんて考えません。しかし、裏切られたときは分かりません…。それが、さそり座の女性。

 

さそり座の皆さん、いかがでしょうか。

 

次回は9位の発表です。

それではまた。

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんばんは。

 

2017年も相変わらず不倫報道が絶えませんが

いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今回は浮気癖のある星座、11位の発表です。

 

11位 かに座(6/22~7/22)

 

男性

穏やかで温厚なかに座男性。恋愛でもパートナーと長続きしたいと思う傾向にあります。若いうちに付き合った異性と一生同じ道を歩いていこうと考える部分があるのも特徴。共通点や同じ価値観などがあると恋が成立しやすいですし、長続きしやすいでしょう。同じような考えの人は数多く存在するわけではないので、比較的浮気もしないでしょう。万が一浮気をしても、それは一時の過ち。あるいは完璧に割り切っている状態でしょう。それが、かに座の男性。

 

女性

暖かい家庭を築く事を目標としているかに座女性。その分、遊び人は敬遠して寄ってくることも少ないかもしれません。相手を逃したくないという切実な想いから、きちんとわきまえて相手を立てる行動や言動を心がけています。そのため本気でない不誠実な異性はいつの間にかふるいにかけられ、本気で長くお付き合いできる人とだけお付き合いするようになります。パートナーに不実な行動をしようなんて思わないのです。それが、かに座の女性。

 

かに座の皆さん、いかがでしょうか。

 

次回は10位の発表です。

それではまた。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんばんは。

 

北海道ではマイナス25℃近くまで冷え込んだそうで、

都内でも風が冷たかったですね。

いかがお過ごしでしたでしょうか。

 

さて、浮気と本気って実は、本人にしか分からないもの。一般的に結婚していない人が恋人以外と関係を持ってしまう事を『浮気』と言いますが、浮気のボーダーって難しいもので、パートナーのボーダーライン次第だったりします。既に結婚している人でも、奥さんや旦那さん以外と不倫している人も、結婚してからパートナーと別に関係を持った相手を、『彼氏』『彼女』と呼ぶ人もいるかもしれません。そこで、付き合いだして他に目がいってしまいやすい星座を、ランキングで発表していきたいと思います!

 

12位 やぎ座(12/22~1/21)

 

男性

自分に対する理解がある人と末永いお付き合いをしたい…。大人になるにつれて、そういう思いが強くなるのがやぎ座男性の特徴。頑固な面が目立ちますが、裏を返せば誠実とも言えます。遊び相手だからおざなりにしていいなんて感性は、やぎ座男性にはありません。「相手も同じ人間。自分がそうすれば相手は不快に思うだろう」という、大人の優しさや相手を思いやる気持ちがある、それがやぎ座男性。

 

女性

やぎ座女性は遊び人ではないので、はなから浮気なんて考えません。若いうちに勢い余って「はずみでつい…」なんてことがあったとしても、相手に激しく押されたり、強引に口説かれたということが原因でしょう。仮にそういうことがあったとしても、何度も繰り返すタイプではありません。やぎ座女性は恋に対して真面目。「相手を裏切ってはいけない」というよりも、そんな自分自身をだらしないと思うのです。節操がある、それがやぎ座女性。

 

やぎ座の皆さん、いかがでしょうか。

 

次回は11位の発表です。

それではまた。

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんばんは。

 

今日は冷え込みも厳しく、都心でも雪がちらつきましたが、

いかがお過ごしでしょうか。午後から雨の予報でしたが、

そこまで降りませんでしたね。調査中でしたので、助かりました。

 

 

さて、好評につき今回も心理テストで行きたいと思います。

 

リボンを縛ると願いを叶えてくれるキューピット像。
あなたはどの部分に縛りますか?


 

1.キューピットの矢
2.キューピットの手首
3.キューピットの首
4.キューピットの足首

 

 

 

このテストでわかるのは・・・またしてもそう!

 

あなたの束縛です!!

 

1.キューピットの矢を選んだあなたは、

束縛度10%

キューピットの矢でハートを射抜かれると、次に
見たものを愛さずにはいられないといういわれがあります。
そんな矢にリボンをつけると回答したあなたは、
自分の力で愛を手に入れたいと考えています。
自分にもある程度の自信があるため、狙った相手を
夢中にさせられると信じています。

このため、多少相手との距離が離れていても
気にすることは少なく、相手を束縛することはあまりありません。
普段はお互い自立して別々の行動をしており、
必要な時だけ会うというスタイルを好む傾向があります。

束縛度が低い同士が付き合うのであれば、
最高の関係を築く事ができるかもしれません。


2.キューピットの手首を選んだあなたは、

束縛度40%

キューピットの手にリボンを付けておきたいと考えたあなたは、
念には念を入れて慎重に事を進めたいという心を表しています。
気まぐれなキューピットには全てを託すことができず、
自分の思い通りにコントロールしたいと考えています。
次に会う約束など、先々の予定を決めておきたいタイプで、
二人の先々が不安なのでしっかりと確定しておきたい思いが
現れています。

そのため、つい相手の行動などについて詮索してしまうことがあり、
自分が意識しなくても相手は束縛されており、息苦しく感じている
かもしれません。

先々の約束を決めておくのは良いことですが、
相手の予定などを事細かに把握することはやめたほうが
良さそうです。


3.キューピットの首を選んだあなたは、

束縛度80%

あなたは、強い独占欲の持ち主です。
ペットに首輪を付けるように、恋人を自分だけのものに
したいと望んでいます。ただ、その思いが強いことは
わかっているので、なるべく本音を隠してクールに振舞おうとします。
あなたがそれだけ本音を隠してクールに振舞い、努力していても
意外とその思いは伝わらないもの。
時には思いっきり束縛して、燃え上がる愛情を確かめ合う事も
刺激があって面白いことでしょう。

4.キューピットの足首を選んだあなたは、

束縛度100%

かつて奴隷には足かせを付けて徹底的に拘束しました。
そんな足首にリボンをつけたあなたは恋愛に関しては
全てを相手に捧げる事が本物の愛と信じ、相手にも同様の事を求めます。
したがってこのあなたの無償の愛に対して
答えられない異性は恋愛対象外となることでしょう。

 

さて、いかがでしたか?

 

前回も申しましたが、

何事もバランスが大事という事ですね。

 

ちなみに私は、キューピットの矢でした。

トータルすると、束縛度はそこまで高くないと言えるでしょう(笑)

 

それではまた。

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)