カラーバトン

テーマ:
セクシーパリスさんから、「カラーバトン」をもらいました!

では、早速やってみましょうか


あなたの好きな色は?
ん~ 若い時は原色好みやったかなー(趣味わり~)
今は、わりと無難な落ち着いた色が好き。

②嫌いな色は?
あんまり無いけど、服で言ったら似合わない色かな。
あと、パリスさんじゃないけど渋谷にいそうな女子高生のケバい化粧の色!

③携帯の色は?
純白無垢な白!

④あなたの心の色は何色?
心の色か?
無垢な白と邪悪な黒の両方(笑)
⑤まわしてくれた人の心の色は?
お会いしたことはないんでっけども、
ブログとか読んでいるイメージからすると
いつも陽気で楽しく生きている感じの「赤」かな(笑)

⑥次の6つの色に似合う人を選んでバトンを回して下さい。
て、6人もか?
ただ今悩み中。。。。
はい、独断と偏見で当選者が決まりました。

青 なぜか青のイメージがあるcoco1002さん

オレンジ みかんが好きそうなぶちこさん

ピンク エロ可愛い朱菜さん

黒 なぜか黒の下着が似合いそうなあややんさん

赤 旦那さんと燃えそうな恋をしてるririさん

白 純白無垢が似合いそうな波流花 はるか~ さん

てことで当選した人はよろしくお願いします。
AD

不思議バトン

テーマ:
「不思議バトン」なるものを朱菜さんから貰い受けてて
すっかり遅くなってしまいました。ごめん♪

では、早速開始!

【不思議バトン・ルールの説明】
①~③は回してくれた人の質問に答える
④は次の人への質問を3問考える
⑤はバトンを渡してくれた人にメッセージ
⑥はバトンを回す人3人を紹介



① 恋してるトキのあなたの、好きなトコ嫌いなトコを教えてください。
3つも答えるのか・・・?それでは気を取り直して。
まず、嫌いなとこ。異常なヤキモチ妬き。
で、好きなとこ。相手を綺麗にしちゃう魔術を持っている♪


② H中、嫌なプレイを相手の方が求めてきたら、どうしますか?
探偵さんにNGプレイなど存在しないのである♪


③ 相手の方の欠点を見つけちゃった時、あなたはどうしますか?
人間誰しも欠点はつきもの。

しかし、どうしても自分に合わないような欠点やったら
ズバリ指摘してお互いの納得がいくまで話し合いをする。

次の人への質問3つ
①最愛の人の浮気発覚!あなたはどうしますか?
②あなたが浮気したいと思う時はどんな時?
③あなたにとって究極愛とはどんなもの?


朱菜さんへのメッセージ
お世話になっております(笑)
探偵さんの勝手な思いでっけども、いつぞやから朱菜さんと恋愛の感覚?
が似ているな~と思いはじめてから親しみが湧くようになりました!
ま、家が思ったよりも近かったせいもあるんですがね(笑)
彼ピといつまでも幸せで暮していけるように陰ながら応援してます♪

次に回す人3人
ASKAさん   あややんさん   波流花 はるかさん


朱菜さん。こんなんで良かった?
お次の方、よろしくね~♪



観覧車バトン②

テーマ:


ど~も、風邪を引いたらしい今日、このごろです。

 

観覧車じゃなくて、「観覧者」 なのか?

そんなこといったってよ、「あややん」さんとこに観覧車ってなっとったぞ!

 

 


ま、どっちでもいいけど、第二弾です。



 


恋人と「結婚しようね」と約束する・・・
 既婚者です!




恋人とのメールは欠かさず・・・
 同上♪

  

嫉妬深い・・・

 もちろん、ヘビのように!


二股以上した・・・

 7股ぐらいが限界らしい  

  

二股以上された・・

 とは、思いたくないね~


実家に恋人をつれていく・・・

 どの恋人よ?

 

好きでもない人と付き合っていた・・・

 ありえませんね


バレンタインにチョコをあげる・・・

 男が送るものですか?

 

バレンタインにチョコをもらう・・・
  はい

 


恋人に手作りマフラーを贈る・・・

 残念ながら、探偵さんは編み物が出来なくって・・・

 

手作りマフラーをもらう・・・


 ない

 

ペアルック・・・

 子供がよくしてますね


恋人色に自分を染める・・・

 もちろん、染めさせてあげましょう♪


5歳以上年上と付き合う・・・

 別にかまいませんがね

 

5歳以上年下と付き合う・・・

 相手の性格次第ですね

 

好きな人がいる・・・

 いっぱいいますよ

 

ほれやすい・・・

 これも、相手次第ですかね~

 

腕枕すき・・・

 もちろん、してもらうのがね♪ 

 

過去の恋人との品・・・
 との。て、共同作品なんてございません


果たせてない元恋人との約束・・・

 生まれ変わったら一緒になろう♪てか?(笑)

 そんなもん、死んだら記憶もなくなるんでは・・・


今までの恋人10人以上・・・

 ま、100人以下。つーことで


恋人の親と食事・・・

 そのぐらいはしますがな

 


歯ブラシを2本並べて過ごす・・・

 うちには、6本並んでおりますがね・・・

 


3年以上付き合う・・・

 そりゃ当然でしょ

 

忘れられない人・・・

 過去は消し去るようにしております

 

ドラマのような経験・・・

 毎日がドラマのようでして・・・


遠距離恋愛・・・

 本当に愛しているのなら可能

   
恋人のために禁煙・・・
  を、しろと?出来ない相談♪

 

親に別れさせられた・・・

 親に言われたくもないが・・・

 

赤い糸を信じている・・・
  もちろん!いろんな糸がありますな

 

恋がしたい・・・
 毎日しとります

 

 

ま、こんなもんで勘弁しておくんなまし。

観覧車バトン

テーマ:

またまた、バトンをしろということらしいのです。

 

観覧車バトンと言うからには、観覧車に乗ったことがあるのか、?

 

というとこだと思っていた、探偵さんはバカなのか。。。

 


で、これは、マジメに答えればいいのでつか?

 

そんなことしたら、探偵さんの私生活がバレてしまうではないか!


まあ、前編&後編とあるみたいやで、とりあえずやってみる。

 

 


☆告白する・・・


 なにを? 探偵さんが早漏だということをか?


☆告白される・・・

 だ・か・ら、なにをよ!ちゃんと主語をつけなさい!


同性に告白される・・・

 「スキだ」ということをか?

 ニューハーフから愛の告白を受けた

 


ファンがいた・・・ 昔はいたが・・・



片思いで告白して振られる・・・

 そんな探偵さんが振られるなんて・・・ 

 

付き合っていて振られる・・・
 同上



ラブレターをあげる・・・

 はい

 



ラブレターをもらう・・・

 はい



キス・・・

 だから~ キスがどうした?

 (キスがないと生きていけませぬ)
  
駅のホームでキス・・・

 を、したいのか?
  
公園でキス・・・
 

 も、したいのかね?


人前でのキスなんて平気・・・

 全然構いませんが!

 

同性とキス・・・

 まで、したいの?

 

恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・

 チンコにでも貼って過ごした日にゃ、すぐ取れるぞ

 

話したこともない人を好きになる・・

 ならんな・・・

 

年上が好き・・・

 大好きです

 

年下が好き・・・

 価値観が合うのなら!

 

外見重視・・・

 いえ、中身重視!


最近結婚を意識・・・

 もう、とっくにしてますが?

 

結婚をした・・・

 ちゃんと、話聞いてますか?


ダメな人を好きになりやすい・・・

 とんでもございません


指輪をもらう・・・

 そりゃ、結婚してますから

 


指輪を贈る・・・

 だからね、既婚者ですのでして・・・

 


ビックリプレゼント・・・

 別にございませんよ



ちなみに、バトンをもらった人は あややん はんです。

印象バトン

テーマ:

今日は全国的に雨みたいですね~

 

こういう日はの調査は、車内が曇ってしまって、

カーセックス状態になっちまうよ!

 

あー 嫌だ。 嫌だ。

 

 

ところで、「このおバケ社長」  さんが、昨日TBSラジオ「えびシャケ!」

という番組で 「男性の香水の可否から香水にまつわる浮気話」

のお話をしていたようなのだ。

 

なぜか知らないけど、田舎地方では聞けないらしく

都会に住んでる人々!誰か聞いていた人いる?

 

 

 

で、今回は、「印象バトン」 だそうです。

 

ま、時間もないので、適当に(笑)




①バトンを回してくれた人の印象

 

  OL裁判波乱万丈」  の優香さんから回ってきたんですけども、

 何を答えればいいのか・・・?

 まあ、会ったことはないんでっけど、ただ今、本人の意思とは

 まったく関係のない、不当?な裁判で訴えられていまして、

 それに向かって戦いをしていらっしゃいます!

 

 エロな話がお好きなようでして、早漏の探偵さんを

 「20秒でノックアウトする」 とふざけたことを言っておりましたが、

 よほどの名器を持っていらっしゃることでしょう!

 かかってこんかぃ♪

 

②周りから見た自分はどんな子だと思われているか、5つ

 

 ☆冷たい

 ☆変わってる

 ☆愛想がない

 ☆でも見た目とギャップがある

 ☆意外と優しい

 

 書いたらキリがないけど、こんなもんだわ。

 ま、昔気質なとこもあって、礼には礼をつくす。

 義理人情がないと、やっていけない・・・



③自分の好きなタイプ、5つ

 

 ☆価値観が同じ人

 ☆頭の開店が早い人

 ☆臨機応変が出来る人

 ☆義理人情がある人

 ☆ご飯を残さず食べる人

 ☆相手の気持ちを考えられる人

 


④では反対に嫌いなタイプ、5つ

 

 ☆マイナス思考な人

 ☆バカな人

 ☆自分中心な人

 ☆時間がルーズな人

 ☆会話がかみ合わない人



⑤自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

 

 うーん。地位とか名誉なんかいらないで、

 人から頼りにされるような人になりたいですかねー

 



⑥自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

 

 ほ? ん? へ?

 いつまでも愛してください♪


⑦そんな大好きな人にバトンタッチ

 

 そ、そんなて、そんな人には渡せまへん。

色々バトンやってさ

テーマ:

今日は、「色々バトン」というやつを、ぷちこ さんからのご指名でやるぞ!

 



①自分を色にたとえると・・・

ん~ やっぱ、闇の世界の「黒」でつかね~ 

好きな色も特にない、冷め切った探偵さんです。

 


 

 

②自分を動物にたとえると・・・

これまた、困った質問ですな・・・

ぶちこさんと同じく、こう見えて執念深いとこもあるで 「化けネコ」? 

  

 

 

③自分を好きなキャラにたとえると・・・

どんなキャラのことを言う?

アニメのことか? だったらもちろん「ガンダム」 やねー

しかも、初代のやつ限定で!もう何十回と見てるわ。

 

 


④自分を食べ物にたとえると・・・
食べ物ね~ ネチネチ、ドロドロ系の

「納豆・おくら・山芋」 性格もネチこい♪らしい・・・。

 

 

 

⑤自分を飲み物にたとえると・・・

「ブラックコーヒー」

あなた次第で、甘くもなります♪

 

 

 

⑥自分を花にたとえると・・・

花? 

残念ながら、探偵さんは、チューリップ・あじさい・ひまわり

ぐらいしか知らん。て、そもそも興味すらない、心の冷たい人です!

 

 

 

⑦ バトンを回す人を色にたとえると・・・

ん~ 色々考えた結果、回しませぬ。

よって、ここにて終了~。

 

 

なんか、つまらん記事になってしまった。

 

おわり。

 

 

 

持ち物バトン

テーマ:

え~ この度、あややんさん  から、ご指名を受けまして 「持ち物バトン」


なるものをやってみました。

 

探偵さんが答えても、絶対つまらんとは思うけどもね~!

 

では、さっそく。

 

 

Q①『財布はどんなものをつかってぃますか?』



2コ使ってますけども、ライヴィトンでございます(笑)

ちっこい方のは、もう曲がってしまってますな~

 

サイフ1


 
 

Q②『携帯はどんなものを使ってぃますか?』

ドコモのムーバが1台

PHSが2台

ウィルコムが1台


ま、主に仕事用と言うことですな。
 


Q③『使ってる携帯ストラップは?』

お家セキュリティースイッチを付けとります。

 

ストラップ



車のキーはこんな感じです♪

 

 

Q④『手帳は持っていますか?』

残念ながら、手帳は持ち歩いてないですね~

探偵さんの場合は、ほとんどがICレコーダですね。

 

ICレコーダー

 


Q⑤『バックはどんなものを持っていますか?』


普段は、こんなようなものですかね。

 

カバン


Q⑥『バックの中身は?

中身は、現金満タンに詰まっているため、お見せできませぬ♪

と、言ってみたい今日この頃でございます。

 


Q⑦『持ち歩いてないとダメ!とぃうもの③つは?』

う~ん、やっぱ仕事柄、ICレコーダ・ビデオカメラ・現金・携帯とかかな。



Q⑧『これを回す人⑤人は?』

ご、5人もか。
いつもなら、ほっておくけども、今回は「中身」ということなので、
いろエロ気になる人を暴きたいと思いますがね、なので、ご指名しよう♪
でも、ここでは言えぬよ(笑)
よって、あややんさん同様、個人的にお願いにまいる。


以上。 



anam-ta さん からトラベルバトンなるものをいただきました!

でも探偵さんの答えなんて絶対つまらんよ(笑)

 

 

①今まで1番良かった国内旅行先は?

え~金沢ですねー。食べ物が美味しかった♪

 

 

②今まで1番良かった海外旅行先は?

一番も何も海外大嫌いやからハワイしか行ったことない・・・

 

 

③これから行ってみたい国内旅行先は?
愛する人ならばどこでも行ってみたい(笑)

 

 

④これから行ってみたい海外旅行先は?

えと、来月?韓国へ行く、しかも忘年会で・・・(泣)

 

 

⑤次にバトンを渡す人5名は?

申し訳ないですが、ここでストップ!


 

こんなんでよかですか?

 


 

本日のおまけ

アダルトグッズ占い

 

探偵さんの前世は、

  

「あなたの前世はローションです」
摩擦に耐え、最終的には排水口へと流された不遇な人生でした。

 

だってさ・・・。

イメージバトン

テーマ:

今日は 「みゅう」  さんからご指名でイメージバトン

なるものをヤレとのことなんで、やらせてもらいまする。

 

なんでも、伝えられた言葉からイメージする

言葉を考えて次の3人に送るんやって!

 

これまで伝えられてきた言葉は

 
叶姉妹→ゴージャス→名古屋→ラーメン→カレー→大泉洋→北海道
メロン→巨峰→梨→那須→ソフトクリーム→バニラ→カップ→おっぱい

 

 

んな訳で、「おっぱい」からイメージすることは・・・

 

 

 

「舐めたい」 でしょ(笑)

 

 

 

で、「舐めたい」の続きをイメージする人は、

 

ASKAさん

 

ririさんへ

 

駄目奈 嫁世さん

 

へお渡ししますんで頼みます♪

ラブピースバトン

テーマ:

今度は「ラブピースバトン」だって。


ということで 朱菜さん  からのご指名です♪


では。


Q0:あなたの性別、年齢、人種は?

   性別 : 男子

   年齢 : 37歳

   人種 : 人種て?マジメな探偵さん♪



Q1:あなたが今までにセックスした相手の数は?

   1000人斬りには至っておりません



Q2:最近はまっているセックスは?

   こんなことも言うのか?

   最近もなんも、もうエッチは飽きました(笑)

   やっていないプレイなんぞ皆無じゃ(爆)



Q3:最後にしたセックスは?

   こんなことまで言うのか?

   先週とだけ言っておこう



Q4:思い入れのあるセックス3つ

   ん~

   具体的に言うとエロエロいろいろ問題が生じるので・・・

   心身共に好きになった女性とのエッチかな

   そーゆーのって何をしても思い入れがあるから!



Q5:このバトンを誰から受け取りましたか?

   (BlogのURLを書いてください)

   ~恋色空間~のエロエロ「朱菜さん」

   http://ameblo.jp/love-t-ako/




Q6:バトンを渡す5人は?
   えっと悩むところではございますが、ここは何のためらいもなく


    ASKAさん



   ナナコさん



   駄目奈 嫁世さん


    りりさん


    ririさん


    以上の方に決定~ あめでとうございます♪

    なお、選考基準はアメブ界を代表する素敵な女性たち♪



Q7:あなたは何段階目にこのバトンを受け取りましたか?
   
(前の人の回答に1を足してください。)

    10段階目!


以上で終わりです。


こんなもんでいいのか?朱菜さんよ?