サディストチェック

テーマ:

みなさん、正直に答えてもらっているようで・・・


さ、お次はドS度チェックとまいりましょうか!



【サディストチェック】

①時間をやりくりするのが好きだ


②革のパンツを持っている、又は持ちたいと思っている


③所有欲のある方だ


④服従する人を見ると興奮する


⑤犬か猫でいうと、犬が好きだ


⑥エッチはされるよりするのが好きだ


⑦交際では常に主導権は自分が持っている


⑧計画的に物事を進める方だ


⑨パートナーが快感に顔を歪めるのを見るのが好きだ


⑩エッチではパートナーをよく焦らしている


 

さあ、これで、あなたの心の中に潜むエロの正体が分かるでしょう。


探偵さんは、5コあったが・・・ どれかは秘密(笑)



AD

マゾヒスト度チェック

テーマ:

こないだ、「あなたはSなのかMなのか?」

というのをやってみた方どうでしたか?


さて、今日は別のやり方であなたの心の中にある

S度orM度を再確認してみましょう♪という企画です。

 

それでは、あたなのM度からやってみましょう。

 


【マゾヒスト度チェック】


①ぶっちゃけオナニーは見るより見られる方が好き


②知人から怒られるとムッとする事でも、パートナーからなら素直に聞ける


③暇な時間パートナーの事を考えてる事が多い


④オナニーで拘束された自分を思い描いた事がある


⑤パートナーに「おい」とよく呼ばれている


⑥パートナーを待っている時間が好きだ


⑦パートナー好みの自分を演出してしまう


⑧ニュアンス的に人を「様」付けして呼ぶのが好きだ


⑨足にキスをする事に嫌悪感は無い


⑩自分で自分を追い詰める事が結構ある


どうでした?チェック項目が多い方が、自分の傾向だと思ってちょ。

S度チェックは次回ということで!
 

*結果はちゃんと報告するように!(正直に!)




心理テスト

テーマ:

と、いうことで今日はいきなり、心理テストです。



木々が生い茂っている森の中に、古い洋館が見えてくる。
そこは魔女の館。 醜く恐ろしい魔女が住んでいる。
しかし、アナタは、そこの晩餐会に招待されているのだ・・・


Q1 : その晩餐会で、食前酒が出てきました。
     あなたはその怪しいカクテルに毒が入っているのではないか
     と疑っています。どうしますか?

A : お酒は飲めないといって断る
B : 飲んだ振りをして、こっそり捨てる
C : 我慢して飲む
D : 水で薄めてごまかす  
 



Q2 : 晩餐の最後に、この館特製のデザートが出てきます。
     あなたならどれを選びますか?
 
A : 炎のように赤いアップルタルト
B : 天使のように白いミルフィーユ
C : キーンと冷えたミントフラッペ
D : 黒いチョコレートケーキ
 
 

 
「こたえ」 ですよ


Q1 : カクテルをどうするか・・・。
     あまり飲みたくないカクテルが示すのは乗り気でないセックスのこと。

A : 嫌なものは嫌だとはっきり言える人。
B : 好きでもないのに思わせぶりだけはする人。
C : 嫌な顔せずに相手に奉仕する人。
D : 手抜きの上手な人。



Q2 : アブノーマルなセックスの傾向が分かる。

A : SMの傾向がある。
B : ロリコンの傾向がある。
C : フェチ傾向あり。
D : スカトロの傾向がある。
 


だそうです。 が、どーだったです?

 
探偵さんは、「Q1=A」 「Q2=D」 
スカトロ好きなのか・・・

変態度鑑定

テーマ:

今日は、これでもやって我慢しておいてくだされ。

 


 

あなたは変態?

 

 

ま、選択肢があまりないのが難点だが・・・

 

 

 

 

 

 


探偵さんの結果

 

あなたは【SM系ヘンタイ】なタイプ。

 

あなたの潜在意識下では「誰かを支配したい/支配されたい」

という欲望が渦巻いているようです。

 
もともと誰かの言いなりになったり、

あるいは誰かを服従させたりすることにこそ、

喜びを見出すタイプといえるでしょう。

 
あなたのヘンタイ気質は、

普段、誰からも気がつかれないという特徴があります。

 
恋人など、ごく近い相手にのみ本心を明かす、

少々厄介な人、といえるかも知れません。

あなたにぴったりの遊び場:SMクラブ

 


 

 

あえて、コメントはいたしません。。。

あなたは善人?悪人?

テーマ:

あなたは「善人」それとも「悪人」ですか?テスト♪

 

ここでやってみた!

 

で、探偵さんの判定結果は↓

 

「あなたは限りなく天使に近い人間です」

天使か神の使いか・・・
エンジェルと呼ばさせてイタダキマス。
しかし、必要悪というのもある事を忘れずに・・・

 

 

だって!だって!やっぱり探偵さんていい人やったんや! 

テレビ欄占い

テーマ:

今日は ririさん  とこからパクってきた

「テレビ欄占」てのが面白かったんで真似してみた!


http://u-maker.com/o/tv/


ネタ元はこちらの「タイホナ隊長」 さんのとこみたい。






探偵さんさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

10
テレビ探偵さん
<><>
<><>

5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)
6:40 探偵さん語
7:00 おはよう探偵さんです お得! 激安探偵さん▽今すぐ食べれる佐渡島の探偵さん▽くしゃみが気持ち悪い?
8:00 モーニン探偵さん 杉本哲太、東京都知事に立候補▽名倉潤さんのエロス盗まれる▽侍
9:30 探偵さん殺し・生暖かい女 鈴木杏樹 鈴木一真 本木雅弘 谷啓
11:00 (S)田口浩正の演歌まっしぐら 加山雄三
11:30 株式(N)
11:50 (N)ウォッチ◇(天)
0:00 昼時探偵さん 根津甚八の元気の源
0:45 (字)探偵さんの黄泉(再)
1:00 手話(N)
1:05 (S)さぶい皮ひも(再)
1:45 (字)いきいき探偵さん(再)
1:55 わいわいワイド 森田剛さん神戸で号泣▽激ヤセ鶴田真由の謎▽小松千春の低い豪邸
4:00 母と子のテレビターイム 探偵さんさんといっしょ▽50探偵さんー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たま探偵さん太郎
6:00 天才探偵さんくんワイド▽ナマ放送・ねり歯磨きゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議な電柱物語 「父と古着」(後)
7:00 (S)探偵さん少年の事件簿 「宮崎神話殺人事件」 (声)雛形あきこ 島田紳助ほか
7:30 (S)名探偵探偵さん 「町長に隠された秘密!」 (声)小島聖
8:00 (S)ミュージッククリエイター 衝撃初告白北島三郎と麻丘めぐみの密接な間柄▽今井雅之の体を測れ!▽久々鈴木保奈実が▽健康◇(N)
9:00 (S)探偵さんのみんなのおかげでした 爆笑うそバイク自慢! GacktVS.森高千里▽シャベルTV▽探偵さん隊に1万通
9:54 (S)探偵さん達のシーン
10:00 (S)ドラマ・探偵さんの主張 「俺とお前の距離は舌とゆずの距離に等しいのだ」 石田ひかり 早坂好恵 ほか
10:54 Music
11:00 (S)探偵さんZ 「小橋賢児真剣お見合い あらら低いわ」
11:30 福山雅治のNEWS123 井上晴美ほか
0:20 (N)
0:25 探偵さんエクスプレス ブラ珍フカヒレの旅▽0:55電話帳精鋭▽1:25町長王国
1:57 (S)「靴下の輝く夜に」 二宮和也 堺正章
3:35 東幹久のミッドナイト宇宙(3:50終了)


探偵さんさんの平均視聴率は、12.5
テレビ局タイプはテレビ朝日系列です!

テレビ朝日系列さんの性格
あなたのまわりには、常に神秘的なオーラが漂っています。雰囲気こそがあなたの最大の武器。あなたはさほど苦労することもなく、雰囲気によって相手を魅了します。そのため、あなたの実力が問われることはあまりありません。孤高のイメージがつきまといますが、本質は意外と常識人です。


************************************************************

↑の性格!見た見た?


「孤高のイメージがつきまといますが、本質は意外と常識人です」



だって!!!(笑)



FBIご推薦

テーマ:

*****************************************************************************************

 

4/4から大阪で中学3年生の「八田けいすけ」君が行方不明です。

 

詳細はコチラのブログにて

 

この記事は、けいすけ君が見つかるまでトップで表示したいと思います。

 

*****************************************************************************************

 

みなさんもう知ってるかもしんないけど

『人を裏切る人間と裏切らない人間の区別』

裏切られないために、相手に究極の心理テストを仕掛けましょう。


このテストは昔、FBIの心理分析で実施されていた有名なものです。





L子M男は互いに愛し合っていました。

二人は大きな川を隔てて隣同士の村に住んでいました。

川に橋は無く、会う時は渡し舟を利用していました。

大きな台風が来て、川が氾濫し、洪水が二つの村を襲いました。

かなり大きな被害になり、死傷者がたくさん出て、

お互いに消息がつかめません。


L子M男のことが心配でたまらず、嵐の中を船着場まで行き

船頭Pに必死に頼みました。

「命をかけるんだから、500万円くれたらやってみるけど」

L子はそんなお金を持っていませんので、別の船頭Sに頼みました。

「わかった、でも、死ぬかもしれないので、君を一度だけ抱かせてくれ」

彼女は大いに悩みましたが、船頭Sに体を与えました。


向こう岸に無事渡ったL子M男を見つけることができました。

船頭Sとの行為を打ち明けたとたん、M男

「そんな女性とはつき会えない、別れよう」

「私はあなたが心配でたまらず、死を覚悟して渡ってきたのに」

L子は失意の元、村へ帰り、泣き明かしました。

彼女のことが好きだったは、泣いている彼女に

「どうしたの?」と尋ねました。

一部始終を聞いたは、彼女をなぐさめ、

やがて二人は結ばれて幸せな家庭を築きました。


さて、この5人の登場人物を自分の好きな順番に並べて下さい。




 1    2     3     4      5

L子   M男   船頭P  船頭S   H 










登場人物の解説(答え)


L子→    LOVE     愛情

M男 →   MORALS   道徳

船頭P→   PROFIT    お金

船頭S→   SEX      性欲

H→      HOME     家庭



この心理テストの本当の意味は、

5番目(一番嫌いなもの)を知ることにあります。



道徳 → ヒマさえあればいつでも裏切るタイプです。

愛   → ドライな性格で浮気に罪悪感はありません。

家庭 → 結婚してはいけません。

性欲 → 女性ならばダッチワイフです。

お金 → 一生貧乏です。誰とは言いません。



2~4番目はその日の気分や都合で変わりますので、

あまり重要ではありません。

人間は、一番好きなものと嫌いなものは不変ですから。


逆に、一番好きだ、の場合



道徳 → 目の前でタバコのぽい捨てや立小便をしないこと。

愛   → うっとおしいです。

家庭 → 出世しません

性欲 → 夜が恐怖です。

お金 → あなたよりお金を信用しています。




えっ?僕はどうだったかって?

怖くて言えません!
今後の調査に悪影響ですから(大汗)

分かりにくい説明でしたけど分かりましたか?(笑)

さて、あなたはどうでした?

テスト

テーマ:

滋賀

 

今日は雨の中、滋賀県まで行ってまいりましたよ。

 

さきほど帰ってまいりまして、ついでに更新してるとこです。

 

では今日もマジメにいきますか(笑)

 

これから10個の質問をします。「はい」の数を数えてください。

 

①たまごっちはもう飽きた

 

②赤ちゃんを見るとうれしくなる

 

③トイレで雑誌を読む

 

④すぐ眠れる方

 

⑤友達とタクシーに乗ると自分がお金を出す

 

⑥遅刻は絶対しない

 

⑦美容院がキライ

 

⑧カラオケに行くと聞き役

 

⑨サッカーに興味ない

 

⑩キライな人の名前を3人思い出せる









・・・で、これで何がわかるのかというと・・・

あなたのストレス度!

 

0~2の人 ストレスに悩まない。鈍感なだけ?

3~5の人 ストレスがだんだんたまっています。


6~8の人 ちょっとしたことでストレスになりやすい。体をこわすかも。


9~10の人 ストレスたまりすぎ!周りに迷惑が・・・
 

以上!

 

 


 

 

心理状態を知る

テーマ:

ここんとこエロネタ続きなんでちょっとマジメに・・・

 

とあるカウンセラーの先生のお言葉。

「顔にはその人の心理状態が出ます」

どんな表情を多く取るかで顔自体の造作がある程度固定されるらしい。

長く欲求不満が続いていれば、それが顔に出るということ。


長い間セックスレスが続いている女性は、
 ↓
目の周りの表情筋が固くなって眉間に皺が寄る。


性的に充実していないと
 ↓
顔全体に表情が固く不機嫌に見える。


性的トラウマを抱えている女性
 ↓
口元の筋肉が固くなり口角の脇に深い皺が出たりする。


そして男好きする顔と言われる女性の顔にはある共通点があるという(笑)
 ↓
①唇が厚めでよく収縮すること。

②眉の間が開き気味で表情が豊かなこと。


これは赤ちゃんが好きな女性の顔と同じらしい。

自分1人では生きて行けない赤ちゃんがミルクをくれたり

オムツを替えてくれたりと自分をサポートしてくれそうだと

判断出来る相手の条件だとか。

子供をあやす時は自然と口を大きく開けたり

眉を上げて目を大きく見開いたりするでしょ。

このお互いに受け入れようとする基本的なサインがポイントだとか・・・



男から見て自分を受け入れてくれそうだと思える女性が

男好きする顔というのだそうです・・・が、


みなさんはどうですか?



アメブよ!ホントに使いやすくなったのか?

何回記事upしてもエラーじゃねーかよ!

これで3回目だぞよ。あいも変わらず重いし・・・

たまにキレそーになりますよ。

さて、おもしろいモノ見つけちゃいましたよ。

たとえそれがどんなにドラマチックな愛であっても。

親に反対されると、余計に燃えるでしょ?

「燃えているものはいつかは鎮火する。」



まぁ、100組に1組くらいは老いてもすごく

仲のいいカップルはいますが。希少です。


ここで、あなたがまともな結婚生活が送れるかどうか、

自分で採点できる簡易なテストを。

1、どちらかというと自分中心である
2、疲れている時、独りになりたい時がある
3、仕事をよく変わる
4、彼氏(彼女)がいても異性の視線を意識する
5、猫より犬が好きだ
6、母親の性格が強力である
7、携帯電話を一年に一回変える
8、彼氏(彼女)が電話に出ないと腹が立つ
9、朝は機嫌が悪い
10、気がつくと人の悪口を言っている



10は特に注意。自覚していない人も多いし(笑)

4つ以上当てはまるんだったらどんなに愛していても 

       
結婚しないほうがいい。


ベストカップルは両方が3つまでだから。



相手の欠点に耐性が無い証拠なので。

あれこれ悩まないで、独身の人は独身でいましょう!


たくさんの恋を経験したほうが得だし! ← 何が?

 今週の標語

「ちょっと待て 指輪の前にまず貯金」

いかがでした?

あなたはどれだけ当てはまりました?                                             

わたくしは当然もちろん四つ以上・・・・・

ってか、こんなんに負けてたまるかってんだぃ!!!

実はこれが離婚の遠因になる。