またまた、大雪ですな・・・

この辺なんぞ、視界1mしかないような猛吹雪ですがな(泣)


今夜も調査入ってるんやけど、どーしよ・・・

こんな状態やったら雪が邪魔して映像も撮れないし・・・

は~  困ったもんやよ!

 

 

今日はマジメに、依頼者からの相談の一部をご紹介♪




夫とのsexで性病を移されました。
激怒した私は、夫に問い詰めると 「浮気していた」 とのことでした。
さらに尋問していくと、相手の女性はクラブのホステスというので、
私は怒りのあまり、夫にその女性に慰謝料・損害賠償を請求すべきだと
言いつけていますが、もし、夫にその勇気がないようでしたら、
私が替わりに請求を起こそうかと考えています。
はたして、それが可能なことなのでしょうか?





ここでのポイントは、その女性が自分自身性病にかかっていることを
知っていて、sexをしたのであれば相手にも確実に移ることが
判っているので、刑法204条の「傷害罪」 にあたります。
     
また、性病にかかっていることを知らなかった場合でも
刑法209条の 「過失傷害罪」になる可能性が考えられます。
したがって、夫は相手のホステスに、民法709条の不法行為として、
慰謝料や治療代を請求することができます。

そして、私という妻がありながら、夫とsexをしたという不法行為
不貞したのですから、当然女性にも慰謝料請求ができます。

しかしながら、ホステスと関係を持って性病が移ったという

証拠が必要となります!

 
余談なのですが、夫に移った病気が普通の性病てはなくて、
本人がエイズだと分かっていて、病名を隠して関係を持った場合は、
医学上、エイズが完治不可能で死に至る病気と判断された場合は
殺人未遂罪ということも考えられます・・・。

 

  

そんな事で殺人罪が適用されたら・・・ 怖いね(笑)



AD

私は38歳の主婦です。夫は50歳なんですが、

実は、夫の異常とも思える性欲に悩まされています。

 
夫は年齢からは想像もつかないほど絶倫というか、

性欲旺盛で、ときには変態とも思えることまで私に要求してきます。

 
そのため最近では、sexを拒否し続けていますが・・・

やはり男性の力には勝てません。私の抵抗なんか無視して、

本当にレイプされているような暴力的な行動にでて目的を遂げます。

いくら夫婦だからといって、夫が妻にsexを要求するのは、

あたりまえの行為とはいえ、私としては苦痛でついていけません。

はたして、このような行為は強姦罪に当てはまるのでしょうか?




A : 「強姦罪」 というものは、合意がないのに暴行、

    または脅迫によって姦淫行為をすることです。

    たとえ夫婦であっても、暴行・脅迫によって13歳以上の女子を

    姦淫すれば、「刑法177条の強姦罪」 が成立します。

    夫婦間の性交渉というのは、もちろん人それぞれではありますが、

    あなたの場合のような行為を要求されて、それが苦痛であって、

    それでもなおかつ強引にsexを要求してくるのであれば、

    これは、りっぱな強姦罪になります。

    しかし、そのような無茶な色々な要求というのは、

    あくまでも夫婦間での出来事であるから、民法770条1項5号の

     「婚姻生活を継続しがたい重大な理由」 になるかどうかが争点です。



    余談ですが、過去の事案で、

    「妻の性器に手を触れたまま寝る癖のある夫」のケースで、
    妻が 「耐えられない」 との訴えで離婚請求を認めた事例があります!

私は中学生になる娘の母親です。

娘は同じ中学の同級生の彼氏がおり

家にもちょくちょく遊びにきていました。

とてもいい子で私とも友達同士みたいに接していたのです。

ところが、そんな私の態度が悪かったせいか、

ある日、突然にその娘の彼氏が迫ってきたんです。

 
当然のことながら、びっくりして抵抗したのですが、

中学生といっても男の子。その腕力にはかないませんでした。

それ以降も数ヶ月の間、彼と関係を持ち続けていました。
今思うともしかしたら、あの時私も心の中でそんなに嫌ではなかったのかも。
もし、そのとき本気で抵抗していれば、

こんなずるずると関係は続きませんものね。
そして、こんな結末になろうとは・・・・

運が悪いことに、その関係を彼の母親に知れることとなり

激怒した母親から 「強姦罪」で訴えられたのです。

もちろん、すべて娘にも分かることとなってしまいました。

彼いわく、「関係を続けている間は苦痛だった」 と言っているそうですが、

その苦痛という被害感情が、強姦であったことの証明と

みられているようなのですが、私としてみれば
そっちが先に仕掛けてきたんでしょ!っていう思いです。

はたして、このような場合でも強姦罪となるのでしょうか?

 

 

みなさんは、どー思いますか?


 



答え

 

暴行・脅迫をもって13歳以上の女子を姦淫すると

「刑法177条の強姦罪」 になるわけですが、

あくまでも女子を姦淫するのが強姦で、

女性が直接男性を犯しても強姦とは言わないことになっています。
したがって、法の上では女性は男性を強姦することは

できないということになっています。

しかしこのケースだと相手の男性が15歳以下の中学生で、

18歳未満だからその土地の都道府県条例、

いわゆる青少年健全育成条例を適応して

あなたを逮捕することができます。

もしくは、刑法176条の 「強制わいせつ罪」 には、

被害者の中に男性も含まれているので

これを適応して罰せられる場合もあります。

 

平成11年11月1日に施行された

「児童買春・児童ポルノに係る行為等の処罰及び
児童の保護等に関する法律」

いわゆる 「児童買春・児童ポルノ処罰法」 が施行されましたが
ここにあなたが適応されるかどうかという点では

法律と条例がある場合、法律が優先されます。

 

しかし、むかつくのはこの男!

自分から襲っておいて、バレたから苦痛だっだと~

フザケルナ♪ 

 

また最近アメブおかしいぞ!

おい、そこの社長さんよ!奥さんと離婚したそうじゃないの!

今は、そのことで頭いっぱいなんは分かるけど

少しは仕事にも力入れろや!






    





じゃ、これは?

テーマ:

少々補足させてもらいます。


(別にわざわざ書きこむことじゃ無いけどね^^)

ついでといってはなんなんですが


AFは売春にはなりません。

↑いまさら説明しなくっても何のことか分かるよね?(笑)


「純然たる膣性交」でなければ売春とは言いません!


つまり同性愛の方々もOKということに・・・・


ではでは、




問題 :AF中に風俗嬢が「お願い痛いから前にして^^」と言ってきた。


    その通りにしたら売春になるのでしょうか? 





答え : 刑法37条の「緊急避難」として罪を免除される可能性もあるが


     実際にはプレイを途中で中断すればよかったんではないか・・・


     と突っ込まれること間違いなし!


     非常に微妙なトコですね^^   






売春とは

テーマ:

こんばんは。


今日は、毎月恒例のブロック会議に行ってきましたよ。


で、いつものごとく飲んでまいりまして、ただ今ご帰還です。


はい、少々酔っ払っておりますが?


いきなしですけども、前回好評(と、自分では思っている)


だった風俗マメ知識をしましょーう。




問題 :ヘルス嬢から「もう1万円出してくれたらHさせてあげる」


    と言われ応じてしまった場合は売春になるのでしょうか?





さ、みんなで考えよう♪










答え:売春防止法の対象となるのは「管理売春」のみで


    個人的な売春は対象にはならないのでセーフです。


     しかしお互いが成人である場合に限り、未成年だと個人売春


    であっても児童買春禁止法=児童ポルノ法で逮捕されますよ。

    ちなみに風俗嬢に気に入られてタダでヤラせてもらっても売春


    にはならない。


    売春とは「金銭の対象をともなうもの」とされています。



と、なるわけなんですが、今、法律が変わってたらゴメン!


でも案外以外だったでしょ?




風俗店でのトラブル

テーマ:

今回は男性必見です。



問題 :男性ならよくご存知かと思いますが、


     ヘルス店で(本番行為の強要は、


     身分証明書のコピーまたはポラロイド撮影のうえ、


     金100万円の罰金を申し上げます)


    という張り紙があるにも関わらず、


     本番行為に及ぼうとした。 


     この場合本当に100万円を払う義務があるのでしょうか?





答え : 結論からいえば法律的に支払う義務はない。


     しかし日本においては「懲罰的賠償は無効である」


     という高裁の判例もあります。


     「例」 駐車場の管理人が違法駐車1億円と 


     張り紙しておいたとしても実際に違法駐車があった場合


     その周辺のパーキングメーターの額などから妥当な


     金額を算出することとなる。

     これでいくとソープ一回分の金額は高級店でも


     8~10万(聞く話によると?)くらいだから罰金しとては


     このあたりが限界でしょうね。

     ただーーーしぃ、女性が嫌がるのに無理やり本番行為


     をした場合は「強姦罪」に問われるかもね(笑)

     ちなみに強姦罪の条文でいう「姦淫」とは、


     ある判例によると「膣へのペニスの挿入」であるという。


     射精したかしないかは関係なく挿入しようとしている 


       最中に射精してしまって、その行為をしていなくても


      未遂ではなく既遂になるという。

      腰を振っている最中、女性に騒がれたり超早漏で、


     
すぐイッてしまっても未遂ってことにはなりませんよ(笑)


     

公然わいせつ罪

テーマ:

これは、みなさまも良くご存知かとは思いますが、


てかここの読者ほとんどの方々が「逮捕」されちゃうと思います^^


僕も含めて・・・(汗)

公然わいせつ罪といえばやはり「カーセックス」


「公然」とは不特定または多数が認識している状態のことを言います。




ここでちょっと事例を・・・

とあるカップルが海岸でHしていた。


もちろん周りに人がいないのを確認


してからの行為のハズだった。

がっ、

その2人は警察に連行されてしまった・・・


それはいったいナゼ?







答え


確かに周辺には誰1人いなかった・・・


しかし海にいたんですね(笑)


そう、海上(沖合)300メートルの地点を


遊覧船が1隻通行していたんです。


(おそらく乗客のオバちゃんが通報でもしたんでしょうね)


それだけで「公然わいせつ」とされてしまったんですね。


お~怖い、怖い(汗)


筆おろし

テーマ:

いきなし前回の答えです。


バスト  7年  強制わいせつ罪

ヒップ   2年  暴行罪


が適応されます。(僕もしらなかったですが・・・汗)


みなさまの答えはどうでしたか?

コメントとか見てると全く「逆」ですよねー(笑)


下半身よりも上半身のほうが罪が重いのでした。


でも、誰でも「ヒップ」の方が重いって思いますもんね!

なんでやろ?


ナナコ さんのコメントが強制わいせつ罪という点でおしいのですがね。


しかし、いかなる理由であっても痴漢は許されません!



コメントにも書いたのですが、


我々の母体である「ガルエージェンシー本部」が


当局及び関係各所に働きかけてまして


都内の電車全ての路線に「女性専用車両」


を増やすように動いています。


一部の路線では実施されているみたいですけどねー


一刻も早く現実のものとなってほしい限りです。




ちなみに意外な盲点では「筆おろし」

もし、あなたが純情な後輩のために


筆おろしを知人のお姉さまに頼んだしとますよね。


この場合男の子が18歳未満だったとすると、


そのお姉さまは「児童ポルノ法」に問われ、


その間を取り持った「あなた」も「児童福祉法」に


問われてしまいますよ。
    

痴漢事例

テーマ:

これは世の中全ての男性にいつ降りかかってきても


不思議ではない事例です。



問題 : 毎日利用している通勤電車で前の座席にすわった。


     OLの胸元を見ているうちに「勃起」してしまい


     それをOLに気づかれて 「痴漢だ」と言われてしまった。


     こんな場合はどうなってしまうのでしょうか?




答え : 以前電車内でペニスを露出せずに


     手をズボンの中に入れて自慰行為を女性に見せた


          男性が迷惑防止条例で捕まっています。
 
     ここから推測すると、結論から言うとただ勃起している


          「状態」ならば捕まる可能性は低いです。


     しかしピクピク動かしたりすると「自慰行為」とみなされ


         罪に問われるかもしれませんよ。



     *豆知識*
    痴漢行為は触る場所によって罪の重さが違ってくるんです。
    さて、ここで宿題です^^




宿題 : バストorヒップどちらを触ったほうが罪が重くなるでしょうか?


     両方とも懲役○○年とお答えください。





みなさんよーく考えておいてくださいね^^




ズバリ正解者の方はご褒美を・・・(笑)

ではでは。

おまたせしました

テーマ:

おまたせしました(誰も待ってないか・・・^^)


聞いてびっくりの処女編です。

男性の童貞と違い


「女性の処女は法律的に価値のあるもの」


として保護されているんです。

例えば男性が誰かをレイプした場合、



相手が処女か非処女かによって罪が違ってくるんです。


処女→強姦致傷罪 (無期または懲役三年以上)

非処女→強姦罪 (懲役二年以上)

 

となるわけです。



この違いは何かってと「処女膜」の有無にあって処女の場合、


ペニスの挿入にともなって処女膜裂傷 


という傷をつけることになるので、


ただの強姦ではなく「致傷」というオマケをつけられてしまう。

さらに強姦罪は親告罪なので、被害者が告訴しない限り警察は


捜査をしないわけですが、強姦致傷の場合だと問答無用で捕まる。




もちろん婚約破棄の慰謝料も処女のほうが高くつんです。

おーっ怖ぃ怖ぃ(汗)