女性はエストロゲンという女性ホルモンの影響で発情すると言われているらしい。


新婚当時や付き合いだして時間が経ってない時などが特に!

好きな人のことを考えると胸がキュンとなる時は、

ドーパミンとノルアドレナリンが脳にたくさん分泌され、

ノルアドレナリンは心臓をドキドキさせ、

ドーパミンは快楽を与えてくれます。

これは、性的に興奮している時も同じです。


またまた、女性は女性ホルモンの分泌量で、

男性の好みが変わる事も証明されているらしい。


女性ホルモンが多く出るようになると、

より逞しい男性を求める傾向が強く、
逆の場合は女性的な優しい男性を好む傾向があるらしい。


生理が終わり排卵日が近づくと女性ホルモンが高まるので、
男性はワイルドに責めた方がいい(笑)


夫婦喧嘩もエッチの味付けになったりする。


仲直りした後のエッチがいいと言われているのはこのせい?

人間は怒ると、先ほども言ったノルアドレナリンが出る。

(エッチの時の快感を高める働き)


だから、喧嘩の後のエッチは妊娠しやすくなる?(笑)

なかなか子供が出来ない人は、喧嘩の後のエッチがよろしいかと(笑)

AD

問題②

テーマ:

えっと、昨日の写真の場所は


「メイエキ」=名古屋駅のイルミネーションでした♪


毎年、この時期になると恒例の風物になってて、

わざわざ、これを見るために遠くから電車に乗って

見に来る家族連れやら、カップルもいるみたい。




 

じゃ、↓ これはいったい何の建物やと思う?

クリスマス?③




探偵さんらは、ラブホかと思って近づいてったら



ただの 


「民家」


でした・・・


ま、まぎらわしい。。。 しかし、こんなん電気代高くつくやろな~

乱れた秋田県

テーマ:

秋田県大仙市の4歳児が殺された事件の動機が判明したらしい。

もう、みなさんも知ってるかとは思いますが、


「車内デートを邪魔されたことに腹を立て、暴行した衝動的な犯行」


らしいですね・・・


2人は、諒介ちゃんを連れてドライブ。

1泊して同市の駐車場に止めた車の中で、

諒介ちゃんが駄々をこねて激しく泣いたことに立腹、突発的に暴行。

 

その後、瀕死の諒介ちゃんを自宅近くの水深わずか数センチ用水路に放置し

水を飲んで窒息死したとされ、頭の亀裂骨折もあったという。


逮捕された進藤容疑者は、接見した弁護士に、こう話した。

 

「暴行がばれるのが怖くなり、ぐったりした体を隠そうと思った」

 

開いた口が塞がらないとはこのことやわ!

こいつらは、車の中でエッチでもしようと思って子供に邪魔されたで

それに腹が立ち、ムカついて暴行してしまった。てことやろ?

 

なんちゅう親や!


いや、親というか、親になりきれてない子供やわ・・・


そうそう、「ごうけん君」殺害事件で、殺した畠山鈴香の家の中に、

ごうけん君らしき人影が写ってたの見た人いる?

探偵さんも、たまたま見たけど、ハッキリ、クッキリ写ってるね。


こんな殺され方したら、成仏出来ないのは当然やね!

殺された2人のお子さんのご冥福を祈るばかりです・・・

おちょぼ稲荷

テーマ:

こないだ、お千代保稲荷(通称=おちょぼさん)に行ってきました。

岐阜の海津郡平田町にある商売繁盛の神様として有名で

この辺の地方では「おちょぼさん」と呼ばれてますけど知ってる?

 

年末年始はもちろん、毎月1日と15日に参拝するとよいとされてて

田舎の小さな神社ですけれども、地元はもちろん、全国から参拝客が

うじゃうじゃとやってきて片側1車線しかない道路は慢性渋滞ですわ!

もちろん毎週末も家族連れでごったがえしてますわ。 

おちょぼ①

おちょぼ②

おちょぼ③


おちょぼ④


で、まずは、商売繁盛のためのお参り!
稲荷様と言えば油揚げ。ここでは、わらで縛った1個30円の

油揚げとローソクを買ってお供えするのだ。

おちょぼ⑤

お次は、メインイベント♪ 串かつ&どての登場!

行ったことある人は分かると思うけど、ここの名物は、草もち、漬物、

うなぎやナマズの蒲焼やらいっぱいあるけど、なんと言っても

店の前で立って食べる揚げた手ての串かつ・どてが最高に美味しい。

 

揚げたての串かつを勝手に取り ソースの中に豪快にどっぷり付ける。
味は二種類あって、ウスターソース味と味噌味。

味噌味は、どて煮を作っている鍋の横に、これまた串を豪快に付け食べる。

お口直しのキャベツも用意されてて食べ放題♪

お参りした後は、これを食べなはじまらない。というほどにどこの店も人でいっぱい!


おちょぼ⑥

食べるのに夢中で、あんまり写真が撮れなかった・・・


ま、この他100近くの店があって、お参り目的やなくても

飽きないほどの場所ですわ。お近くまで来たら行ってみるといいよ!

喉の奥で奉仕する練習

テーマ:

面白ニュース第二弾!


ルーマニアでの出来事。

15歳の少女が病院の救急外来に駆け込んできた。

理由は歯磨き中に誤って歯ブラシを飲み込んでしまったという。


しかし、歯を磨いているときに歯ブラシを飲み込んでしまうことがあるのか?


さっそくレントゲン撮影すると、確かにアドリーアさんの消化器系統の中に

歯ブラシが入っているのがわかった。

医師は、彼女に「しばらく様子を見ましょう」と言った。

「お通じと一緒に出てくるまで、もう少し待ってみましょう」。


もし、歯ブラシが自然に排出されないようなら、

外科的処置を行うしかないと付け加えた。


さて、さて、なんで「歯磨き中に歯ブラシを飲んでしまったのか?」

この、あまりにも不自然な行為に彼女に付き添っていた友人が真相を明かした。


エロ感のいい、ここの読者さんはすでに分かった?

そう、彼女は、あるテクニックの練習中だったのだ。


彼女は友人らと一緒にビデオを鑑賞していて、ビデオの中で女優が演じている

究極の口技を習得しようと、その技を真似しようとしているうちに、

歯ブラシを喉の奥深くにまで入れすぎて、飲み込んでしまったというのが真相だった。

 
さらに、歯ブラシの長さは7インチ(17.8cm)だったという。

彼女が歯ブラシを練習具にした理由がわからないでもないが、

たかが、15歳の少女がここまでするとは・・・・

しかし、せめてバナナぐらいにしておけば良かったのに(笑)


みなさんは、こんな練習したことありまっか?


面白ニュース発見!


シンガポール内務省は、性行為関連の刑法変更案を公示し、

アナルセックスやオーラルセックスに関して、年齢16歳以上の異性同士が

双方の合意に基づく限り認めるなどとする内容を盛り込んだ。


シンガポールの刑法377条は、「自然の摂理に反する性行為を禁じる」

としてアナルセックスやオーラルセックスを取り締まっている。


同性間の場合は今まで通り禁止となり、男性同士の性行為が発覚した場合、

最高で禁固2年が科せられるという。

 

しかし、まあ、異性同士とはいえ、法律でアナルセックスが

認められる前でも、そんなん警察にチクるやつがおんのか?

 

この場合、女同士のレズ行為はどーなんのやろ?


以前upした内容と重複してしまうところもありますが、

あなたは探偵になれるか?適性テストをしてみませんか?


○ か × のどちらかを必ず選んでくださいね。
では、さっそく。



①みんなと積極的に話をするより少し控えめにしている


②どちらかというと興奮しやすいほうだ


③人にせかされるとイヤになるほうだ


④倫理性よりも協調性に優れている


⑤よく考えるよりもすぐに動くほうだ


⑥あきらめずに続けるより次の仕事をやりとげたほうが良い


⑦ひとつのことに凝るりいろいろ経験を積みたい


⑧社交的なところより落ち着く場所が好きだ


⑨やることが散漫になることがたまにある


⑩現実性よりも可能性にかけるほうだ


⑪時間に遅れることがたまにある


⑫同情的で涙もろいと思う


⑬旅行先では地理や歴史より人情に触れたい


⑭自分は意志が弱いと思う


⑮他人の心を傷つけるより自分の心を傷つけたほうが良い


⑯たくさんの心より気心の知れた人とだけ付き合いたい


⑰経験から判断するよりその場の雰囲気から判断する


⑱やさしい人だと言われることが多い


⑲旅行先では予定を立てずに好きな場所へいく


⑳大勢の人の前だと恥ずかしいと思う





【解説】
この適性テストにはある「法則」が隠されています。
それは×が探偵に必要な適性という法則です。
×が多いほど探偵に近いといわれます。
探偵になりたてのころは○が多くても
だんだんと×が増えるから不思議な世界です。





【採点】
×が10以上の人は一流の探偵になる資格が初めから備わっている人です。


×が5~9の人は今の自分と探偵の世界にさほどギャップを感じない人で
探偵になれば経験を積むことによって磨かれていくタイプです。


×が0~4の人はごく標準的な人です。探偵には不向きかもしれません(笑)


逆に○が圧倒的に多い人は探偵(職人)には不向きですが
その世界の経営者には向いていると言われます。


みなさんは、どうでしたか?

いじめ問題に関して

テーマ:
もう放送されてしまったんですが、最近のいじめ問題に関して
東海テレビの番組「スーパーサタデー」という番組に、
我がガルエージェンシー本社のナオミ社長と
ガルエージェンシー愛知第二の金成代表が出演しました。

「いじめを苦に自殺!」

という報道が増えるにあたり両親からの相談でよくあるのが、

私たち探偵社には

自分の子供は大丈夫だろうか?

いじめられてないか?

いじめる側にいないか?


自分の子供がいじめられているにも関わらず、

学校側が対応してくれない。いじめられている証拠を撮って欲しい!

という相談電話が増えている。

マスコミによる過度の報道が自殺の連鎖反応を生んでいる。
これも、自殺者が増えている一因かもしれませんが、
しかし、いじめはいじめられている当人だけの問題ではありません。

いじめを引き起こす中心加害者に嫌々従って参加する人
やむを得ず傍観せざるおえない人も被害者となります。
なぜなら、その人たちの過去にも汚点をつくってしまい、
人格にも悪影響を与えてしまうからです。

問題解決には、学校側と家族側のコミニケーションが必要となり
登校・下校時のお子さんの様子をみたり休日をどう過しているのか?
と、いうようなことも探偵さんらは観察したりします。

しかし、これが調査してみると、あまりにも陰険ないじめと、
巧妙な証拠隠しを行ういじめっ子が多い。その行動は大人顔負けで、
仲間同士で辺りを警戒し、人に見つからない場所でいじめて、
脅して口止めを行い、何食わぬ顔で自宅に戻って良い子を振舞う。

この子達が将来の日本を背負うと思うと末恐ろしくなる。

いじめられる子供にも、いじめる子供にも、早めの対処が一番なのです。