医者での出来事

テーマ:
おはようございます。
 
みなさまから嬉しい言葉をかけていただき、
芸能界デビューをもくろむ探偵さんです♪
そう、プタもおだてりゃ木に登ってしまいます(笑)


探偵さんは、週末から風邪でダウンしとります・・・。
今も微熱が続いております。
いや~ やっぱり健康が一番ですね!
と、つくづく感じてしまいましたです。


で、当然のことながら医者へ注射を打ちに行ったのですが、
なな、なんと、そこの医者に元依頼者が・・・
ナース服を着て立ってるではないですかっ!!!


当然向こうも気が付いたらしく、含み笑いをしてきた・・・(怖
 
で、「はーぃ、注射しますので横になってくださーい」
と依頼者に言われ、ベットに横になり腕をまくっていると、
 
「探偵さん!腕やなくて、おちりなの!」


ひぇー・・・。



と、思いながらも、しぶしぶ,うつ伏せになるかならないと同時に
ズボンを引きずり下ろされました。 まるで犯されるかのように(爆)
 
そのナースさまは「以前はお世話になりました~・・・云々」
 
となにごとか言っていたもようだが、
探偵さんの頭の中の思考回路は正常に働いておりませぬ。



だって、自分の知り合いにさ、
おちり見せるのって恥ずかしくないですか?
AD

ZIP-FM

テーマ:

ちょっと話が戻りますけれども、こないだの、としちゃんの話。

 

え?裏話をするのかって?

 

それは、相変わらず言えませんな~(笑)

 

そうではなくて、としちゃんが、名古屋のZIP-FMというラジオ局で、

 

収録の仕事があるとのことで、それについて行ったのさ!  

 

普段なら立ち入ることすら出来ない場所だけに興味深々。。。♪

 

記念に写真を撮ってきた!

 

ZIP-FM-1

↑ZIP-FMのロビーみたいなとこ?

 

ZIP-FM-2

↑応接室

 

ZIP-FM-3

↑芸能人のサインや記念CD

 

としちゃんの収録が終わるまで、応接室に通されてました。

 

そこには、国内外の歌手のサインや記念のCDなんかが

 

ところ狭しと飾ってあって舐めるように見てしまった・・・(爆)

 

 

↓ついでに、また、としちゃん(笑) もういいってか?

としちゃん④

 

 

 

 

ほんなら、特別に探偵さん♪

探偵さん


みなさまの温かいコメント見て、涙ウルウルの探偵さんです。。。

 

ホントにありがとうございます!

 

まだ、咳は出るみたいやけど元気に回復しました。

 


 

さて、今日は何を書こうかと迷っているところですが・・・

 

よし。

 

まだ、チビが入院する前のことですけども、

うちのばあちゃんの還暦のお祝いをしてきました。

 

岐阜の大垣市の「蛍」てとこでやったんやけど、美味しかった♪

 

お腹がペコペコやったんで、写真も撮るのを忘れて・・・

↓最初に出ているやつしか撮ってなかった(爆)

 

還暦1


↓これはチビっ子用のお弁当 

還暦2

 

↓探偵さんの息子 

還暦3

  

 

以上、報告終わり。


退院

テーマ:

おはようございます。

 

九州地方の方、雨による災害大丈夫ですか?

 

早く梅雨明けして、1日も早い復興を願ってます。

 

それと、うちのチビのことで、あたたかいお言葉の数々ありがとうございました。

 

1週間くらい入院してたんですけども、

 

おかげさまで、今日退院出来ることになりました!


入院

テーマ:

今は夏か? と思うくらい、ここ岐阜県は寒いです。

 

なもんで、探偵さんは長袖着てます・・・

 

うちの保育園のチビがこないだから肺炎で入院してます。

 

いつもは、ギャーギャーとうるさいくらいなのに、

 

いなくなると寂しいもんです・・・。

 

探偵さんは、これから掃除&洗濯をしなあかんので、

 

これにて失礼します。

 

あ、上のお兄ちゃんのご飯も作らなあかん・・・

おはようございます

 

としちゃんに勝った探偵さんです♪

 


まあ、詳しくは書けないけど、カッカーのカズが、としちゃんと

 

唯一の?友達らしくて、ガズも一緒に飲んでました。

 

さすが、スポーツマンなのか、礼儀はものすごい良かった! 

 

としちゃんは、テレビとはまた、違った一面がありビツクリ。。。

 

あ~んなことや、こ~んなこととか、色々書きたいこといっぱいあるけど、

 

こんなとこでは、公表できませぬ・・・(泣)

 

 

あと、としちゃん達とは別で、「長い~夜を~♪」の松山千春。

 

この千春ちゃんにも会えたです!しゃべってはいないけど(笑)

 


 


正解は・・・

テーマ:

おはようございます。

 

正解者が、ちらほらいますよ♪

 

 

vx-dark-angle-xv さん

 

あややん さん

 

こころ さん

 

るんた さん

 

以上、4名の方。正解で~す!

なかでも、こころさんは、ズバリ言い当てました!

 

 

そう、正解は・・・・

 

と、その前に、みなさんよ!

 

探偵さんの歳って勘違いしてない?


・にしきのあきら 

・かまやつひろし

・石原裕次郎

・ジョウ・ミチル


こんなんが全盛期のころなんて、探偵さんは生まれとらん!

 

 


 

で、正解は 

 

 

としちゃん①

 

としちゃん②

 

としちゃん③

 

 

「としちゃん」でした♪

 

横のモザイクは、探偵さん(笑)

 


でも今の、若い子たちは知らないかも?

 

 

ASKA さん、近藤真彦まできて、なぜ、としちゃんが出ない?(笑)

原田真二なんて名前しか存じませぬが・・・・。

残念じゃの

テーマ:

珍しい時間に更新じゃ。

 

その芸能人と飲んでおったぞ!2日連荘で・・・

 

 

みなの衆、芸能人は、誰だったかワクワクしとる?

 

残念ながら、正解者は誰もおらんが・・・(笑)

 


 


 

 

 

 

 

 

 

で、正解は

 

 

 

まだ、教えない!

 

 

ヒントあげるで、また、頭を悩ませて考えておくんなまし♪

 

 

・昔のアイドル(今もアイドル?)

・探偵さんが10代のころが全盛期


 

以上!

 

 

で、もって、そこのアナタ 

 

ヒントは、「男」て、ゆーとるのに、「和田アキコ」は男なんか?

 

よく、読むように!

芸能人とは誰?

テーマ:

ん? 何か変わったね。。。

 

「メッセージを送る」 てなに? 誰に送る?(笑)

 

 


ま、それは、そうと、明日、名古屋でとある芸能人に会ってきます。

 

まあ、一番の目的は、ちょっとした打ち合わせなんやけど、

 

はたして、この芸能人は誰でしょう?

 

見事、正解者の方には、探偵さんのサインをプレゼント♪

 

て、そんなもん、いらんわな! 

 

 

 

 


***ヒント***

 

・男

・誰でも知っている

・歌も歌っている

 

 

さあ、分かるかな~♪

 

*******************************************************


と、ここで、あまりにもむかついたんで、追記!

 

なんなんや?ここコメント欄

 

不愉快指数100000000%じゃ!

 

なんで、いちいち別窓にして、使いにくくする必要がございますか?

アメブさんよ!

テーマ:
まー!
 
ここのブログは、いったい、いつの時間帯なら重くないのか?
 
毎回、毎回、メンテとか言って、使えないけど、
 
何のメンテしとるの?
 
素人が単純に考えたらサーバー増やせばいいだけの話やないのかね・・・
 
毎回、毎回 「お詫び」 のコメント出されてもねー

あと、コメント書いて 「投稿する」 のボタン押すと、
 
「お探しのページは見つかりません」 とは、どゆこと?
 
リンク切れのエロサイト見とるわけじゃあるまいし・・・
 
おかげで、また書き直ししなあかんじゃろが!!!