ただ今、ホスト君がらみの調査をしているんで、

それにちなんだ話題を少々・・・・

 

ホストクラブなどに通っている女性たち。

その中には、風俗やらお水やら、会社経営者、主婦、など

色んな人がいるわけで・・・

 

で、その女性たちが、がホスト君たちに対して
金品を貢いでいるというのはよくあるお話で、

そんな人がいったい何故?と考えたことのある人はいませんか?

 

 
調査をしていると、「どうしてこんなしっかりした人が騙されてしまうの?」
と思うことがたびたびあります。



女性の中には、彼が自分にお金を遣ってくれなくても、

それをいい方向に考えてしまう人がいます。

 
「彼、将来のために貯めてるんだわ」

 
「私の誕生日のために遣わないでいるのかも・・・」

 
など、好意的に考えてしまう場合も!



彼女たちに共通する大きな特徴が、生き方にとても前向きで、
相手を信頼し、自分にも自信を持っているということ。


自分に自信があるから、その自分が信頼した相手がウソを
ついているはずなどない。と思ってしまうのでしょうか。


反対に自分にそれほど自信がなく、迷うことの多い女性は、

 
「本当にこの人で大丈夫かしら」

 
と不安に思うことがしばしばあるようです。
なにかコトがあると相手を疑ってみるので、
ウソをつかれていることに気がつきやすいんです。


人を信頼して前向きに考えるのは大切なことですが、

こと男女の間では、ときには疑うことも必要ではないか。

と思います。はなから疑ってかかるというのではなく、

自分たちの関係をできるだけ客観的に把握する目を、

忘れないようにしたいと思うのです。

 

 

と、真面目に語ってしまいましたが、まあ、貢ぐにしても、

自分が騙されてる。と、分かってて、やってる女性もいるわけでして、

そういう女性は、逆に、カッコイイと思ってしまう探偵さんでした。

AD

珍事件

テーマ:

先日、こんな調査をしていた。

 

ご依頼者の住むマンションの駐車場で車上狙いがある。

とのことで、その犯人割り出しを行うというもの。 

 

探偵さんたちは、二手に分かれて、依頼者の車両を監視していた。

 

マンションなので、それなりに人の出入りや動きがあるので、

全てをビデオに記録するわけになるんですが、

その中の1人の女性(20歳台)がこんな行動をとった。

 

 

この女性は、探偵さんのいる斜め前の駐車場に車を停めた。

探偵さんとの距離は、だいたい10mぐらいだろうか。

 

女性は、車から降りると、マンションの出入り口へ入ったため

探偵さんらは、ここの住人か~ と思いビデオの録画を止めた。

 

が、2~3分後、また、この女性が駐車場に姿を現した。

あわてて録画ボタンを押し、車に忘れ物か?と思っていると、

探偵さんが張り込んでいる車の目の前にしゃがみ込んだ!

 

探偵さんらが、「ん?」 と思った瞬間

 

 

なんと、なんと、スカートを下げ、パンツを一気に下ろして、

 

 

放尿・・・

 

 

探偵さん、一同、口がポカ~ンと空いたままですわ!

 

で、股間も拭かず、何事もなかったかのように

マンションへと入っていかれましたけど・・・

 


こ、これは、露出プレイの一種なのか?

ここのブログにも何度か話題にしてきたことかとは思いますが、

探偵さんのお隣さんのお家の人が、赤ちゃんを産んだので、

今日は、それにちなんだ話題で。。。

 

 
そこの奥さん! 子供を産んでから膣の締まりが悪くなったり
産後の尿失禁に悩む女性は多いんではないでしょうか?


そりゃあ、直径が10センチくらいの頭が膣を通過してくりゃあ・・・
と、考えるだけで筋肉は緩みますわなあ。。。


そこで、ケーゲルという産婦人科医が考案した「ケーゲル体操」
というものがあるらしい。(骨盤底筋強化体操)



まず、仰向けに寝て膝を少し立て、

肛門と膣を締めて約10秒間そのままの姿勢を保つ。

そしてゆっくりと肛門、膣を緩ませていく運動を繰り返す。


この運動を毎日することによって確実に症状は改善される!かな?



また、こんな方法も。


同じように仰向けに寝て、自分の性器を鏡で見ながら、
小便をするような感覚で性器を上に引き寄せる。
そして、次は大便をするような感覚で性器を押し出す。

  
*この時にお腹や太ももの筋肉も動くと

効果がなくなるので気をつけないといけない




pc筋
(肛門と尿道を8の字型に取り巻く筋肉で性器や直腸

膀胱を支える役割がある)
このpc筋に意識を集中させることも大切。



じゃあこの筋肉はどこにあるのか?
膣の入り口から3~4cmくらいに触れると、
鍛えられたpc筋は3cm程度の筋肉の厚みとして感じることができ、
直接指で押したりすることもトレーニングになります。



さっ♪みなさんはこのトレーニングによってどこまで鍛えられるか?

 

え゛?もう、手遅れてか。。。?

ビックリ仰天

テーマ:

またまた、ネットニュース記事で申し訳ない。が・・・ 

 


ローマ、ミラノ市北東部にあるコログノ・アル・セリオ市の警察は、

 

市内を蛇行運転した車を摘発したところ、

 

ほぼ全裸に近い高齢男女がセックスを試みているのを発見した。

 

女は70歳、男は59歳だった。

 

服を着用させて飲酒検査を実施したら、

 

運転していた男は許容量の約3倍摂取していることが判明した。

 


 

これ。スゴクない?

 

酔っ払い運転ならまだしも、運転しながらのエッチなんて・・・

 

女、70になっても性欲はあるもんなんや!

 

でも、これって絶対に不倫関係やよね(笑)

 

だれか、運転エッチしたことある?

 


産み分け


昨日、ネットのニュース見てたら、こんな記事が! 
 
 
「秋篠宮妃紀子さまの懐妊で、第3子の性別に注目が集まっている。」
 
 
で、大人な、みなさんだったら、1度くらいは、聞いたことあるでしょ。
 
「男が、先にイッたら女の子が生まれて、逆だと・・・」
 
てなことをさ!
 
なにが、言いたいかというと、その記事で、えらいセンセが言ってた。
 
今は、かなりの確率で産み分けが可能だ。」そうな。

 
それで、やっぱし、↑の俗説は限りなく正しいみたい。
 

☆ 女性をイカせたら男児ができる?

   「絶頂」を迎えると女性の膣内がアルカリ性に傾くため、

   男児ができやすくなる傾向はある。

 

 

☆ 浅く挿入すると女児ができる?      

   X精子の寿命はY精子より長い。

   卵子に遠い場所で精子を放出することで、

   X精子が卵子に受精するチャンスが増える。

 

 

その中の一例だけど、こんなようなことらしい♪

 

お子さんをお持ちの奥さん!& おとっつぁん!

 

遠い、むかしを思い出してごらん。

 

あの時、あなたは、先にイッてしまったのか・・・?


一に教育、二に教育、三に教育を目指している、英国人。

と言うと聞こえもよさそうだが、この誇り高き英国紳士・・・

 
ベットでは前戯が長く、オーラルセックスを好み、

男女ともにA感覚が発達していると言われているらしい。



19世紀末のロンドンでは、少女強姦がひんぱんに行われていたという。



ロンドンの洋服屋や花屋など工場の雇い主たちは、

当然の権利のように使用人の若い女性たちを強姦していたという。

 
特に処女を犯すのは雇い主の特権とされており、

美しくてウブな女性たちは次々と彼らの餌食になっていった。

sexを断ればクビを言い渡されたというからスゴイ!


イギリスの小・中学校では男女別の寄宿舎へ入るのが普通なのらしいが
少年たちはこの寄宿舎生活でエッチに目覚め、まず自慰に溺れる。
12歳にもなればほとんどの少年が自慰に耽りはじめるとされる。



性への願望はsexへ向うが、男子校には当然女性はいない。

 
したがって?気の合った生徒同士がベットで愛し合うようになる。

 
彼らは寄宿舎で同性愛の悦びを知ってしまって、

その世界にはまり込んでしまうのだ。

 
そんな彼らの必需品がバターだったといい、

バターを使って挿入をしていた。


こんなイギリス人、あなたはどうおもいますか?

糖尿病

テーマ:

おはようございます。

 

おかげさまで、ゆっくり寝てしまいましたよ!

 

しかし、人間は、寝溜めできたら便利に生きられると思いませんか?(笑)

 


さて、こないだの調査中に「糖尿病」の話題が出たもんで、
ちょっと、お得意の調査をしてみた。




・糖尿になると性欲が衰える

 
・勃起不全になる

と言われているが、(これだけじゃないんですがね!)
この「糖尿病」というのはいったいどんな病気なのか?




糖尿病は一般的に食生活のかたよりや運動不足から生じる。

 
人間の必須栄養要素のうちデンプン質はジアスターゼや
アミラーゼなどの消化酵素で分解され、糖分となって、

腸壁から吸収される。吸収された糖分は血液に送り出され

代謝エネルギーとして肝臓に蓄積される。


このとき、糖分を血液から細胞に送り出す働きをするのがインシュリンである。

 
その分泌が悪くなると糖尿病が発病する。
インシュリンはすい臓で作られ血液中に糖分が増えると、
連動してインシュリンが分泌され、糖分は各細胞へと送り込まれる。

 
この連動は微妙なバランスによって保たれていて、

糖分が過剰に供給されインシュリンの生産が

追いつかない時に、糖分は血液に残留して血液を浄化する

肝臓にも負担をかけてしまうことになってしまう。


この結果人間の身体は余分な糖分を尿として排出することになる。
この状態が 『糖尿病』 ということになるのだー。



血中の糖分は常に一定に保たれており、

通常は血液1dl中80~100mgの水準にコントロールされている。

 

インシュリンはすい臓で作られるが、
その産出量は脳下垂体との関わりで調節されている。

 
脳下垂体の機能が低下すればインシュリンの分泌も悪くなる。

 
脳下垂体の機能の低下や、すい臓機能減退はアミノ酸や亜鉛、
セレンといったミネラル成分の不足などに起因する。



これが、性欲減退やインポにもつながるという訳なのだ。



みなさん。気をつけましょうね。


睡眠不足・・・

テーマ:

みなさん、こんにちは。

 

2日と半日ばかし徹夜してた探偵さんです。

 

ところで、2日半、寝てないと、どうなるか知ってますか?

 

 

答え

身体の、あっち、こっちが、こそばいくなるのよ!

 

何でやろうね・・・ これは探偵さんだけなのか?

 

と、いうことで、意識も、もうろうとしてるため、寝ます。

 

コメレスだけ付けようかな

 

 


前回のつづきですよ。


ベッドに入る前に床上手の女性を見分ける方法を
その道のプロに聞く手っ取り早い10の法則。(後編)



●法則6 『昔やっていたスポーツを聞いてみる』

 
体の固い女性や、動きの重い女性は一様によくない。

それを確かめるためにスポーツは何をやっていたの?

って聞くのもいいかもしれません。柔軟性のあるスポーツの

経験がある女性、例えば新体操とか水泳をやっていた
人妻さんに当たればこっちのもの。

そういう女性は体が柔らかくハズレはありません。




●法則7 『髪の毛、唇、瞳がしっとりしている』

 
髪の毛や瞳がしっとりしているかどうか、ここをチェックする。
唇の色もそうです。内分泌(ホルモン)といって、女性ホルモンが

多く分泌されていれば、こういう粘膜的な部分が
しっとりとしてくるんです。したがって唾液が多い女性もいいでしょう。
つややかな黒髪や唇、潤んだ瞳は昔から美人の条件とされてきた。
これはパーツ的な評価もさることながら、床上手の証でもあるのだ。

 

●法則8 『皮膚の薄い女性は吸い付く』

 
血管が浮き出るほど皮膚が薄い女性っているでしょ。
これも全く競走馬と同じなんですが、そういう女性は

「乗り心地」がいいんです。吸い付くような肌という表現がありますが、

皮膚が薄い女性というのは全身がゆるい粘膜みたいなものなんです。

反対に皮膚が厚い女性は性感帯が少ないような気がします。




●法則9 『便秘症や冷え性はsexの大敵』

 
新陳代謝チェックも重要で、

まず言えるのは便秘症の人妻はおいしくないということ。
便秘がちな女性というのは新陳代謝が鈍いということなので、

あらゆる反応が鈍くなってきている。こういう女性はエッチの反応も鈍い。
そして、冷え性の女性は時間をかけないと性感が上がってこないから

たっぷりと時間をかける必要があるという・・・・。




●法則10 『エッチな言葉に反応うる人妻を狙え』

 
エッチというのは肉体的要素に加えて頭の部分(精神面)が大きい。
だから、好奇心の強い女性、想像力のある女性はエッチも上手んだそうな。
一言sexを連想させる言葉を言っただけでビビット反応する。
エッチな言葉を投げかけると真っ赤になって反応するような女性。
これは間違いなく床上手といって間違いないでしょう・・・とのことです。

お嬢様タイプの女性はエッチのよさを知るとハマリやすい。
普段はおとなしい女性がベッドのなかでは淫乱女に豹変する。

 

 
人妻さんも、日常は貞淑な人妻であり、母でもあるわけで、
そんな人が男性の前では娼婦のような淫乱さを見せる。
そのギャップが人妻の魅力なのかもしれない!!

 

 

探偵さんが、興味があったのは 「便秘」 

読者で、便秘の人!感度が鈍いて当たってる? 

変態度鑑定

テーマ:

今日は、これでもやって我慢しておいてくだされ。

 


 

あなたは変態?

 

 

ま、選択肢があまりないのが難点だが・・・

 

 

 

 

 

 


探偵さんの結果

 

あなたは【SM系ヘンタイ】なタイプ。

 

あなたの潜在意識下では「誰かを支配したい/支配されたい」

という欲望が渦巻いているようです。

 
もともと誰かの言いなりになったり、

あるいは誰かを服従させたりすることにこそ、

喜びを見出すタイプといえるでしょう。

 
あなたのヘンタイ気質は、

普段、誰からも気がつかれないという特徴があります。

 
恋人など、ごく近い相手にのみ本心を明かす、

少々厄介な人、といえるかも知れません。

あなたにぴったりの遊び場:SMクラブ

 


 

 

あえて、コメントはいたしません。。。