さあ、どんどん行きますよ~

 

今日は、前回と、微妙に違って、

マンネリぎみになってる彼女とエッチをする時のウソ。

 

 

 

前回と同じく
☆は本心から言っている場合。
★はウソをついている場合の意味です。

 

①なんか飲みすぎちゃったみたい、今日は疲れてるんだよね。

 
☆ホント、飲みすぎて(疲れてて)そんな気になれないんだ。ごめん。

 
★今日は外ですましてきた(エッチを)から、ノーサンキュー。

 
★お前の体もう飽きちゃって、その気になれないんだよ。勘弁しろよ。




②きょうはキミの好きにしていいよ。

 
☆たまにはキミに攻めてもらいたいな。

 
★おまえのために労力使いたくないからオマエが動けよ。

 
★サービスするの疲れたよ。欲しければキミがその気にさせてくれ。

 

 

 

③こうして静かに飲んでるだけっていうのもいいもんだね。

 
☆キミの体だけが欲しいわけじゃないからね。

  こうしてそばにいてくれるだけで僕は幸せなんだ。

 
★もう、オマエを抱く気になれないんだ。アレも言うこと聞かないし。

 
★キミに使う体力、残ってないんだよね。




④いつもと違うことしようか?

 
☆おまえとはいろんな風に愛し合いたいんだ。

  いつもと気分を変えて燃えようぜ。

 
★なんか最近新鮮味がなくて興奮しないんだ。

  もうおまえの体だけじゃオレの体は燃えないのかも。

 
★いつ別れても後悔しないように、いろんなこと試しておこう。




⑤年かな。ここんとこ、なんか元気になれないよなぁ。

 
☆ヤバイ!ほんとに衰えてはたのかも。

 
★ホント言うと、もうおまえには飽きたんだよ。

  一応,年のせいにしとくけど・・・。

 
★いつまでも同じ体に燃えられるかよ。

  そっちは、よその女で間に合わせるからいいよ。




⑥おまえとこうしてるのがいちばん落ち着くよ。

 
☆僕がいちばんリラックスできるのはキミの側にいるとき。
  無理にエッチしなくても僕の愛は変わらないよ。

 
★ホント、ドキドキしたりしなくてすむし、

  気も遣わなくてすむからラクでいいよ。

 
★トキメキは他の女におまかせ。

  おまえは家庭的なことだけやってればいいんだからな。



 
ま、今回の場合の方が、みなさんにとっては、

今の彼氏&旦那さんに置き換えやすいですよね(笑)

AD

恒例の 「ウソ」 特集です。

 


今日はこれからベッド・インするかもしれない・・・
というときにも、男たちはさまざまなウソをつきます。

 
デートしてお酒を飲んでいる最中、あるいは、
「これからどこへ行こうか?」と思案している最中に、
さらには彼または彼女の家の寝室になだれ込んでからさえ・・・。

そんな状況でどんなウソをつく必要があのるか?

 
「彼女と初めてエッチをする前」と「彼女とのいつものエッチの前」
男がよく口にするセリフとそこに秘められた真意を探ってみます。


☆は本心から言っている場合。

 
★はウソをついている場合の意味です。




①キミとこんなふうになれるなんて夢のようだよ。

 
☆ホント、僕にはとても手の届かない人だと思ってたからね。

 
★とりあえずここは彼女をいい気分にさせておこう。

 

②僕、けっこう緊張してるかも・・・。

 
☆うまくいかなかったら,どうしよう?笑わないでくれよ。

 
★最近、調子悪いからなぁ・・・。一応前もって言い分けしとくか。

 
★ヤバイ!誘ってはみたものの、

  こいつじゃ、その気にならないかもしれない。

 

③オレ、熱しやすく冷めやすい性格なんだよね。

 
☆でも、キミは別だ、と思いたい。

 
★ステディにはできそうにないから、予防線を張っておこう。

 
★彼女とはどう見てもワン・ナイト。付きまとわれても困るからなあ。

 
④淡白だけどいいかな?

 
☆もしかしたら満足してもらえないかもしれないけどガンバるからね。

 
★本気で燃えられるような女じゃないし適当に済ますか。

 
★ハッキリ言って、アレには自信がないから言い訳しとこう。

 
⑤一度寝たくらいでキミを「自分の女」にできるとは思ってないよ。

 
☆簡単に「オレの女」になってしまうような人じゃないよね。

  そこが魅力でもあるんだけど。

 
★だから、おまえも一度寝たくらいで恋人気取りなんてするなよ。

 
★どうせ遊んでるんだろ?そのほうが僕だって都合がいいのさ。

 
⑥不器用な愛し方しかできないけど、いいかな?

 
☆オレ、はっきり言ってヘタだから、ガッカリされたらどうしよう?

 
★この程度の女なら言いなりにするのなんてワケないこと。
  最初から優しくするとあとが面倒だからな。

 
★面倒なことしたくないから、オレはこういう男だと思わせておこう。

 
⑦遊びでオマエを抱くんじゃないぞ。オレを信じてくれる?

 
☆そりゃ、過去にはそういうこともあったけど今度ばかりは本気なんだ。

 
★遊ぶ相手なら他にもいっぱいいるけど、

  その中からおまえを選んでやったんだ。感謝しろよ。

 
★とにかくこいつを信用させてしまおう。そうすれば、こっちのもんだ。

 

 

 

どでつか?



探偵家業を長くやっていますと、色んな相談案件があります。

 

旦那さんの浮気で悩んでいる、依頼者さんが以前こんなことを・・・

 

「私、sex依存症なんです。でも、主人が相手をしてくれなくて・・・」

 

と、自らカミングアウトしてくる人がいた。

 

ま、旦那さんの浮気問題は解決できても、そっちの方は探偵さんが

 

なんとかできるはずもなく・・・ 「彼氏でも作りゃあ」 

 

と言っておきましたけど(笑)



えっと、そもそも、セックス依存症の女性というのは、

被害妄想が強かったり、男性に無償の愛を求めるような過度な
期待感を持ってたり、逆に男性を憎んでいたりする。

 
そういう気持ちはエッチの相手をする男性にはまったく

理解されないので次から次へと相手を変えていく。

 
で、そのほとんどが幼少時に親から虐待をされたり、
性的ないたずらをされたりといった経験を持っていて、
その結果、自分を責める気持ちが強いために、いじめられることでしか
愛情を感じられなくなって自傷行為的なセックスを繰り返してしまうんでは?

 
中には自殺願望を持っている人も多くて、エッチを無理に
止めさせたりすると自殺に走る場合もあるという。



じゃあ、なんでsex依存症になってしまうのか?を調べてみた。



それは、心理的なねじれが原因らしく、sex依存症はその行為を
行うことで心理的な不安感を解消しようとする心の働きで、

一般的に男女を問わず五感の鋭い感覚型の人が陥りやすいらしく、

感覚型と言うのはグルメや芸術など五感を直接刺激するものを好むタイプで
こういう人が心理的に何らかのねじれを生じると、アルコール依存、
ギャンブル依存、セックス依存などに陥りやすいという。



彼女達の中ではsexに執着することで何かが救われているのは事実。
逆に執着することによって自分を認めて欲しいという彼女たちの心の
現れでもあるような気がする。みなさんはそう思いませんか?



だから、それはそれで認めてあげなければいけない部分もあるし、
淫乱とか色情狂のように否定的にとらえるばかりでなくって、
エッチの中に少しでも人間的な心の触れ合いや、

情みないなものを込めて接してあければ、その女性の依存症も

救うことができるんじゃないかと思うこともあります。

 

 

みなさんの周りに、こういった「依存症」の人はいますか?

勧誘電話

テーマ:

先日、家に帰ったら電話が鳴った。

 

いつもなら、家電なんて出ない探偵さんだが、(勧誘が多いで)

 

たまたま電話の側にいたので出てみた。

 

で、案の定、子供の教材の電話や・・・

 

一方的に何か話してる女性を無視して、切ってやろうかと思ったら

 

こんな質問をしてきた。

 

女性 「お父さん、動物園にいる鼻の長い動物は何でしょうか?」

 

こ、こやつは、お父さんをバカにしとるのか。。。(汗;)

上等や!答えてやろう!

 

探偵さん 「ゾウ・・・」

 

女性 「違います!」

 

探偵さん 「は? な・ん・で ?」

 

女性 「ゾウはゾウでも、アフリカ象とかインド象とか色々ですよね!

     お子様には、そういった間違った知識を教えてはダメです!

     きちんとした教育をなさる為にも、この教材がお勧めです・・・」

 


 

無言で、切ってさしあげましたけど。。。 

 

なにか、探偵さんは間違ったこと言いましたですかね?


あげまん

男女の関係には良運に導くものと、不運を招くものがある。

 
古今東西を見渡しても、男を破滅に導く「さげまん」や

 
逆に男の悪運を払い天下を取らせる「あげまん」が存在する。

 

 

みなさんは、「あげまん」 「さげまん」 信じますか?




人相学的に言うと「唇に女性器の基本がある」と言う。

■唇が厚く(タラコ唇)少し前に出ているタイプ
  ↓
  性的情熱家

 

■微笑の口にエクボがあるタイプ
  ↓
締まりがあって、締め付ける力が強い名器

 

■口角(口の両側)が上がっているタイプ
  ↓
これが、あげまんの口 らしい


■目の下の部分(涙堂)に肉がついているタイプ
  ↓
発情するとこの部分が盛り上がってくる






あげまん女性の共通点は、顔の表情がイキイキしていて
髪で顔を隠していないことが重要だとか!!



エッチは気のやり取りで自分に合うことが大切。

 
自分がピッチャーだとして相手がどういうキッヤッチャー

なのかを把握しないと大変なことになる。

自分は剛速球で相手はそれを受けてくれると思っていたら、

ボールを返してこないタイプだったり・・・。(笑)

 
つまりは、

エネルギーをすべて吸い取ってしまうバキューム女ということもある。


最初のセックスは献身的に受け止めてくれるけど、

実はキャッチボールができてなくて、

ただひたすら男を吸い取る底なし女ということになる。



反対にたとえ、エッチが5分で終わっても本気で喜んでくれる女性。

その後一晩中でも話していられる女性がいたら、

その女性こそがアナタにとっては相性のいいパートナーということになる。


顔を隠している人は基本的にうつむきがちで姿勢も悪く笑わない。
笑っても声を出さないし、人の目は見ない。

人生に対して消極的になってしまう。



そして、服装でも黒を基本としている女性はさげまんの可能性大?

なんだとか。なんでも、葬式の時の喪服は黒。

この色は人間関係を拒絶する色なんだそうな。



だったら、結婚式も黒じゃな~ぃ???

 

これって、どーよ?

許せない!

テーマ:

おはようございます。

 

滋賀県の殺人事件、テレビなんかでご存知かとおもいますけど、

 

一言で言って 「狂ってます」

 

警察署から連行される、あのふてぶてしい態度・・・

 

自分の子供の目の前で、子供の友達を刺し殺すとは・・・

 

どんな精神状態なの? こういうのに弁護士がつくと、

 

「加害者の精神状態が不安定で・・・云々」

 

とか、絶対言ってくると思うけど、そんなんじゃ許されない!

 

あの女が死刑になっても、許されることじゃない!

 

あの女を、じわじわ殺しても、許せない!

 

こういった場合、被害者の家族、親族は、じっと耐えるしかないのか?

 

 

 

タイトルが思いつかない

テーマ:

え、今日は、簡単に。

 

先日、ASKA  さんのとこの1周年企画で見事当選しました♪ 

 

で、届きました、このチョコ。

 

チョコ1

 

チョコ2

 

で、5秒見つめて、味わってみた!のがこれ。

 

チョコ3

 

確かに「梅干の味が・・・

梅干に、砂糖をかけた味。そのまんまかよ!

でも、美味しかった!

 

でもって、も1つは、これ。 

チョコ4

見た目は、ムギチョコみたいやけど、

味は、抹茶チョコのような感じ。

2つとも、おいしかったですよ。

 

ありがとう~ASKAさん♪

 

 

 

 

と、終わってしまっては、なんなので、

こんな占いでもどうぞ。

 

「エッチ度チェック」

 


探偵さんの結果

↓ 

あなたは【純情と恥じらいのオクテなタイプ】です。

えっちそのものに興味はあるんだけど、

恥ずかしくてなかなか実践にまで及ばないあなた。

 
しかし、実体験はすくない割に、好奇心からいろいろ調べているので、

耳年増であることが多いかも。おとなしそうな顔のしたには、

意外な素顔が隠されていたりします。
一見、なにも知らなさそうな雰囲気だけど、

実はえっちにかなりハマリそう・・・。
気持ちいいものを求める思いが強いので、オクテながらも、

人一倍熱心にお勉強をする傾向もあり。
実は、バイタリティはピカイチかも知れません。

おすすめ体位:松葉くずし 

 

 

やっぱり、ウブなんですよ!奥さん♪ 

でも、松葉くずしは嫌い・・・。

さて、この間は、「エッチの最中につくウソ」 というのでしたけど、

今回は、「エッチが終わった後のウソ」というバージョンです。

 


激しい愛の時間が終わりベットに横たわるあなたの髪をなでながら、
彼がささやく言葉はどうでしょう?ここでもまだ?

男たちは華麗なウソつきのままなのでしょうか?(笑)



エッチの余韻が比較的長く続く女性に対して、

男性の興奮は射精とともに急速に冷めていくと言われています。

この状態では彼はほぼ 「平常心」 に戻っていると考えていいのです。

 

だから、この段階であなたにささやく言葉には、

彼の本心も、またそれと同じくらいに何かのためにつく冷静なウソも、

含まれていると考えられます。ホントかウソかは言葉だけでは

見分けがつきませんから、普段の彼の言動やそのときの彼の表情

などを考え合わせて判断するしかありませんが、

もしウソが含まれているとしたら、

どんなウソである可能性があるかは想像がつきます。




☆は本心から言っている場合。

 
★はウソをついている場合の意味です。




①こんなにかんじたのははじめてだ。
☆ほんとうにキミはすばらしい。また、しようね。

 
★一度きりにするの、もったいないから、少しホメとくか。
★いけない、早くイキすぎてしまった。彼女の体のせいにしとくか。


②もう誰にも渡したくない。キミを離したくない。
☆こんないい女、他の男に触れさせてたまるか。

 
★当分付き合ってもらわないと困るからな。
★本命にはできないけど、キープしときたい女だからな。


③かわいかったよ。とっても。
☆ボクの腕の中で感じてる女性の姿。ホントかわいかった。

もっと好きになっちゃいそうだ。

 
★こいつ、あんまり開発されてないな。

よしこれからオレが仕込んでやるゾ。
★色っぽくはないけど、たまに抱くならこの程度でいいか。


④キミって、すごいんだね。
☆想像以上に野性的で、激しいsex。感動したよ。

 
★6畳ひと間で、あんな声上げられたんじゃ、

  たまったもんじゃないぜ、まったく。
★毎度、毎度、この調子じゃ、こっちは体がもたないぜ。


⑤疲れたね・・・。
☆充実したsexだったね。身も心も満足で、もうクタクタだよ。

 
★お前の相手するの大変だったよ。重いし、マグロだし・・・。
★愛してもない女とやるの、けっこう疲れるんだぜ。体力使うし・・・。


⑥どう、良かった?(実は「イッタ?」)
☆満足してくれたんだろうか?何も言ってくれないと、ちょっと不安だな。

 
★まったく反応のニブイニブい女だな。これじゃ頑張りがいがないよ。
★どうだ、オレ、すごかっただろう・・。何とか言えよ。


⑦オレッてキミの何人目の男?
☆いい女だもん、きっと何人もの男に愛されてきたんだろうな。
  聞いたら傷つきそうだけど、やっぱり気になるから聞いてみよう。

 
★どうせ遊んでるんだろ?こっちも遊びだから、そのほうが気が楽だし・・・。
★こいつを抱いた男たちって、どういう男たちなんだろ?
  そんなもの好き、いたのかね?


⑧フーッ、もう死にそうだったよ。

  最近、体力なくなっちゃって・・・。
☆悪いな。ほんとはもう少しガンバりたいんだけど、限界・・・です。

 
★「もう1回」なんて言うなよ!

おまえとのエッチは1回ヤレば十分なんだから。
★「また逢おう」なんて言われても困るから、予防線。張っておこう。





女性のみなさん、どうでした?
エッチの後のカレの頭の中はこんな風になってんですね?

なってなければ、いいのですけど!

探偵とは?

テーマ:

今日は、真面目に書きたいと思います。

 

OL裁判 優香さんとこのブログのコメントで、探偵とは云々。。。

と、書いたのですけど、探偵はうさん臭いと、言うコメをもらいました。

 

ここのブログのみなさんもそうですけど、ほとんどの方は、探偵を雇う。

という、非日常的な体験は、一生生きてて、あっても1度だと思います。

ほとんどが、無い人の方が多いんですけど、でも、この業界というのは

全く、オープンにされてないわけだし、料金もいくらかかるのかさえ

分からないのが現状。

 

例えば、10社探偵社があるとしたら、その6~7社は、

俗に言う「悪徳」業者、というのが実状です。悲しいことですけどね・・・

 

じゃあ、どんなんが悪徳なのか?

  

これは個人の価値観にもよるんでしょうけど、

みなさな多く言われるのが、高い調査料金を払って、調査はしないし、

まともな報告書すらない。で、担当者に連絡するが繋がらない。

 

と、いったパターンが多いです。で、結果が何も無いので、

探偵さんとこに、再調査の依頼が来ても、調査料金がない。

なぜなら、その探偵社に、全てつぎ込んでるから。

 

世間には、出てこないけど、こういう悪循環が生じてくるのです。

 

いっそのこと、ここで、実名を出したいくらいですが、

それは、それで、何かと問題ありなのでね・・・

 

じゃあ、探偵さんとこも、あやしい! と思われる人もいるでしょう!

てか、こんなブログの世界だと、余計に思われても仕方ない。

 

万が一、探偵さんとこが、胡散臭いのであれば、

こんなブログなんかやってない!なぜなら、当然依頼者も

見てるわけだし、そこから足がついちゃうから!

 

探偵の世界は、一言では話しきれない世界なんです。

また、何か思いついたら記事にしますけど、

もし、質問等があれば、聞いてください。

ブログ上で答えますよ。もちろん答えられる範囲でですけど。


 


ここは動物園か

テーマ:

おはようございます。

 

昨日は、なんちゃって動物園に行ってきましたよ。

 

 

まずは、ロバさん。

ロバさんは、何を食べると思いますか?

 

そ、普通は雑草ですよね。でも、ここのロバは違うんですよ!

 

なんと「みかん」を食べる。それも、口だけで器用に皮を剥いて

中身だけを食べてしまう。

 

ロバ1

ロバ2

 

お次は、ダチョウ。

ま、このダチョウさんは、匂いが臭くて、1分で退散。。。

ダチョウ1

 

ダチョウ2

 

最後に、馬。

間近で見る、お馬さんは、かなり迫力あり!

 

お馬さんも、ニンジンとか、牧草を食べると思うでしょ。

でも、角砂糖も食べるんですよ、奥さん!知ってた?

 

探偵さんは、砂糖を手のひらに乗せて食べさせてあげた。

で、匂い嗅いでみたら・・・ 以下、自粛♪

馬1

馬2

馬3

*↑真ん中辺に付いてるのがお馬さんのチンチン。分かる?

 

こんな可愛いのが、 こんな  凶器になってしまうのが怖い♪