探偵VS探偵

今日はちょっと長文なんでめんどくさい方は飛ばしてね(笑)

これは別れた女性から1年にも及ぶ嫌がらせを受けている
男性からの依頼で、その調査にに起こった出来事。

な、なんと嫌がらせの実行者である女性が、
僕等の身元を調べようとして他の探偵を雇い尾行させたのだ!

と、いうのも、女性の嫌がらせを止めさせるため、
その男性と共に2人の話し合いの場に同席したのだ。
おそらく彼女が僕の存在を不気味に感じたのかもしれない。

そんなある日、何度目かの話し合いでも何の進展もなく、
状況は平行線で終了したままだった。
外へ出ると空は薄く暗くなっており家路を急いでいると、
普段は感じない妙な殺気を後ろに感じた。

「探偵という仕事柄、尾行することもそることながら、
逆に尾行されているのではないかという緊張感が常につきまとう」
気づかれないように後ろを確認すると、
先ほどの喫茶店を出る時に店内にいたスーツ姿の男性がいた。
彼は、常に一定の距離を保ちつつ、こちらの動きに合わせて
歩くスピードも変えているような感じがする。

この滅多にない機会に遊び半分、
彼がホントに尾行者なのか確認することにした。
まずは、路地を右に曲がる。次の路地も右。
さらに、さらに右、右へと曲がる。

もう、みなさんお気づきですよね!

右へ曲がり続けることによって当然元の場所に戻ってきたのです。
すると、なんとその尾行者はそのままついてくるではないか!

今度は試しに駅前の喫茶店に入ることにする。
コーヒーを飲みながら外の様子をうかがうと、
落ち着かない姿のさきほどの男がウロウロしてる(笑)
さて、次はどんな動きをしてやろうか!と考えていると、
かぐ向かいの雑居ビルが目に入った。
それで、素早くそのビルに入り、適当な場所を探し身を隠した。

すると案の定、男は慌てた様子でビルの中へ入ってきました(笑)
しばらく思案した後、男はエレベーターの乗りこんだ。
それを見届けるかのように僕はビルを出る!
とーぜん、男は尾行してくる気配などない!
しかーし、ここで油断してはいけないのである。
なぜなら、普通探偵が尾行する時、1人ではなく複数でやる場合が多い。

そこで、一計を案じることにして、目指すは駅のトイレ!
トイレに入った瞬間、回れ右をして外に出る!
その時である。トイレに向かっていた数人のうちの1人の男が、
一瞬であるが立ち尽くすのを見逃しはしなかった!
さらに、その男とすれ違った後、わざわざ一番遠いホームへ向かう。

当然のことながら、その男も同じホームへのこのこやってきた。
念のためホームの端から端までブラブラ歩いてみると、
男は一定の間隔をあけながらついてきて、
僕の斜め後方でソワソワしながら辺りをキョロキョロしている。

どーみても、態度が不自然なのである(笑)
やっぱり、こいつがもう1人の尾行者であった!
それが分かった以上もう遊んでなんかいられないので、
電車が入ってくるのを確認してから、こちらからその男に近づき、
すれ違いざまに「尾行ご苦労様です」と言い残し、
素早く電車に飛び乗ってやった。

案の定、そいつは尾行してくる勇気などなく、その場に立ち尽くしていた(笑)
その瞬間、なんとなく勝ち誇った気分になったぞ(笑)


長々と読んでいただき感謝です!
 
 
AD

ミュージックバトン

テーマ:

さて、時代に取り残されそーになりつつも

今流行り?のミュージックバトンのご指名を

駄目奈 嫁世 さんからございましたのでやります。



■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

まったく興味ナシの為、不明。



■今聞いている曲

なし。



■最後に買ったCD

買ったことがございませんのよ。

■よく聞くまたは特別な思い入れのある 5 曲

前川清 「愛がほしい♪」他

吉幾三 「海峡♪」「雪国♪」他

チョーヨンピル 「思い出迷子♪」他

八代亜紀 「舟歌♪」他

小柳ルミコ 「来夢来人♪」他

■バトンを渡す5名様

いまさらお渡ししても、

もうみなさんブログで記事にされてますから・・・



嫁世さん~こんなもんでよろしいでしょうかね(笑)


さてさて、昨日は精子君の話でしたけど、

今日は女性の愛の液体になんぞや?と。


愛液にはペニスの挿入を助ける潤滑油の働き以外に、

精子の保護剤という重要な働きがあるそうだ。

女性の膣内には細菌感染を防ぐために通常は弱酸性なのだそう。


しかし精子は酸に弱いんでアルカリ性の愛液で酸を中和して
精子を守っているらしいんです。

男性の我慢汁であるカウパー氏腺液も同じアルカリ性なんですよ。

でも残念ながら、今のところ愛液の全容は明らかにされていないんです。

(やったら記事にするな!て、思ったでしょ・・・)
性的に興奮すると尿道脇のバルトリン腺から体液が分泌されるものの
膣壁全体から汗のようににじみでる体液もあるという。

アメリカの性医学学会の報告によるとですね、

この膣壁分泌物は30分ほどで分泌が止まり乾き始めるそうだ。

時間をかければ女性は喜ぶと考えるのは大間違いらしい^^
さらにバルトリン腺液は興奮による快感が原因だそうだが、

膣壁分泌液はあくまでも物理的な刺激が原因。

膣が濡れているからといって女性が感じているとは限らないらしいですよ、奥さん!

ここの読者さんの多くが?シテいらっしゃる精子ゴックン行為。
あれは、どんなものから出来ているか知ってますか?

精液は、
精嚢腺液60% ・前立腺液30% ・尿道球腺液9% ・精子1%
から成り立っているらしくて、それらの中には、亜鉛。・コレステロール・ 
クエン酸・カルシウム・ビタミンB12とC・たんぱく質が含まれているそうです。

たんぱく質て事はエロな皆さんだったら知ってますよね(笑)


精子が苦いとかゆーのは、アルカリ性だからだそうで、

パインジュースを飲んでると美味しくなるらしいが?

でも、精液アレルギーの女性もいて触れた部分がかぶれてしまって、
ヒリヒリ痛がゆくなったり、しみたりしてしまう女性も知っています。


もっとひどい場合には、ジンマシンのようなブツブツが出来て、
クシャミが止まらなくなったり、目の粘膜が腫れてのどが痛くなったりする・・・

人もいるって聞いたこともあるから、無理して飲んだりしない方が!


みなさんはこんなひどい症状になったことある?

今のご時世はアナルセックスは変態ではなく、

ノーマルプレイとして認知され始めていて
ファン?にとってはうれしい限りなんでしょうが、

そこに 「落とし穴」 があるらしいんです。

アラブ系の男女は好んでアナルセックスをすると言われている!
それはなぜかとゆーと、彼らが(白人種)だからできるんです。
?と思うでしょうが、日本人を含めて(黄色人種)はペニス

勃起するとカチカチになりますよね。

はい!今みなさんが想像したとーりでございます!

固いペニスはアナルには向いていないらしい。

そもそも、出産に耐えうる膣と違いアナルは粘膜が弱い。
直腸粘膜の強度は膣の100分の1とも言われている。
さらに、膣の圧力は収縮時で40~60㍉水銀柱。
そしてアナルは最大でも200㍉水銀柱というらしいので、

弱い粘膜にさらに負担をかけることになるという。

↑ここの詳しいことは質問しないよーに!

探偵さんも分からんわ(笑)


また直腸筋は一回裂けると再生が難しいと言われている!

輸入もののAVで、アナルセックスの後ペニスを抜かれても
その女優さんのアナルがまるで洞穴のようにポッカリと

開きっぱなしになっているのを皆さんは見たことはないでしょうか?

↑ここの読者だったら絶対にあるハズや!

彼女達は完全垂れ流し状態の人生を送る運命となるでしょう?

ここの読者さんたちのなかにも、

たくさん愛好家がいらっしゃるとは思いますが

「開きっぱなし」 になるまではどうかなさらないように^^


毎日こんなエロネタばっかでいーんでしょうかね?

こんな探偵屋に誰も依頼なんかしてくれんやろな・・・

でも、これはあくまでも「裏」の顔ですから~♪


たかがキス。されどキス。

テーマ:

さて、いきなりですがエッチで大切なのはなんでしょうか?
オチンチンの大きさ?固さ? たしかにそれも重要です。

でも、ここでも以前から登場しているでかチンHさん

のように一概に大きければいいってもんでもないし、

固けりゃいいってもんでもない。

と、その昔泡姫に言われたことを思い出した今日この頃です。

その彼女が

「そりゃやっぱりキスやよ!チュゥ!kiss。

SEXはキスに始まりキスに終わる」 と言っていた。


あなたぁ!そりゃ、たしかにそうでしょうけどねぇ、

そんなあなたとキスしたことがバレてアナタの男に

ボコボコにされたのは探偵さんなのですよ・・・

しかしですね、普通にSEXしたらキスするのは当たり前でしょうが・・・
昔のソープ嬢は「下は許しても上はご法度」

などというポリシーを持っていらっしゃった方も
多かったんでしょうけどアナタの男もそうだったのね・・・

もっと早く言ってよね!

さて前置きはいいとして女性にとってキスというものは
それくらい重要な位置を占めているもんなんですね。


まぁ、そのひどい彼女の言葉を借りるとするならば、
女性は始めのキスでのアソコの濡れ具合によって、
その男とのSEXの良し悪しを妄想する生き物であり、
キスを軽んじる男は、いっくら愛撫やテクのワザに長けていても
満足のいくSEXはできないと!言っておりました。


それじゃあ女性が濡れるようなキスってどんなようなもんなの?
って聞いてみると、彼女個人的には、相手の舌を吸ったときに

その舌が丸くなったり、とがったり、平ぺったくなったりと、

形を自由に変えられてしまうようなキス!
そして小鳥のくちばしのように、先っちょだけでチロチロ・レロレロ

するようなキスもいいかな~^^って言ってたっけな・・。

それは、なぜ?て聞くと・・・ クンニするときも、

そんな、こんな舌使いしてくれそぅだからだそうです(爆)

この女に真剣に聞いた探偵さんがバカでした・・・

ドイツのM・プンダーラインという医師が400人以上の女性を調査した。
その結果驚くべき真実が出たらしい。


なんと知能指数が高い女性ほどセックスが大好きという。
彼女達のフェラチオの経験を尋ねてみると、

高卒の女性の場合は52%なのに対し、
大卒の女性の場合は72%が経験ありと答えたそうだ。
(まぁ。確かに今時の女性ならば納得できそう^^)


「快感を感じるのは大脳だそうだ。

知能指数が高い女性がセックスが好きというのは
大脳の神経伝達がそれだけ
量・スピードともに

充実しているからだそうです。」


参考までに、M・ヤッフェという心理学者の研究によると、
性欲と食欲には密接な関係があると言う。


食べ物に注意を払ってゆっくり食べる人
      ↓
性感が高くセックスへの興味も強い


何も考えずゆっくり食べる人
      ↓
勃起がしづらかったり勃起しても長続きしない

今後不能になる可能性がある


楽しみながら早く食べる人
      ↓
早漏タイプが多い


ただひたすら早く食べる人
      ↓
人の交際が上手でないため性体験が少ない
極度の欲求不満で食事をセックス代わりにしている
さらに性欲が弱かったり不能不全のためにセックスに関心がない


みなさんはどのタイプにあてはまりますか(笑)

エッチ回数

<問題>
中年になったら週に何回くらいsexをするべき?






<答え>
ある雑誌が40代の有力企業の課長60人を

対象としたセックスの調査を実施したところ
セックスの回数は40前半で月平均3・4回。

40代後半だと月平均2・5回。


これを多いとみるか少ないとみるか・・・


また、

セックスに掛ける時間は40代前半で平均32分。

40代後半が平均25分。


さらに、さらに妻とのセックスに満足しているか?
との質問には40代前半のうち満足しているのは70%

40代後半になると65%となるらしい。

みなさまのご家庭はどんなんですか???



フジテレビ

テーマ:

みなさん、たくさんの温かいコメントありがとうございます。

言葉では言い表せないけど、感謝の気持ちでいっぱいです!

これからも、どーか見捨てないで、末長くよろしくお願いします。

あと、ここでは書けないような相談とか、聞きたいこととかあれば、

←のメールなどから遠慮なく聞いてくださいね!

相談料は請求しませぬので(笑)


さてさて、話題を変えましょう~


こないだ(胃腸炎になった日)まだ痛みがくる前に電話が鳴った。

出てみると、 「東京のフジテレビの者なんですが・・・」と女性の声


おおっ!またテレビ出演かぁ~ と、思いきや、



女性 「フジテレビのトリビアの泉という番組の者なんですが、

     お世話になります~」


探偵さん 「ん?別にお世話なんてしてないけど・・・」 ←心の声


女性 「実はですね、浮気調査の料金は、男性よりも女性を調べる時

    の方が料金が高い!と、視聴者さんからの投稿がありまして

    ホントかどーかリサーチしてるんですか・・・


探偵さん 「いや、男・女でも料金は同じです!」


女性 「あ、そーなんですか~ それではこの投稿は違ってるて事でボツですね」


探偵さん 「そーですね~」


女性 「分かりました。ご協力ありがとうございました」



と、まあ途中に色んなやりとりがあったけど、

簡単に言うとこんな感じで電話があったですよ!


電話切ったあと、もしウソこいて、女性の方が高いです。

て、ゆーたら、証拠VTRで探偵さんが出たのやろか?

と、思ってしまう今日このごろですよ!


やっとこさ

テーマ:

少し余裕が出てきた今日この頃です。

みなさまのファンレターこんなに来るとは思わなかった・・・

ホント感謝の気持ちでいっぱいです!


ありがとう!

あとからコメつけにいきます。


さて、4日ぐらい前の調査中、なにやらお腹の調子が良くないのか

胃から下に鈍痛が出てきて、持っていた胃薬を飲んだけど効かない!


調査中なんで帰るわけにもいかず我慢して・・・

やっとこさ調査も終わり家路に急ぐものの

今日に限って現場が遠く、夜中でも車飛ばして2時間半の距離(泣)


家に帰りとりあえず横になるものの痛みはよけ増すばかりで

しまいには息するのも困難な状況に・・・



このままでは「死ぬ?」と思い始め、病院に行こうと車へ乗って

走り出すもののエラくてダメ(笑)

そこで近所の消防署まで行って、そこから救急車に乗せてもらうことにした。

生まれて初めてですよ!奥さん!救急車に乗ったの!


無事、病院について色々検査したした結果、急性胃腸炎」て診断された。


今は何ともないんですけどね!貴重な体験しますたよ!


じ、実はも1つ初体験が!

あのね、腸にバイキンが入ってないかって検査で

おちりに棒みたいなんを入れられてグリグリされただよ・・・