えっと、今日は黄金週間、中休みディーと題しまして、



ASKAさんの リクエスト?にお答えしてみます(笑)

↑勝手にリンクしちゃいましたです。(クリック。クリック)


ASKAさんとこの記事にある



『クリ○リスは男性の性器と非常に近い機能』らしい。


まぁ何かの過程で変化したのでしょう。


と、いう部分。。。


僕の知る範囲でクリと呼ばれる部分は妊娠時、胎児の性別が


男だった場合 → ペニスになる


女だった場合 → クリになる


で、何らかの体内の異変によって


このような ↓ 中性的形になってしまうらしい。




*注意!

当然18歳未満クリック禁止!


成人の方においても!苦情不可

(女性の大事な部分が写ってます)





それでは、みなさんいきますよ!



ここ




AD

熟年離婚

テーマ:

近年言われている「熟年離婚」


ですが以下のパターンに分けられそうです。



(1) 夫の定年が決まった時点
 (長年離婚願望があるが、金銭的な面を考え、
  夫の退職金が出てから離婚要求するタイプ)


(2) 夫が会社の早期退職優遇措置を利用し、
  脱サラを図ろうとした時
 (今までの安定した生活が破壊される事への不安から
  離婚要求するタイプ)


(3) 夫がリストラで、今までより収入が下がる、
  または完全解雇される
  (人間的に見捨てられる状態)


(4) 妻が何かのきっかけで "人生を変えたい" と考えた時
  (熟年離婚でも比較的若い層に多く、

     一度きりの人生を楽しみたいと思っていることが多い

  ま、浮気もこの部類に入るのでは(笑))



いずれにしろ、

「女は家庭ばかりじゃだめ」


「人生をエンジョイ」


「夫がだめなら自分で」

というキーワードを元に行動される女性が多いようです。


ただ、現状の日本のシステムでは、熟年離婚は慰謝料


(専業主婦の場合、財産分与が全財産の半分ではなく、
3割程度に抑えられる事例が多数ある)や、


年金などの社会システムから見ても妻側が不利なようです。

本当の意味

テーマ:

今日はボヤキです。。。



私達の調査の依頼内容の大半は俗に言う「浮気調査」なのだ。


その原因の1つに性の不一致という理由を言う方々がいる。

満足出来るセックスが出来ない!


というのが本音だとみなさんおっしゃっている。

しかし、本来セックスというものは男と女がありのままの


姿で自分を見せ合い、お互いに協力して気持ちよくなろう


とする行為ではないでしょうか?

でも、いつのころからか男は女に対して

「サービスしなければいけない」

という強迫観念が出来てしまい、


どれだけ女を喜ばせられるかで男の価値が決まる・・・


というプレッシャーが常に付きまとう。

当然、それに対しての心因的インポテンツにもなりうる原因につながる。


個人的には、たとえセックスの時間が短くても
(早漏の言い訳ではありませんょ・・)

濃厚で強いオーガズムを2人で得られることが出来れば


それで十分ではないでしょうかね。


充実感が得られるセックスは、


幸福感 安心感 充実感 そして相手への愛情がより


深まったという思いを感じられれば、


それは充実したセックスだと考えてもいいのでは・・・



おまたせしました

テーマ:

おまたせしました(誰も待ってないか・・・^^)


聞いてびっくりの処女編です。

男性の童貞と違い


「女性の処女は法律的に価値のあるもの」


として保護されているんです。

例えば男性が誰かをレイプした場合、



相手が処女か非処女かによって罪が違ってくるんです。


処女→強姦致傷罪 (無期または懲役三年以上)

非処女→強姦罪 (懲役二年以上)

 

となるわけです。



この違いは何かってと「処女膜」の有無にあって処女の場合、


ペニスの挿入にともなって処女膜裂傷 


という傷をつけることになるので、


ただの強姦ではなく「致傷」というオマケをつけられてしまう。

さらに強姦罪は親告罪なので、被害者が告訴しない限り警察は


捜査をしないわけですが、強姦致傷の場合だと問答無用で捕まる。




もちろん婚約破棄の慰謝料も処女のほうが高くつんです。

おーっ怖ぃ怖ぃ(汗)




問題です

テーマ:

問題 : 広田さんという男性が見合い結婚をした。


      彼はロマンチストで将来妻となる女性に童貞を


      捧げたいと願っていて本当に童貞を守ったまま初夜を迎えた。
   
      しかし、女性経験がない夫に満足がいかない妻が

     ソッポを向いてしまい結局離婚となっていまった。


     彼は


           「この先妻となる女性に童貞を捧げることが出来なくなった」

     

     として、童貞喪失による損害賠償を請求した。 


     はたして広田氏の主張は通るのか?





答え : 裁判所は

    

     「他に特段の理由もないのに、男性が童貞を失うことによって、


     いかなる精神的苦痛を受けるか不明である」


     としてこれを退けのました。

 



しかし、そんなことで訴えるヤツなんているのか?と思いのあなた!

これはすべて実例です(笑)





男性って損ですよね(笑)



次回は「じゃあこれが処女だったら?の場合」

食べたど~

テーマ:

え~久しぶりに食べてきましたよ!

 

 「スタミナ豆腐」ほいで記念に撮ってきましたよ。奥さん!

 

 スタミナ豆腐①    

 

 

  スタミナ豆腐②

 

 

これが奥さんが憧れてる豆腐ですよ(笑)

 

写真では見えにくいけど中身は、

 

「豆腐・納豆・とろろ・おくら・イカそうめん・マグロ・温泉たまご&特製のタレ?」

いや~懐かしい味で、絶品(笑)

 

それは、そーとこの後トイレに行ったですよ。

 

 

そしたら

 

 

瀧/店内①

 

 

この店は日曜はなんと「4時」からやってるだとか。

 

 

でも。。。

 

 

ん?

 

 

んん?

 

 

 

「4時から」の横にちっちゃく書いてある文字発見!

 

 

なんですとー?

         

瀧/店内②

↑あんまりたくさんで来ないでネ ママより

 

 

 

ママ。やる気ありますか?

 

 

この豆腐を追い求め3店舗回りましたよ!

 

ええ、3軒とも、ことごとく潰れてました。

 

で、4店舗目でようやくgetでございました。

 


 

pc筋③

「pc筋という筋肉」

 

pc筋

↑ririさんのリクエストにお応えして(笑)

 

 

女性の場合は恥骨から肛門にかけて、


男性は前立腺から肛門にかけての筋肉です。


年齢とともに筋力が落ちるのは、ほかの筋肉とおんなじ。

筋肉が衰えるだなんて、

 

ワタシにはまだまだ関係ないわ~と思ったあなた。

 

お風呂からあがったときに、

たららっとお湯が出てきたことってありません?


それ、筋力が落ちてきた証拠です。


お湯が出てくるだけならまだしも、


尿失禁は30代から増えてくるそうで


(30代の3割が経験しているというデータもある)

くしゃみをした拍子に……みたいな軽い失禁ですね。

ちなみに、尿失禁が女性に多いのは、


男性に比べて尿道が短いのと、

 

出産を経験するとどうしてもpc筋が緩むからなんですね。



産後の女性は筋力回復のための訓練を指導されますし、


中高年の女性を対象にした体操教室もあります。


女性にとってはかなり身近な問題なんでしょうねー



pc筋②

え~ 昨日の記事に連動いたしまして、


引き続き「pc筋」とは何かをお伝えします。


ま、ネットが普及しているこの時代は


pc筋で検索すればすぐ出てくるんでしょうけど(笑)


PC筋(会陰尾骨筋)は、肛門と尿道を8の字型に取り巻く筋肉で、

 

排便、排尿をコントロールするための筋肉です。



性感を増強する筋肉としても着目され、性機能改善のために、


今日でもその訓練は効果的であるとされています。



よく、膣の締まりが悪い女性に対して、


排尿を数回に分けてするように指導されることがありますが、


それは、PC筋の収縮強度を改善するための対策として意味があります。


しかし、性機能において、機能低下が進んでいる筋肉は、

 

PC筋だけではありません。

また、動かせば動く筋肉ばかりに気をとられていては、


機能改善には万全ではありません。

大切なのは、動かすことのできない筋肉を発見し、


どうすれば動かせるようになるかを研究することです。

 

ま、こんな感じで。。。

続きは明日にまた・・・引っ張ることとしときます!








*****************************************************************************************

 

「八田けいすけ」君、詳細は不明ですが無事発見されたみたいです!

 

*****************************************************************************************

 

最近また下ネタばっかりですよね。フゥ~


こんなんでいいんでしょうか?


では気を取り直して・・・また下ネタを!


知ってる人も多いと思いますけどこのPC筋こそが、


健康で楽しいセクシァルライフを送るための


重要な役割を果たしています。

男性にとってキュッと締まる膣は気持ちの良いものですが、


女性のオーガズムはPC筋の収縮によるもの。


PC筋が発達しているほど、オーガズムが高まります。

また、PC筋が弱いと尿失禁になりやすく、


笑ったり、くしゃみをしたり、ちょっと力を入れた拍子に


尿が漏れてしまいます。

 



アメリカで女性の性を研究している研究者は、

「歳をとると尿失禁の人は増えるけど、


PC筋を普段から鍛えていれば尿失禁にもならないわよ。


PC筋は何歳からでも鍛えることができるの」

と頼もしいことを言っています。

それではPC筋を鍛えるための簡単な


セクシァル・エクササイズの方法をご紹介します。

根本からPC筋を本気で鍛えたい方には、


ヴァギナバーベルがお奨め。

↓コレ

バーベル



女性ホルモンは老化を遅らせるという研究結果があります。


 


セックスは女性ホルモンの分泌を促します。

PC筋を鍛える運動をして、女性ホルモンの分泌を促すという手もあります。

目に見えない筋肉だけど、「見えない所を鍛えると、見える所が綺麗になる!?」 

これは、本当です^^





驚異

テーマ:

*****************************************************************************************

 

4/4から大阪で中学3年生の「八田けいすけ」君が行方不明です。

 

詳細はコチラのブログにて

 

この記事は、けいすけ君が見つかるまでトップで表示したいと思います。

 

*****************************************************************************************

 

『myフェラの出来る男』 ←僕ではないですから。

以前にも書いたけど、尿道オナとか出来る僕のお友達。


そいつは、自分のを自分で舐め舐め出来る技も持っている。

で、どうやってやるかってのは、


壁に背中をくっつけてマンぐり返しになる。


つま先を床にくっつけるようにして、


尚且つ自分の頭を持ち上げアレに届くようにする。

後はひたすら咥えて舐めるだけ^^

感想は?って言うと・・・

やっぱり気持ちいいらしいよ(笑)


アホなことにそいつは、そのまま発射したとですよ、奥さん!


もちろん自分の口・鼻・髪の毛などなどに、

 

ベッチャリ着いてしまったらしい。

発射されて顔に到着した瞬間は、

「生暖かくて、なぜだかうっとりとしてしまった」

そして恐ろしいことに

「口に入った液はそのままゴックンしたって言ってたわ!」

そのお友達は、「女性の顔射される気持ちが大変良く分かった」


と言っていた・・・・。

顔射とか好きな人います?