大発見

テーマ:

この前、調査でたまたまラブホテルの前を通りかかった時、

僕達が持ってる色々な電波をキャッチする受信機に異変が!


なんと男と女の会話が聞こえてくるではないか!



周波数を見ると【盗聴用】の電波だった!

それで仕方がなく、あくまでも確認の為!


(スケベ心ではない・・・ょ ^^)

現場に立ち止まって状況確認を行う。


すると、なんとなんと男女の悩ましく色っぽいアノ声が(以下自粛)

聞こえてくるではないか。

僕達は悩んだ。

ホテル側に伝えるべきか否か。

(だってホテル側が防犯の為に取り付けている場合だってあるのだ)


決して僕達が聞きたいからではない!!!


皆様。誤解のないように。


しかしながら次の調査があるからここに立ち止まっている訳にも

いかないので今日のところはこれぐらいで勘弁してやろぉ!

ってなことでその場を後にした。

また日を改めて行くか。

でもまた聞きたい・・・・



AD

毛が生える

テーマ:
つぐみちゃん、無事に帰ってきたみたいですね!
経緯はなによりも、ホント良かったですね。

**********************************************************************

業務連絡

朗報ですよ♪


東京大学科学部の方が毛生え薬の研究をした結果、

なんと半年で毛が生えてきたらしいっ!!!


「まずは作り方」

オレンジの皮を20個デカイ瓶にいれ、

その中に日本酒を一升いれて一ヵ月待つだけで

毛が生える幻の薬になるのです。


「次に使い方」

霧上に噴出できる入れ物にいれ、

一日朝と夜の二回生えてきてほしい所にかけてください。

そうすれば、やった人だけに分かる喜びがあるでしょう。


とのこと!

パートナーが薄毛で悩んでらっしゃる奥様!

トライしてみては!



探偵photo-newsup!



社長~

撮影後日談

テーマ:
お知らせ
3/16から仙台の小学5年生の女の子が行方不明になっているそうです。

詳細はこちら→ つぐみ、どこにいるの?

ご覧になって、お心あたりのある人は知らせしてあげて下さい。
お子さんをお持ちの方だったら決して人事じゃないですよね・・・


しばらくは、この記事を載せておくつもりです。

*********************************************************************

さて、昨日もちょろっと書きましたが、

土曜の取材はどーだったかとゆーとですね、

僕がメインではないのですよ。

同じグループの「東濃支社」というところの社長がメインでして

うちと、こちらの「大桑支社」の社長は調査員役で出演という事になった。

基本的に台本とかはなく、普段どーりの調査風景や、

打ち合わせ風景などなどを撮っていくというもの。


↑局側との打ち合わせ。手前右が「東濃支社」社長


↑カメラリハーサル中の「東濃支社」社長


↑出番待ちの「大桑支社」社長


つづいては、「東濃支社」社長の車内インタビューなども撮って、


↑車から降りたところを撮影


最後に、このわたくしなども撮ってみました!


↑僕です(笑)微妙に顔隠してみた!
ま正面から見たい人は連絡を待つ・・・(笑)



と、まあこんな流れで撮影してましたよ。

ホントは、いつも「給与明細」でリポートしている、

なんとかっていう(名前は忘れた)芸能人がリポーターで

取材するとの話みたいだったけど、キャンセルされたらしい(笑)

でも、「給与明細」の裏話なども聞けて面白かった!

えっ?何の裏話かってのは、絶対言わないで下さいって

スタッフから言われているので、ここでは書けない!


↑奥さ~ん、
これが探偵さんの「聞き込み話術」とゆーものですよ~(笑)



この放送日は地方によってバラバラみたいなんで、
はっきり決まり次第またupしときます。

ちなみに、関東は4/10 東海は4/24ですぞな!





つかれた

テーマ:
お知らせ
3/16から仙台の小学5年生の女の子が行方不明になっているそうです。

詳細はこちら→ つぐみ、どこにいるの?

ご覧になって、お心あたりのある人は知らせしてあげて下さい。
お子さんをお持ちの方だったら決して人事じゃないですよね・・・

しばらくは、この記事を載せておくつもりです。

*********************************************************************

えっとですね、無事撮影してきました!

僕は調査員役で出演したんですけどね~

後日、撮影時の裏側でもupしたいと思いまする。

感想は、以前と違い案外あっけなかったかな・・・

実は前にも別の局の「全国行方不明者捜索」の番組で、

撮影していたから、それと比べたら(笑)
お知らせ
3/16から仙台の小学5年生の女の子が行方不明になっているそうです。

詳細はこちら→ つぐみ、どこにいるの?

ご覧になって、お心あたりのある人は知らせしてあげて下さい。
お子さんをお持ちの方だったら決して人事じゃないですよね・・・

しばらくは、この記事を載せておくつもりです。

*********************************************************************

え~と今度「給与明細」って番組に出ることになってしまった

で、明日が撮影日だってことになったので行ってまいります。

僕が主役ではないんだけどもね(笑)

*********************************************************************

昨日買ってきた本をなにげなく見てたら、

過激なオナニーが女性器を感覚麻痺させるという。

ローターやバイブの使いすぎは、

知覚神経の破壊を招く恐れがあるという。



栗と栗鼠は繊細な知覚神経の集合体で、

そこに継続的に強い機械的刺激を与え続けることで、

抹消神経、毛細神経の組織が破壊される場合がある。


振動を受けつづけた部分の血管組織が冒され、

血が通わなくなって知覚麻痺が起こる。


う~ん・・・

何やら難しい言葉で表現しちゃったなあー

とにかくオモチャに慣れすぎたら

ダメだって事なんでしょ?

追伸
同様にシャワー刺激もあまりよくないらしい・・・^^




最近の女性の酒好きには目を見張るばかりですが、

酒の種類で口説き方も変わるって知ってました?

日本酒好きはゆっくり時間をかけて。

ワイン好きは大人っぽくといった感じで。

カクテル好きは色んな男と付き合いたい女性が多い。

ビール好きは明るい女性が多いので陰気な男は無理でしょう。

ブランデー好きはセックス好き、これもじっくり時間をかけて。


↑本当にあたってるんかいな?


なにせ僕も他人様から小耳にはさんだ情報でして・・・


アルコールは飲むか飲まれるかで違ってくるから

難しいですが飲まない女性より口説きやすいでしょう。

↑当たり前やっつーの(爆)


ウラワザ?


ってことで短くまとめてみました!

先日、小耳にはさんだ情報。


「ソウロウ防止の裏技」

ソウロウの男性はエッチの前に、

マキロンをチンチンに吹きかける。

局部マスイが入ってるから、イクのが遅くなるらしい。




「性病をうつされない裏技」

エッチの前に女性のお尻触ってみる。

暖かいと病気持ち炎症起こしてる。

健康な女の尻は冷たいらしい。


今度やってみよ!
もちろん早漏のほうを・・・。


えっと「スタミナ豆腐」の記事で、

あんまし勃起し続けるとイカレてしまうらしい!

との情報をskyさんから指摘がありました!

僕も初耳だったけど
ここの記事を読んでびつくりですわ(笑)

興味のある人はどーぞ。

********************************************************************

ところで「人の心の見抜き方」なーんてえらそーな事はいえないけど、

これは奥が深いので充分な答えがでますかどうか?

それでは、見抜ける法則をお答えしましょう。




あなたを利用しようとしている人の特徴

声がいつもより高い


あなたに敵意がある人の特徴

あなたの視界に入らないようにしている


今から嘘をつこうと思っている人の特徴

普段より声が低くなる、小さくなる


あなたのロッカーからお金を盗んだ人の特徴

無表情、無口になり、あなたとの角度を横90度に保つ


麻薬をやっている人の特徴

体のどこかを絶えずさする、ふけがひどい、冷や汗をかく


欲求不満な人の特徴

頭髪をいじる、首を掻く、指を鳴らす、貧乏ゆすりをする


朝、オナニーをしてきた男の特徴

鼻に手をやる、指の臭いをかぐ


しばらく風呂に入ってない人の特徴

耳のうしろを触り、臭いをかぐ


彼女にふられたばかりの人の特徴

サウナで寝たがる、残業をしたがる


昇進をあきらめた人の特徴

上司に意見を言う、猫背、ネクタイの趣味が悪い


いつもいらいらしている人の特徴

何かを蹴飛ばす仕草をする 座っている時よく天井を見る


向上心がない人の特徴

物欲がない 食が細い テレビの話題が好き


将来に希望が無い人の特徴

口元がいつも緩んでいる、よく目をつぶっている


自分の才能に自身が無い人の特徴

バカ騒ぎをする 汚い言葉を使う くわえタバコをする


無個性で目立つ趣味が無い人の特徴

映画やウンドーショッピングが趣味


金遣いが荒い人の特徴

前歯にすき間がある人


浮気をしやすい女性の特徴

目と目の間隔が人よりも離れている人




みなさんどうでしたか?

参考になりました?

これはあくまでも参考なので、

「違うわ!バーカ」などの苦情はいらんです。



欲求不満な人の特徴・・・

僕はピッタシでしたっっっ!





ストレスが死を招く

テーマ:

ストレスの多い職場で働き、家庭不和の状態で離婚に至ると、

心臓病で死ぬ危険が約7割増えるというデータがアメリカで発表された。

そこで、ストレスが原因となる症状チェック!




① 目が疲れやすい

② 肩が凝る

③ 背中や腰が痛くなる

④ 朝の目覚めが悪い

⑤ 頭が重い

⑥ 立ちくらみをしそうになる

⑦ よく夢を見る

⑧ 食べ物がもたれがち





これらの症状が半月以上続いたら立派なストレス病。

しかし同じストレスを受けてもめげないタイプと、

すぐダメになるタイプがある。

参考までにダメになるタイプを・・・




* 真面目で几帳面。完全主義者で
  適当なところで妥協できない。

* ガンコで厳格者。他人の失敗が許せなくて,
  人がミスをするとすぐカッとなる。

* 内向的でおとなしい。嫌なことでもNoと言えず
  自己嫌悪に陥る。

* 撮り越し苦労。つまり心配性の人。
  常に不安を抱えて心の休まる暇がない。




これらの条件は多かれ少なかれ大体の人に該当するのではないでしょぅか?

では、どうすればよいのか?


いや、健康で長生きするのは今の現代社会では無理なのでは・・・


いやいやそんなそんなハズはない!

みんなで頑張りましょう(^◇^)


そうそう。
←の「探偵ニュース」はじめました!