三重県の探偵はガルエージェンシー三重

三重県の探偵ならガルエージェンシー三重!三重県の浮気調査、行動調査にガル三重が挑み、あなたのお悩みにお応え致します。
気になる事があれば是非ご相談を! 


テーマ:
…寒い。 3月なのに寒いショック!
花粉症の皆さん、その後いかがお過ごしですか?

僕? NO Problem! (´-`)y-~

前回もお伝えした通り、花粉症が治った人ですからチョキ
では、以下にして治したか?
数年前、花粉症真っ盛りのシーズンに、あるTV番組を観てたらソウルで街頭インタビューをしてるシーンがあって…

(インタビュアー)「日本では、今花粉症が流行ってますが…」
(ソウルの若者)「そんなの韓国のキムチを食べたら一撃ですよアップ」…って。

なるほどひらめき電球

その日から、毎食食卓に「キムチ」
…その食生活を、約3ヶ月続けたら永年苦しんでたのが嘘みたいにニコニコチョキ

…あくまで、個人差が有りますから一概には言えませんがガーン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
やっと少し暖かさを感じるようになりました(^O^)/

…この冬は寒かったし、雪が多かった雪

暖かくなると、今度は花粉症のシーズンが開幕ですよね?
僕も昔は、かなりアレルギー性鼻炎が酷かったあせるあせる

実は…10年くらい前から治ったんです。病院で治したのではなく…。どうやって治したかって?

…続きはまた次回ニコニコグッド!アップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
二車線の国道。なぜか中央分離帯を歩く一人の男性。
「ん? なんだろ?」と思いながら、そのまま車を走らせていると、数百メートル先に、今度は女の人が(推定年齢25歳)が、中央分離帯から車道へ降りて何かを探している様子。
「ん? 落し物? 財布?免許書?」気になって、大事なものなら一緒に探してあげようかと、その女性に話しかけた。「ワタシ ネクタイ サガシテル」 中国の人だった。車が沢山走る中、車道を探して危険だったから 「気をつけなさいよ」と声を掛けた。「アリガト」とその女性。
・・・・きっと彼女たちには、かなり大事なものなんだろう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夜、歩くと「寒いっ」って感じる季節になりました。
…家からコンピニまで、今歩いてます。

普段の生活でなかなか歩く事って減って来てる…。

たまに歩くと、ふとした事に気付いたり、普段考えない事が浮かんだりする。


…今、歩きながら子供の頃、兄貴と映画館に行った事を今、思い出してた。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやぁ、この季節になりました。

…何がって?

以外にも(?) モータースポーツファンの僕です(笑)…実はあせる

F1が今週末鈴鹿で開催ですねアップ

子供の頃、なりたかった職業。

① ミュージシャン

② レーシングドライバー

③ 探偵

…でしたから(笑)

ま、遠慮がちな僕は③番を選んだわけであせる

フェルナンド アロンソ!がんばってや~アップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)