三重県の探偵はガルエージェンシー三重

三重県の探偵ならガルエージェンシー三重!三重県の浮気調査、行動調査にガル三重が挑み、あなたのお悩みにお応え致します。
気になる事があれば是非ご相談を! 


テーマ:

探偵社でうたい文句にしているのは「調査力」です。


タウンページに掲載されている探偵社には


私たちの探偵社は調査力が違います!と記載しています。


ガルエージェンシー三重もそうです(笑)


しかしながら、探偵社の調査力はタウンページを見ただけではわかりません。


無料相談に出かけて、相談員と話しても、その探偵社の調査員の力量は計れません。


その探偵社の調査力は、調査を依頼して、報告書を受け取ったときにしかわかりません。


依頼者の方が探偵社の調査力で誤解を受けているものの一つとして


地元にある探偵社だから、地理に明るく、調査もスムーズに進むだろう・・・・


地域力=調査力 とお考えの場合です。


しかし、地理に明るいというステータスは、そこまで重要ではありません。


例えば、三重県内の調査であれば津に探偵事務所を構える我々でも、


四日市や伊勢や志摩の調査であっても、通常通りこなせます。


地元の調査でなくても、なんら問題はありません。


つまり「地元ならではの調査力」といううたい文句は意味がないってことですよね(笑)


四日市の調査は、四日市の探偵事務所に・・・とお考えであっても


探偵社としての調査力を重要視するなら、


探偵で四日市 と言えばガルエージェンシー三重!!!でお願いしますニコニコ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

『ホームズ』がブログを更新するのは、いつぞやからか(笑)


たまに、事務所のブログの存在を忘れています!


きっと、日記をつけても三日坊主で終わるんだろうなシラー


『ガルエージェンシー三重』も人事入れ替えを繰り返しながら、何とか頑張っています。


最近は、浮気調査もマンネリ化です。


もっと面白い対象者出てこい!!


根本が浮気っていう時点で、そんなに気合の入った人はいないんでしょうけど、


浮気調査の対象者はあまりにも節操がなさすぎるために、旦那や嫁に浮気をしていることがバレるのです。


世間では財務省にお勤めの公務員の方々の『居酒屋タクシー』などが問題となっていますが、


日本は品のない国になりましたガーン


そのおかげで、探偵社も大忙しです(笑)


今日も頑張って、浮気調査してこよっとべーっだ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2008年明けましておめでとうございます。


ガルエージェンシー三重は今年も!!


浮気調査に精を出して、頑張って参ります!


離婚大国日本を支えているのは、


ガルエージェンシー三重!!ガルエージェンシー三重です!!!




冗談はさておき、旧年中はお世話になりました。


探偵業界では、探偵業法施行に伴い、様々な改変がございましたが、


調査依頼が途切れることなく、


ガルエージェンシー三重は、職務を全うすることができました。


これからも、BOSSを含め、調査員一同、


調査力向上を目指し、精進して参りますので、


今後とも!!よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりの・・・・


「久しぶりのブログ更新です」


この書き下りは定番になってきました(笑)


事務所が忙しく稼動すれば、一番後回しになるのはブログの更新。


最近、新人調査員が加わり、事務所はギュウギュウ詰めです。


ブログ人気も少し冷めつつあるこの頃、放置ブログも増えてきました。


ガルエージェンシー三重のブログは放置ブログではありませんよ。


ちゃんと、ホームズが気まぐれで更新しますラブラブ!


これからは新人調査員にもブログ更新を手伝ってもらいます。


目指せ!!毎日更新ですにひひ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

浮気調査の相談に訪れる方、男性と女性ではどちらが多いと思いますか?

夫の浮気に手を焼いている妻が相談に訪れる。

そんなイメージがありませんか?


最近の相談者の多くは男性が圧倒的に多いのです。

男性の相談者が多い・・・ホームズは物悲しくなる今日この頃。

世の男性諸君!!頑張れ!!


調査員であるホームズも、相談員と依頼者の話を耳にする事があります。

恋愛は惚れたほうの負けなんですね。


男性の依頼者は、女性の依頼者よりもプライドが高いです。

恋愛のケツもちを探偵社に持ってきているにも関わらず

あまり、ざっくばらんに話してはくれません。


相談内容に嘘が隠れていると、現場に立つ調査員は困ります。

調査前に、ダン中尉と打ち合わせをするのですが

想定外のことが起こると、こっちも四苦八苦です。


不倫をしている対象者は少なからずとも、警戒しています。

車を運転しているとき

浮気相手と接触しているとき

常に周りに気を配って行動しています。


相談者の嘘は、対象者の警戒度と比例します。

嘘が多ければ多いほど、対象者が警戒している可能性が高いのです。

探偵社に相談に訪れるまでに、対象者と激しい喧嘩をしている依頼者は

口をつぐんでしまう場合が多いようです。

内輪もめを他人に話したいと思う人はいませんからね。


浮気で、喧嘩をした対象者は

「バレているかもしれない。つけられているかもしれない。」

こんな猜疑心の元、浮気相手と接触するのです(笑)


プンプンだったら、会うな!!!プンプン

調査員一同、声をそろえて言いたいです!!


男の子女の子 警戒している対象者 VS ホームズ&ダン中尉 カメラ


不貞行為の証拠を収集するのも楽ではありません。

不貞行為の欲しい方が浮気調査を依頼するなら

対象者を泳がしておくことが懸命です。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログの更新も毎日の習慣にするのには、中々根気が要ります。


ブログも流行と共に、作成者が増えましたが

流行と共に作成された多くが、放置ブログと化しています。


アメブロだけとってみても、ブログ開設時に『ホームズ』が見た

ブログも、更新日が2年前のモノとなっているものが・・・・ガーン


そこんとこ考えてい見ると、更新がマチマチながらも

運営が続いているガル三重のブログもなかなかではないでしょうか??


探偵社とは

プライバシーポリシーを掲げ、個人情報保護を徹底しています。


ガル三重ブログにあるカテゴリ『調査日誌』

個人情報保護の下、『調査日誌』の中身はホームズの調査中の愚痴多数。


調査内容を書き綴れば、もっと面白い内容になるのにと・・・

少し残念な気持ちを持ちながらも、ブログを更新をしているのです。


不倫調査は、他人の恋愛をのぞき見るのです。

芸能人の恋愛を追っかけまわすレポーターのように!!

オバさま方が、お茶の間でせんべいをくわえながら見るワイドショーのように!!

不倫調査の内容には退屈ながらも、飽きさせない何かが存在するのです。


ブログ更新には、そんな退屈させない内容を書くことはできません。

ブログに『ガル三重』と掲載されていなければ、書いてもいいんですけどね(笑)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年の七月に探偵業法が施行されました。

探偵業法とはその名の通り、

探偵を行うための法律が制定されたということです。


ということは、

今までは「私は探偵です」と言えば、誰もが探偵になれたわけです(笑)


悪徳探偵がたまにテレビ取り上げられます。

この煽りを受けてかなんなのか?今更ながら、探偵業を法制化する動きになったというわけです。


探偵業法の立案はかなり前だったのですが、

ホームズの覚えが正しければ

郵政民営化の事案とぶつかって、探偵業法はそっちのけになっていました。


探偵業法とは具体的になんなのかと申しますと、

探偵業を行うにあったって、公安委員会への届出が必要となったというわけです。


届出制を無視して、探偵業を行えばもちろん罰則規定が設けられています。

最近の探偵社のホームページをご覧に頂けば

トップページなどに「探偵業届出番号」というものが記載されています。


ガルエージェンシー三重の場合はこんな感じで

ホープページに届出番号を記載しています。



探偵業届出番号をしっかりと記載しています!!


届出番号


探偵社選びのコツとして、

現段階で届出番号が記載されていない探偵社には、依頼しないほうが懸命です。

ただ、届出制というだけなので、

その探偵社の良し悪しが図れるものではありません(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

浮気調査の数々をこなして、成長してきたホームズ。

今では、プライベートでも「あの人たちは不倫中かな?」なんて

不意に思ってしまうほど、嗅覚を研ぎ澄ましています(笑)


嗅覚といえば、最近ホームズの愛犬の嗅覚が鈍ってきているようです。

ホームズの愛犬はもう立派な老犬なのですが

最近は夜鳴きがひどくなりました。


犬というものは、嗅覚を頼りに日々を送っています。

自分の縄張りを確認し、敵や餌などを察知します。

嗅覚が鈍ると、人間が目が見えなくなったと同じぐらいの不安に襲われるそうです。


ホームズの愛犬は、普段は昼寝ばかりです。

若かりし頃は、侵入者にすばやく反応して、番犬の役目を果たしていたのですが

嗅覚が鈍った今では、ホームズが触れるまで熟睡しています(笑)


そんな愛犬も、散歩に行くときだけは子犬のような、はしゃぎようです。

手綱をぐいぐいと引っ張り、ご主人様を無視して、散歩に出かけます。


ペット依存症なんて言葉がありますが、当然でしょう。

日々生活を共にしてきた家族です。

依存しないほうが、少し変わっています。


歳をとっても、連れ添って生活してきた家族は可愛いもんです。

嗅覚が衰え、番犬の役目を果たさなくなっても、可愛いもんなんです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

浮気調査というものを仕事にしていると、完全に慣れが出ます。


浮気という不法行為に対しての慣れです(笑)

昔は不自然な事柄だったのに、今では一般的です。

浮気というものは当たり前に起こるんだなと実感しています。


昔は結婚という事柄に対して、清廉潔白なイメージがありましたが

ホームズもいい大人になりました。

結婚は恋愛の延長線上にある行為であり、形式ばったもので

神秘的なものではありません。

結婚しているからといって、

人間の心に移り変わりが無くなるというわけではないのです。


社会人からしたら当たり前の見解も、学生時代のホームズなら

結婚しているのに浮気!!なんて聞いたら

「ありえへ~ん!!!!」と大声で叫んでしまうことでしょう。


慣れというものは怖いものです。


今回の参議院選挙の結果を見ましたか???

政治を動かすことに慣れた自民党の惨敗劇。


政治と浮気では接点がありませんが(笑)

人間の慣れには、怠慢が生まれるということですよね。

夫に対する慣れ、妻に対する慣れ、国民への慣れ、浮気に対する慣れ。。。


慣れる前は真摯に受け止めていた事柄も、慣れてしまえば・・・・・です。


浮気も慣れてしまえば、自分が結婚していることも忘れてしまうほどの強行ぶりです。

対象者の多くは、当たり前のように浮気相手と接触し

普通の恋人達のように、なんのためらいなく、デートを楽しんでいます。


テレビドラマで見る不倫カップルとは、えらい違いですよガーン


浮気調査を頼んで、ビックリするのは依頼者の方々。

自分の旦那が!妻が!

見知らぬ他人と食事を楽しみ、ラブホテルに平然と入る様を目の当りにする。

一体どんな気持ちでいるのでしょうか??

あいた口が塞がらない・・・・唖然とする・・・・・


人間は知的欲求のある動物ですから、常に刺激を必要としています。

慣れを覚えると新たな刺激を求めます。

夫婦生活でわかりやすい欲求解消法が、浮気になっているのだと感じるホームズです。


追記:

自民党に慣れた国民が、新たな刺激を求めて民主党に投票しました。

新たな刺激???違いますね、安定した社会を求めた結果が、野党の圧勝をもたらしたのでしょう。

自民党は財源を扱うことに慣れ、横暴な政治を進めた結果でしょうね。


ちなみに、ホームズも野党に期待しています。

日本の政治に新しい思想が入れば、面白いんじゃないかという興味本位だけですけどね。


年金問題が、どうのようにシフトして行くのか、これからが見物です。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年の夏は異常気象のようです。

猛暑だと伝えてみたり、冷夏だと伝えてみたり、

予測不可能な天気を予報する気象予報士も困っている様子です。


今朝も天気予報士が皮肉を言われていました。

「今までは信用していたけど、最近は全く当てにしてないよ」

なんて(笑)

この異常気象は予測不可能だよ!!

なんて声が気象予報士から聞こえてきそうです。


先日の日曜日は猛暑でした!!

ホームズは日中の張り込みで、Tシャツに絞れるほどの汗をかきました。

黒のTシャツに湖模様ができるほど・・・・水分補給を常時していないと

脱水症状でKOされてしまうほどでした。


真夏の張り込みは、暑さとの戦いは当然のことながら

夏休みを迎えた子供たちとの戦いが始まります。


日中の住宅街に張り込む場合、子供は探偵の天敵です。

「あのおじさん変なんです!!」

子供たちの群集心理は大したものです。

1人が疑えば、ご町内全体に不信がられてしまいます。


最適な張り込み位置から・・・だんだんと遠くへ追いやられて

対象者を確認ができません。

これでは、調査事態が危うくなってしまいます。


夏休み・・・ホームズにもそんな時期を楽しんでいる青春時代がありました。

虫取りアミを自転車に積み、みんなで町内のありとあらゆる所を散策しました。


が!!しかし!!


探偵になった今、夏休みに突入した子供たちが邪魔で仕方ありません(笑)

「よーし、あっちでDSしようぜ!!!」


!?


外でも遊べる携帯ゲーム機・・・・・・考えもんですよね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)