三重県の探偵はガルエージェンシー三重

三重県の探偵ならガルエージェンシー三重!三重県の浮気調査、行動調査にガル三重が挑み、あなたのお悩みにお応え致します。
気になる事があれば是非ご相談を! 


テーマ:

先日、久しぶりに津の大門に飲みに行った。


以前と比べると非常に淋しくなった町で、人通りはまったくなかった。


知人に案内されて訪れた1件のスナック、初めての店だったので、様子を探りながら会話をしていくと・・・・・、



「ねえねえ、知ってる??酒鬼薔薇って三重県にいるって」



「そんなん何処にでもある噂やろ!?」



「ホントなんだって!!今はね、津の・・・町にいるんだって!!」



「ふ~~ん、そうなんや」



てな感じの話がでたのだが、その時はあまり気にしていなかった。





後日、噂の真相を確かめようといろんな知人に聞いてみたところ、信憑性の高い話から、まったく嘘臭い話まで、まぁ出るわ出るわ!!



結局、私の中では所詮うわさ話程度にしか思ってないので、これ以上調べる気もなく、そんな時間もない。



ただ、聴いた話の中には具体的な住所や勤務先、現在使用している氏名や、何故「酒鬼薔薇」だとばれたのかとか、詳しく知っている人もいたので・・・・。

これだけ、噂を聞いても、彼と話をした・会った事がある・一緒に仕事をしていたと言う人には会ったことがない。



また、この噂は、ネットで三重県にいると騒がれたことも一つの原因であると思われる。




こんなことを言ってはいけないのかもしれないが、あれだけの事件を起こした人物が、年月だけで更生したとは思えない。

ましてや、幼年期・少年期に犯罪を起こしたものは、再犯する可能性が非常に高いとも言われている。

このまま、彼が犯罪に手を染める事無く、今後の人生をまっとうできればいいが、もし、再犯したとき、司法はどう責任を取るのだろう・・・・。



所詮は噂だけだが・・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

私は探偵になる前、サラリーマンをしていました。

仕事の関係で、東京に会議や研修で年に数回訪れていました。

その時の楽しみと言ったらもちろん!!夜の街しかありません!!


いつもパターンは同じです!!

キャバクラ行ってオッパブ行って締めにヘルスでした。

段階を踏んで下半身を盛り上げて行き、最後にスッキリする!!これに限ります!!


いろんなお店に来ましたが、今でも忘れられない女性がいます・・・・。

いつものパターンで、最後にたどり着いたヘルス。

当時は六本木に1件しかないヘルスでした。


見た目も体も申し分ない女性をマジックミラー越しに指名をした。

部屋に案内され、まずは軽く会話から。

しかし、この後に話しなんかするんじゃなかった・・・・と少し後悔しました。


綺麗だけど少し陰のある女性は、私にこう言いました・・・・。

「私、なんでここに働いてると思う??」

風俗の女性にしてはいけない会話を相手から言われたので少しビックリ!?

「なんでかな~??借金があるとか(笑)なんてね」

「・・・・・半分当たりかな・・・・・」

「私ね、お父さんの借金の肩代わりに働かされてるの・・・・」

「・・・えっ・・・まじで・・・・」


この時思いました・・・・おいおい!!まるでVシネじゃん!!けどうそ臭いな~と。

しかし、真顔でこんなこと言われると、私は興味が沸いてきて、色々話を聞くことに。

「お父さんがギャンブル大好きでね、いろんなところに借金が出来ちゃって」

「それで、お父さんに支払能力がないから、私が働いて返してるの」

「それってさー、Vシネとかである「お前が支払えないなら、娘の体で返してもらおうか!!」って感じ??」

「まぁ、近いもんはあるかな・・・」


おいおい!!そんな話俺にしてどうしろっちゅうねん!!


それにしても、素っ裸でこんな話をするのは、後にも先にもこの1回きりでありたい・・・・。


結局、そんなこんなで話をしているうちに、10分前のアラームが虚しく響く。

「お客さん、延長する??」

「いや・・・帰るわ・・・・」


それまで盛り上がっていたテンションも下半身も萎えてしまい、なぜかヘルスに言ってへこんで帰った私なのでした・・・・。


あの話、ホントやッたんかな~????

たぶん、この日から風俗嬢と話をするのが好きになったんだろうと思います・・・・。


しかし、風俗嬢も探偵以上に特殊な経験や人に出会ってます。

いろんな話を聞きましたが、それは又次回に。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

え~、ASKAさんや探偵さんのアドバイス??により、たまーに夜の三重や体験談を書いていきたいと思います。


決してダン中尉ではありませんので・・・(笑)


『スナキャバ』って知ってます??????

多分、三重県だけじゃないかなーと思うんですが??


キャバクラは知ってますよね!!キャバレーとクラブの合体した呼び方で、サービスも合体版です。

そうです『スナキャバ』は、スナックとキャバレーを合体させたものです!!

なんじゃそれ!?と思う方はいるでしょう。

私も初めて聞いたときには、ナンジャそれ!!と思いました。

けど、システムはいたって簡単、キャバクラ料金で、忙しいときには人数分の女の子がついてくれない、ボックス席のみのスナックと言う感じです。

たぶん、このシステムを使っているのは、鈴鹿市の一部の店だけでしょうが・・・・。


オネーちゃん目的で行った人は、タイミングによっては最悪です!!

キャバクラは、3人で行くと3人のオネーちゃんが接客してくれます。

しかし、スナキャバは3人で行っても、忙しいときには1人しか接客してくれません。

何の会話も弾まずに、1セットが終了してしまいます・・・(泣)




三重県にキャバクラやピンサロ等の風俗店が出来たのは、ここ3~4年の最近の話です。

それまでに風俗店があったのは、知ってる限りでは四日市市と津市の一部に数件しかありませんでした。

まぁ、パチスロが導入されたのも6年位前ですし・・・、三重は遅れてます・・・。

と言うか、県の風営法や条例が厳しいのが現実ですが・・・。




友人の話ですが、数年前・・・まだ風俗店が殆んどなかった頃に、津市の風俗店を訪れたそうです。

女の子の指名は出来ず、料金を支払って部屋に案内される。

しばらくすると、サービスをしてくれる女性が登場なんですが、この時ビックリ!!!!

なんと、現れた女性は、知人のお母さんでした!!!


「○○クン、何してんの?こんなとこで?」


「おばちゃんこそ・・・ビックリするわ!!」


「まぁ、せっかく来たんやから服脱いで、おばちゃんがえーよーにしたるから(笑)」




おいおい!!えーよーにしたるって言われても・・・と言う感じで結局、何もする事無く出てきたそうです。


私が

「そこでやってきたら男前やったのに!!」

と言ったら

「お前な、ここだけの話・・・××のオカンやぞ!!出来るか!!」


私も少し知っていた人のお母さんでした・・・・・

そりゃ出来やんわ!!!


田舎ならではの話です(笑)


ちなみに、以前にデリヘルを呼んだときに来たオネーちゃんは、某支社の社長と非常に仲が良いということが発覚したことがありました。

誰とは書けませんが(笑)まぁ、如何わしい関係ではなかったんですけどね。

デリヘル呼んでも、何気に聞き込みをしてしまうのは、探偵と言う職業病かもしれません(笑)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、調査が一区切りついたので『ホームズ』に誘われ飲みに行った。


その店は、約8ヶ月前に一度行ったことがあるスナック


そのときも『ホームズ』と一緒に行ったのだが、2人とも初めて入る店だった。


中に入るとカウンター席に2人・ボックス席に7人の客がいた。


「いらっしゃいませ~」おねーちゃんが出迎えてくれる。



すると・・・・



オネーちゃん    「いらっしゃ~い、ホームズ久しぶり!!元気にしてた??」


ホームズ       「おー、久しぶりに飲みに来たんやけど、よー覚えとるなー」



そしてボックス席に座って、さっきのオネーちゃんがついた



オネーちゃんは俺に向かってこう言った・・・・・



オネーちゃん    「前にホームズと一緒に来た人やよね??」


ダン中尉       「そうそう、来たよ・・・」


オネーちゃん    「やっぱりねー、見たことあると思ったんさ~!!」



これで会話終了!!!!



お前、顔も名前も忘れ取るやろーーー!!!!


どうせ俺は、どっかで見たことあるようなオッサンですよ!!




そしてあとは『ホームズ』にべったり・・・・・



うらやましー、何がうらやましいって若さがうらやましー・・・・


あと顔も・・・・替えてくれ、2日間でいいから・・・・・



昔、誰かに聞いたことがある・・・・


「男は30過ぎてからやで!!」


・・・・・・・ウソツキ・・・・・・・・


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)