三重県の探偵はガルエージェンシー三重

三重県の探偵ならガルエージェンシー三重!三重県の浮気調査、行動調査にガル三重が挑み、あなたのお悩みにお応え致します。
気になる事があれば是非ご相談を! 


テーマ:

複数名で尾行、張り込みをしている時なんかは


無線でやりとりをするんですけど


この前僕が墓場の横で張り込み中(真夜中)に



無線「ジジッ・・・あははっ・・・ジ・・」




怖いよ!墓場の横ってのも相まってよけい怖いよ!


霊感なんか全くない僕でもゾクっと来たよね。


ま、たぶん同業者かなんかだろうと思う。うん。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スギ花粉なくなったよー\(^o^)/



ヒノキの方はまだでしょうが頑張ってください切実に。




ところで、何かときな臭い東アジア。


休戦中であるが北朝鮮が韓国を攻撃対象←まだわかる。


北朝鮮が日本の5都市を攻撃対象←はい?


やっぱぶっ飛んだ国だぜ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




けど忙しいから出来ない









じゃあいつするのか?














今でしょ!







というわけでして来ましたよ


やっぱりいいですよね桜


この季節になるとなぜかワクワクしてきます。


やっと冬が終わったーってな感じで


ちなみに津市の偕楽公園って場所で花見をしてきたんですけどね


三重県の探偵はガルエージェンシー三重-花見



花より団子はお約束でした


タノシケリャナンデモイイ













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いたるところで聞かれる「パズドラやってる?」






・・・なにそれ?


知らないの!?




 どうやらスマホなんかで配信されてるアプリのゲームらしい




いやぁ興味ないなーと思いつつも無料だからやってみるや否や



なんだこれ意外とおもしれーぞ!




ま、課金はしないがな



ただね、ゲーム進めるうちに強そうなドラゴン?みたいなモンスター持っているプレイヤーもいれば

華やかな女の子?みたいなモンスター持ってるプレイヤーもいる訳ですよ



僕も欲しいなーと思って入手方法調べました。




んで、結果、課金しないと難しいみたいです。








課金しよっかなー






















いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


つらいよね。




車を止めてエンジン停止。


↑車内温度がちょうどいい。ポカポカ



あとね、花粉。




薬の効果が効いてるときはいいんだけど


切れたら大変。



車内の灰皿に向かって盛大にくしゃみ。


↑悲惨。



飛び散る灰。


眠くってる場合じゃねー





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この季節は巷では花粉症の話題でいっぱい。


何を隠そう私も花粉症に苦しめられつらーい日々を送っている訳なんですが、

「マイク」さんが書いたブログ 。これが気になって気になって。


どうか続きをー!


まぁ半分あきらめてるんですがね。




ところで、市販されている花粉症の薬を一通り試したのですが、どーにもあまり効果がなく

口ぱっさぱさになったり、ねむーくなったり、と。


花粉症の薬って効くのか?これ。




そんな時に友人から処方薬をもらったのですが(←本当はダメです)




・・・これは!




視界良好鼻通り抜群副作用なし!



科学ってすげー






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)