三重県の探偵はガルエージェンシー三重

三重県の探偵ならガルエージェンシー三重!三重県の浮気調査、行動調査にガル三重が挑み、あなたのお悩みにお応え致します。
気になる事があれば是非ご相談を! 


テーマ:

・・・近頃、すっかり不眠症に悩んでるマイクです。


最近、すっかり涼しくなったからグッスリ眠れそうな気がするんですが(-。-;)


朝方、4時ごろまで起きてる毎日です(・_・;)


・・・今夜もまだまだ夜は長い。


明日も調査がんばります (/ ^^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いやぁ、涼しい涼しいヽ(´▽`)/

今までホントに暑かったですからねあせる良い季節になりましたアップ

所で、「秋深し」…

何故、秋は「深い?」

確かに言わんとしてる事は分かる。 同時に「秋深し」とは「うまく表現したものだアップ」と思う。

ただ、具体的に説明は出来ないあせるあせる

…ガイジンさんとかに質問されたらどう説明したら良いんだろ?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
結構、回りの人のなかで○○恐怖症って言うのをたまに耳にします。
高所…狭所… 後は熟女(笑)とかあせる

僕はそういうのが無くてガーン高所も熟女もオッケーでありますチョキ

何が苦手なんだろ?
自問自答してますあせる…多分何かはある…多分。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
見た目より若く見える!

…お蔭様で、結構な確率で言われるマイクでありますが(;^_^A

…が、しかし…。

たまに自分の写真を見るとw(°□°)w

写真は嘘をつかないですねあせる

「オッサンだなぁ」…って自分で思う。

…これが現実だ(;ω;)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
…今日、いや日付上で言えば昨日の日曜日は調査はたまたま無かったので、所属する野球チームの試合に参加しましたアップ

暑かったですよ(;^_^A

でも、うちのチームの新エース君の頑張りもあり、6‐2で見事勝利アップ

いやぁ、良い汗を流しました(^^ゞ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)