三重県の探偵はガルエージェンシー三重

三重県の探偵ならガルエージェンシー三重!三重県の浮気調査、行動調査にガル三重が挑み、あなたのお悩みにお応え致します。
気になる事があれば是非ご相談を! 


テーマ:

 湯船に浸かった瞬間の安心感は、それまでの緊張と疲労を瞬時に癒してくれる。


…独り暮らしの僕は99.9%シャワーONLYの為、たまの湯船は格別だ(*^o^*)




 阪神は巨人に1ゲームの差を着けて首位だしアップ


風呂上がりのグアバジュースが旨い! 明日も調査がんばるぞ(^_^)v

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 汗を流すのは気持ちが良いもので、終わった後の爽快感が心地よい(^_^;)


昨日は所属する草野球チームの練習日。 超暑い中頑張りましたよ(汗)


・・・・仕事の汗もそう!  


終わった後の爽快感、プシュッと開けて飲むビールが

これまた旨い(^^)/U

また今日も旨いビールが飲めるよう仕事頑張るぜ(^_^)v

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)