三重県の探偵はガルエージェンシー三重

三重県の探偵ならガルエージェンシー三重!三重県の浮気調査、行動調査にガル三重が挑み、あなたのお悩みにお応え致します。
気になる事があれば是非ご相談を! 


テーマ:

本日のヤフーニュース



たばこ関連税の大幅引き上げを目指す超党派の「たばこと健康を考える議員連盟」(共同代表・中川秀直自民党元幹事長、前原誠司民主党副代表ら)は19日、参院議員会館で会合を開き、医学的な立場から喫煙規制を求めている日本学術会議から意見を聴取した。同会議は、1箱1000円に値上げすれば4兆円程度の増収が見込めるとの試算を示した。
 現行のたばこ関連税は、1箱(20本入り、平均300円強)当たり約175円。試算によると、価格が600円になるよう税率を上げた場合、喫煙人口は現在の3600万人から3300万人に、たばこ消費量は2700億本から1850億本にそれぞれ減少する一方、現在2兆2000億円の税収は4兆3400億円に増加。価格を1000円にすれば、喫煙人口は3100万人、消費量は1440億本に減るが、税収は6兆2600億円に増えるという。 









ふざけるな!!!



喫煙者数が減るのは、高額になったから已む無く辞めるだけです。


愛煙家の私としては、1箱1000円になっても辞めません!!!


仕方なく、本数は減るでしょうが・・・・・。


タバコには3つの税がかかってるの知ってますか!?


タバコを吸わない人には、1箱1000円になっても関係ないでしょうがね。







じゃあ、缶ビールも1本1000円にしろよ!!

酒税上げろ!!



ビールを一切飲まない私からしたら、当然の要求です。






けど、タバコを吸わなくてもビールを飲む人は、ふざけるな!!庶民の楽しみを奪うな!!なんてこと言う人もいるでしょう。

実際、発泡酒の税問題では、色々騒いでましたしね。



人なんて、自分勝手なもんです。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

三重県を中心に調査依頼があれば、日本全国・・・海外までも調査に出かけるガル三重です。


三重県内も、ここ数年で探偵社が増えました。

最近は、探偵社で仕事の取り合いになっているのではないでしょうか?


ガル三重も出動範囲が中勢地区中心です。

対象者の居住先が中勢地区というだけで、調査中は三重県内どこでも行くんですけどね(笑)


浮気調査の場合であれば、対象者も周りの目を気にしています。

津に居住しているのであれば、伊勢や四日市のラブホテルにと遠方を選ぶ方が多いです。


浮気一つでも土地柄が出て、思い返すと面白い発見があるものです。

これぞ、人間観察を仕事とする醍醐味か!


浮気をする人間が利用する場所のダントツ1位はラブホテルです。

「あー・・・やっぱりそのためにあるんだな」と、黄昏るホームズ。


調査中に見つける集落の中にあるラブホテル。

ここの近所の人は、子供にラブホテルをなんて説明してるんだろう。


視点を変えてみれば、迷惑な建築物なのかもしれません。

しかし、重要があるためにドンドン増設されていく。


ラブホテルの重要=不倫です(笑)

不景気日本!!中々面白い国ですにひひ




 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

探偵社でうたい文句にしているのは「調査力」です。


タウンページに掲載されている探偵社には


私たちの探偵社は調査力が違います!と記載しています。


ガルエージェンシー三重もそうです(笑)


しかしながら、探偵社の調査力はタウンページを見ただけではわかりません。


無料相談に出かけて、相談員と話しても、その探偵社の調査員の力量は計れません。


その探偵社の調査力は、調査を依頼して、報告書を受け取ったときにしかわかりません。


依頼者の方が探偵社の調査力で誤解を受けているものの一つとして


地元にある探偵社だから、地理に明るく、調査もスムーズに進むだろう・・・・


地域力=調査力 とお考えの場合です。


しかし、地理に明るいというステータスは、そこまで重要ではありません。


例えば、三重県内の調査であれば津に探偵事務所を構える我々でも、


四日市や伊勢や志摩の調査であっても、通常通りこなせます。


地元の調査でなくても、なんら問題はありません。


つまり「地元ならではの調査力」といううたい文句は意味がないってことですよね(笑)


四日市の調査は、四日市の探偵事務所に・・・とお考えであっても


探偵社としての調査力を重要視するなら、


探偵で四日市 と言えばガルエージェンシー三重!!!でお願いしますニコニコ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『ホームズ』がブログを更新するのは、いつぞやからか(笑)


たまに、事務所のブログの存在を忘れています!


きっと、日記をつけても三日坊主で終わるんだろうなシラー


『ガルエージェンシー三重』も人事入れ替えを繰り返しながら、何とか頑張っています。


最近は、浮気調査もマンネリ化です。


もっと面白い対象者出てこい!!


根本が浮気っていう時点で、そんなに気合の入った人はいないんでしょうけど、


浮気調査の対象者はあまりにも節操がなさすぎるために、旦那や嫁に浮気をしていることがバレるのです。


世間では財務省にお勤めの公務員の方々の『居酒屋タクシー』などが問題となっていますが、


日本は品のない国になりましたガーン


そのおかげで、探偵社も大忙しです(笑)


今日も頑張って、浮気調査してこよっとべーっだ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)