三重県の探偵はガルエージェンシー三重

三重県の探偵ならガルエージェンシー三重!三重県の浮気調査、行動調査にガル三重が挑み、あなたのお悩みにお応え致します。
気になる事があれば是非ご相談を! 


テーマ:

神奈川県に於いて、公共的施設における禁煙条例案がでましたが、飲食店・ホテル・パチンコ店が全面禁煙になり、これを守らない店舗には罰金も科せられます。



嫌われもんですね・・・・・喫煙者は。



で、思うんですが、なんでここまで嫌われるんですかね????



タバコは、最近広まった訳ではなく、ずっと昔から存在しています。



それに、販売金額からすると比率の高い税金を払ってます。



JTの調査では現在、約3108万人の喫煙者がいます。



日本の成人人口が約10298万人で、喫煙者の割合は約30%です。



3人に1人の高い割合なのに、どうしてここまで排除されていくのか・・・・・。



まぁ、海外では公共的施設等の室内での禁煙は、ありますけどね。



喫煙は、なにがどう悪いのか、説明していただきたいもんです。



喫煙マナーさえ守れば、それほど世間に迷惑掛けてるとは思いませんけどね。






それよりも、ゴミをその辺に捨てるやつのほうが許されないような気がしますが。



先日、釣りに行ったんですが、空き缶・空き瓶・釣り道具が散乱してました・・・。せっせとゴミひらいしましたよ!!!



その場所は、釣りをする人しか入らないような場所なので、間違いなく捨てたのは釣り人です。



ゴミを捨てていく馬鹿者がいるせいで、進入禁止になったり釣り禁止にされてしまいます。






喫煙でもゴミの問題でも、結局は個人のモラルとマナーの問題であり、全てを排除するような行為は、納得できません。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

宇宙航空研究開発機構(JAXA)が、10年ぶりに宇宙飛行士を募集しています。



身体・精神・学力が高レベルで必要であり、長期間(最長6ヶ月)の滞在可能な方になりますが、3名以内の募集をしています。



ガンダム世代の私としては、将来コロニーのようなものが出来て、宇宙移民なんてこともありえるんではないかと創造してしまいます。



となると、コロニーの宇宙移民が独立権を求めて地球連邦軍に宣戦布告、宇宙戦争に突入して、ガンダムやザクが開発されて・・・・・・、



変な夢(妄想)が膨らんでいきます!!!!!



そういえば、ガンダム構想なんてことも、少し前に話題になったな~




数年前には、イギリスの諜報機関『MI6』が、諜報員募集なんてこともしてたし。




映画やアニメの世界が、少しづつ近づいてきてるような気がします。





まぁ、ドラえもんは無理でしょうが・・・・・・(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)