三重県の探偵はガルエージェンシー三重

三重県の探偵ならガルエージェンシー三重!三重県の浮気調査、行動調査にガル三重が挑み、あなたのお悩みにお応え致します。
気になる事があれば是非ご相談を! 


テーマ:

最近、外国人パブへ行ってきました。


「あなたのことすきよ」、「さみしい まいにち あいたい」等 


言われたのですが、それって相手の女の子が


「(僕の事を) 大好きで、毎日会いたくて寂しい!」、「(一刻も早く) 抱いてほしい!」って


思っていると判断していいんですよね?


「営業トークじゃない!」って言うんで営業トークじゃなくて絶対本心ですよね?


よーし! 元気になってきた!! 


指名するぞ! 同伴するぞ! 今日も悪党相手に格闘してくるぞ!!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

この業界に入ってまだ二ヶ月の新米探偵です

先輩方の足をかなり引きずりまわしてますので、やばい・・・


飲食業出身の自分としては、わからん事ばっかで初めてのお使い状態です

カメラ持ってる手も震えるし、尾行もテンパるし・・・

いつになったら慣れるのか少々不安ですが、日々精進します


それにしても、みんないい歳して浮気や不倫なんてするんだんなぁ。

女性の浮気が多いのには、正直驚きますが・・・


やめときゃいいのに、やっぱりいくつになっても寂しいもんなんですかね。












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2008年明けましておめでとうございます。


ガルエージェンシー三重は今年も!!


浮気調査に精を出して、頑張って参ります!


離婚大国日本を支えているのは、


ガルエージェンシー三重!!ガルエージェンシー三重です!!!




冗談はさておき、旧年中はお世話になりました。


探偵業界では、探偵業法施行に伴い、様々な改変がございましたが、


調査依頼が途切れることなく、


ガルエージェンシー三重は、職務を全うすることができました。


これからも、BOSSを含め、調査員一同、


調査力向上を目指し、精進して参りますので、


今後とも!!よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)