三重県の探偵はガルエージェンシー三重

三重県の探偵ならガルエージェンシー三重!三重県の浮気調査、行動調査にガル三重が挑み、あなたのお悩みにお応え致します。
気になる事があれば是非ご相談を! 


テーマ:

浮気調査の相談に訪れる方、男性と女性ではどちらが多いと思いますか?

夫の浮気に手を焼いている妻が相談に訪れる。

そんなイメージがありませんか?


最近の相談者の多くは男性が圧倒的に多いのです。

男性の相談者が多い・・・ホームズは物悲しくなる今日この頃。

世の男性諸君!!頑張れ!!


調査員であるホームズも、相談員と依頼者の話を耳にする事があります。

恋愛は惚れたほうの負けなんですね。


男性の依頼者は、女性の依頼者よりもプライドが高いです。

恋愛のケツもちを探偵社に持ってきているにも関わらず

あまり、ざっくばらんに話してはくれません。


相談内容に嘘が隠れていると、現場に立つ調査員は困ります。

調査前に、ダン中尉と打ち合わせをするのですが

想定外のことが起こると、こっちも四苦八苦です。


不倫をしている対象者は少なからずとも、警戒しています。

車を運転しているとき

浮気相手と接触しているとき

常に周りに気を配って行動しています。


相談者の嘘は、対象者の警戒度と比例します。

嘘が多ければ多いほど、対象者が警戒している可能性が高いのです。

探偵社に相談に訪れるまでに、対象者と激しい喧嘩をしている依頼者は

口をつぐんでしまう場合が多いようです。

内輪もめを他人に話したいと思う人はいませんからね。


浮気で、喧嘩をした対象者は

「バレているかもしれない。つけられているかもしれない。」

こんな猜疑心の元、浮気相手と接触するのです(笑)


プンプンだったら、会うな!!!プンプン

調査員一同、声をそろえて言いたいです!!


男の子女の子 警戒している対象者 VS ホームズ&ダン中尉 カメラ


不貞行為の証拠を収集するのも楽ではありません。

不貞行為の欲しい方が浮気調査を依頼するなら

対象者を泳がしておくことが懸命です。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ブログの更新も毎日の習慣にするのには、中々根気が要ります。


ブログも流行と共に、作成者が増えましたが

流行と共に作成された多くが、放置ブログと化しています。


アメブロだけとってみても、ブログ開設時に『ホームズ』が見た

ブログも、更新日が2年前のモノとなっているものが・・・・ガーン


そこんとこ考えてい見ると、更新がマチマチながらも

運営が続いているガル三重のブログもなかなかではないでしょうか??


探偵社とは

プライバシーポリシーを掲げ、個人情報保護を徹底しています。


ガル三重ブログにあるカテゴリ『調査日誌』

個人情報保護の下、『調査日誌』の中身はホームズの調査中の愚痴多数。


調査内容を書き綴れば、もっと面白い内容になるのにと・・・

少し残念な気持ちを持ちながらも、ブログを更新をしているのです。


不倫調査は、他人の恋愛をのぞき見るのです。

芸能人の恋愛を追っかけまわすレポーターのように!!

オバさま方が、お茶の間でせんべいをくわえながら見るワイドショーのように!!

不倫調査の内容には退屈ながらも、飽きさせない何かが存在するのです。


ブログ更新には、そんな退屈させない内容を書くことはできません。

ブログに『ガル三重』と掲載されていなければ、書いてもいいんですけどね(笑)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここ1ヶ月の検索ワードベスト10



1位   ダン中尉

私です 



2位   スナキャバ

鈴鹿市に多数所在する飲み屋さん

キャバクラとの違いは、お客の数だけ女の子がつかないと言うシステムなんで、3人で行って女の子1人しかつかないことも。

三重県でも、鈴鹿市だけのシステムかも??



3位   前田利宣

数ヶ月前の詐欺事件

前田家とか徳川家の子孫と偽って詐欺行為を犯した馬鹿者



4位   酒鬼薔薇 四日市

都市伝説的なもので、三重県では四日市市から始まり、噂は南下していった。

具体的な勤め先や住所まで噂にはなっていたが、事実は未確認・・・・



5位   高齢者の性生活

「ホームズ」がアップしたもので引っかかった模様

実際、老人ホーム内では、恋愛がよくあるらしい

ある意味、微笑ましい話



6位   酒鬼薔薇  三重県

4位と同じ、所詮は都市伝説・・・??



7位   鈴鹿 カーセックスポイント

鈴鹿サーキット付近の青少年の森駐車場 ・ 白子港 ・ 鼓ヶ浦海岸 ・ 千代崎海岸 等々



8位   三重県インターネットが出来るラブホ

しりません・・・・あるのかな??聞いた事はありませんがあるのかも??

ビジネスホテルは、使えるところが増えてきましたけど



9位   三重県 変態

春先に、江戸橋で下半身裸で、ブルブルさせているおっさんは、見た事あります。

あと、田舎の方に行くと、住宅街に『変質者が出るので注意してください』という看板はたまに見ます。



10位  三重県 ランジャック

ダン中尉がお世話になった、鈴鹿市の車のチューニングショップ

惜しまれながらも現在は閉店・・・・早く復活してほしい。

この社長は、ある意味変態・・・・・はじめて乗った客の車で、ダン中尉の鈴鹿サーキットのタイムをかるーく抜かれた・・・・しかも、ぐうの音も出ないほどのタイムで。。。




あとは、探偵で検索している人がほとんどです。


少し前に比べて、殺人とか死体写真とかの検索はなくなりました。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)