三重県の探偵はガルエージェンシー三重

三重県の探偵ならガルエージェンシー三重!三重県の浮気調査、行動調査にガル三重が挑み、あなたのお悩みにお応え致します。
気になる事があれば是非ご相談を! 


テーマ:

少し前ですが、最長尾行記録を更新しました



尾行時間・・・・約8時間



尾行開始までの張り込み時間・・・約9時間



合計・・・・約17時間



これまでの最長記録は、数年前に行った長野県



今回は、関東・・・しかも初上陸の県でした



で、関東某県で張り込みをしたんですが、張り込み時間約4時間で、大き目のタオル2枚・ハンカチ1枚・Tシャツ1枚・タンクトップ1枚分の汗をかきました・・・・・



ずっしり重くなるくらいの汗・・・・・



かるく日陰だったのと、午前中だったので熱中症にはなりませんでしたが、車の中で窓を閉め切って、なおかつ潜んでの張り込み・・・・



夏は、暗くなるのも遅いし、なんといっても暑い!!!



冬生まれのダン中尉には、最低の季節です



調査が終了したとき、『ホームズ』に



ダン中尉・・・・痩せましたね・・・良かったですね!!



と、メタボリックの私に言いました



痩せたんじゃないよ・・・・・やつれてるだけだよ・・・・・ご飯食べたら元通り・・・・



いや~、調査は大成功でしたが、まさかあの時間からあんな場所まで行くとは・・・・・



普通ではありえない経験ができるのは、探偵ならでは・・・・かな・・・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

えー、コメント見てびっくりしました!!



前回の分のコメントで、私が以前、たいへんお世話になったチューニングショップのチョー常連さんである、Sさんから、コメント??というよりか、問い合わせがありました!?



いや~驚きました



というか、Sさんで間違いないはずです・・・



たぶん・・・・・



いや、Z乗ってる人はSさんしか知らないので、間違いないはず・・・・



ということで、コメントの返信させてもらってるので、詳しくは見てください!!



また、鈴鹿サーキット走りたいですね!!





ところでSさん、走ってますか??



自分は、仕事が多忙なのと、2ヶ月前に峠を走ってるときにラジエターがパンクして、まったく走ってません・・・



ようやく、ラジエターは交換したので、これから涼しくなってくるのが楽しみです!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ガソリンの価格が過去最高値を記録したそうです



現在、約145円



数年前と比べると、1リットルあたり45円の値上がりです



この時期は、エアコンを使うので燃費も落ちる



最悪のタイミングで値上がりです



この値上がりは、探偵に於いても大打撃です



三重の調査は車輌尾行が基本、張り込みも同様です



なので、燃料代も一月にすると馬鹿になりません



そんななかでも、現在も調査費用としてガソリン代は請求していないガル三重です






個人的なことですが、マイカーのガソリンを満タンにすると、この値上がりでとうとう1万円を超える事に・・・



仕事にも趣味にも大打撃の値上がり



はやく、回復してほしいですが、しばらくは厳しいでしょうね



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年の七月に探偵業法が施行されました。

探偵業法とはその名の通り、

探偵を行うための法律が制定されたということです。


ということは、

今までは「私は探偵です」と言えば、誰もが探偵になれたわけです(笑)


悪徳探偵がたまにテレビ取り上げられます。

この煽りを受けてかなんなのか?今更ながら、探偵業を法制化する動きになったというわけです。


探偵業法の立案はかなり前だったのですが、

ホームズの覚えが正しければ

郵政民営化の事案とぶつかって、探偵業法はそっちのけになっていました。


探偵業法とは具体的になんなのかと申しますと、

探偵業を行うにあったって、公安委員会への届出が必要となったというわけです。


届出制を無視して、探偵業を行えばもちろん罰則規定が設けられています。

最近の探偵社のホームページをご覧に頂けば

トップページなどに「探偵業届出番号」というものが記載されています。


ガルエージェンシー三重の場合はこんな感じで

ホープページに届出番号を記載しています。



探偵業届出番号をしっかりと記載しています!!


届出番号


探偵社選びのコツとして、

現段階で届出番号が記載されていない探偵社には、依頼しないほうが懸命です。

ただ、届出制というだけなので、

その探偵社の良し悪しが図れるものではありません(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

浮気調査の数々をこなして、成長してきたホームズ。

今では、プライベートでも「あの人たちは不倫中かな?」なんて

不意に思ってしまうほど、嗅覚を研ぎ澄ましています(笑)


嗅覚といえば、最近ホームズの愛犬の嗅覚が鈍ってきているようです。

ホームズの愛犬はもう立派な老犬なのですが

最近は夜鳴きがひどくなりました。


犬というものは、嗅覚を頼りに日々を送っています。

自分の縄張りを確認し、敵や餌などを察知します。

嗅覚が鈍ると、人間が目が見えなくなったと同じぐらいの不安に襲われるそうです。


ホームズの愛犬は、普段は昼寝ばかりです。

若かりし頃は、侵入者にすばやく反応して、番犬の役目を果たしていたのですが

嗅覚が鈍った今では、ホームズが触れるまで熟睡しています(笑)


そんな愛犬も、散歩に行くときだけは子犬のような、はしゃぎようです。

手綱をぐいぐいと引っ張り、ご主人様を無視して、散歩に出かけます。


ペット依存症なんて言葉がありますが、当然でしょう。

日々生活を共にしてきた家族です。

依存しないほうが、少し変わっています。


歳をとっても、連れ添って生活してきた家族は可愛いもんです。

嗅覚が衰え、番犬の役目を果たさなくなっても、可愛いもんなんです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)