三重県の探偵はガルエージェンシー三重

三重県の探偵ならガルエージェンシー三重!三重県の浮気調査、行動調査にガル三重が挑み、あなたのお悩みにお応え致します。
気になる事があれば是非ご相談を! 


テーマ:

事業所のブログとは思えない更新頻度ですいません。

現在、ガルエージェンシー三重は忙しいです!


浮気調査も遠方の調査が続くと、

事務所に戻ってくることがほとんどない状態です。


調査に出て、ホテルで夜な夜な報告書を作成し

そしてまた・・・

この繰り返しで、3月と4月を過ごしてきました。


浮気調査も様々ですが、今回の2ヶ月間で受け持った対象者は・・・

皆さん!!浮気相手がしっかりといました(笑


日本の結婚事情はこんなものか!!!???

探偵業様様☆と言われる日が近いのかも??


昨今、テレビ放送で法律番組が人気を博しています。

この追い風に乗って、探偵業も巷に今まで以上に認知されている結果でしょう。

昼間のワイドショーでも、ご近所トラブルや浮気などの

日常に使える法律を多々紹介しています。


しかし、訴訟大国アメリカとは違い

日本は問題が起きたから即裁判!!!なんてことは極まれです。


浮気調査を依頼する人でも、

証拠はありながらも、訴訟を辞退する人もいます。

用はめんどい!!という発想が、日本人には多く根付いているようです。


やり方もわからなければ、訴訟を起こす気にもなりませんからね。

民法を覚えるよりも、裁判の流れを覚えるほうが、もっと実用的ですよ。

弁護士にすべてを委託する経済力のある人はいいでしょうが、

そうでない人は、自分の足で相手に爆弾を落としてあげるのもいいでしょう(笑)


以外に、裁判所の人達は親切に教えてくれますから☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>