三重県の探偵はガルエージェンシー三重

三重県の探偵ならガルエージェンシー三重!三重県の浮気調査、行動調査にガル三重が挑み、あなたのお悩みにお応え致します。
気になる事があれば是非ご相談を! 


テーマ:

先日は、調査中にブログを更新しましたが、調査の結果は依頼者が大満足する結果に!!!




けど・・・・・




ダン中尉はいまいち納得が行かない・・・・




てか




調査自体は大成功!!映像もそこそこだったのですが、





ダン中尉としては、結果も大事ですが調査内容のクオリティーをもっと高めたい。





調査内容と結果は、依頼者が大満足していたので問題は全く無かったけど、





あそこはこういう風に撮りたかったな~とか、ここはこう撮った方が良かったな~と思うところも。





調査期間は様々なので、長ければ長いほど証拠も増え、いい映像もたくさん撮れるが、短期勝負はやっぱり難しい・・・。





まぁ、BOSSも依頼者も納得がいく調査が出来ればいいのですが、調査員としてはより質の高い調査を望んでしまいます。










え~、話は変わってブログの検索ワードを見たところ、




ここ1ヶ月で一番多いのが




死体写真




次に





女・裸





あとは、幼児とかレイプ殺人とかそんなんが結構多い( ̄□ ̄;)





探偵のブログにそんなんあるわけないじゃん!!









ちょっと微笑ましかったのは、





三重県デートスポットで検索してた人が1人いた。





三重のデートスポットなんてショボイですよショック!





しいて言えば、




北からマイカル桑名・ジャズドリーム長島・長島スパーランド・鈴鹿サーキット・伊勢神宮・おかげ横丁・鳥羽水族館・合歓の里くらいしか思いつきません・・・・。




最近の若い子達は何処に行ってるんだろう??



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

現在、午前3時・・・・・・




眠くなってきたので、ブログ更新!!!!




まだ出そうにない・・・・




酒とつまみ持参だもんな~~




今日も、別件の調査が入ってるんだから・・・・




早く出てきて!!!




寝る時間無いな・・・こりゃ・・・・




ということで、調査続行中です!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

調査が立て込んでるガル三重です。




現在、午前1:35




調査の合間の更新です。




現在、対象者はラブホテル・・・・そろそろ6時間経過です。




予想では、午前5:00ごろまで出てこないので、その合間に更新してます




そうです、現在調査中です!!!!!!




これも、携帯から更新できるからです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

宮崎県知事に「そのまんま東」さんが当選しました。




いろいろあった宮崎県ですが、これで何か変わっていくのか・・・・・今後が楽しみです。




『田中康夫』さんから知事が代わって、特にニュースでも取り上げられなくなった長野県。




昔の体質に戻ってしまったのだろうか???




『田中康夫』氏は、他県の人が見ても明らかに分かる改革を行った。




その反発は、相当なものだったでしょう・・・。




『そのまんま東』氏にも、頑張っていただきたいものです。







三重県の現在の知事は『野呂』氏ですが、前知事である『北川』氏は、かなり豪腕だったと記憶しています。




その後任の『野呂』氏は、色々大変でしょうね~。






けど・・・・某庁舎は不倫の巣ですよ!!!




なんど調査をしたことか・・・・




まぁ、不倫はプライベートなのでお役所には関係ないでしょうが・・・・




でも、あの対象者もこの第2対象者も税金で生活していると思うと、なんかムカつく。。。。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近はホームズがブログを更新するときのタイトルは決まって

「お久しぶりです」(≧▽≦)

がタイトルにつくようになりました(笑)


2007年は離婚元年です。

離婚した夫婦の財産分与の方式が見直され

場合によっては、男女平等に財産分与が行われるため

経済的理由から離婚を躊躇していた女性が

一揆を起こす可能性が高い年なのです。


今年のガル三重は例年にも増して、忙しくなりそうです。

そして、この忙しくなりそうな時期に退職してくれたタカ!!

今は長野で頑張っているそうです。


探偵を志す方がこのブログを見ているなら、ホームズから一言。

探偵は機敏さが必要です。

頭の回転力、機転が利かない人間は探偵には向いていません。


探偵社の門を叩けば探偵になれる可能性は誰にでもあるのですが

誰もが認める探偵になれるかは、全くの別問題 あせる

これからガル三重に就職を考えている方がいましたら

機敏さを養う努力をしてください。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



たまに、2CHを見てて思うんですが、こういうの出来る人ってすごいと思いません!?







画像拝借しました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆










r‐ _> '´: : : : : : : :\: :ヽ__/_ノ:_:_:_:_:_:_:_:_:_ノ_,イ
 ( f´: : : : : : : : : : : :__ノ_工_不ユ辷ン、__)て_フ ̄\
  (_}: : : : _  -r≦_入ノ‐(⌒)ノ^ゝ┘ヽ,\ 下卞、[_ ̄
  (イ‐ハ__ノ`ー'>_T升  l i{   ヽ.  ヽ \ ヽ }  \
 く h{: : __,:ィ´r勹'  |    |   i   l   ヽ ヽ  冫
  `下不ンフ_√ |   |    |   | ,. -+- 、 ',  l \{
.    j_:_:イ゙厂 !  、  ヽ_,⊥|i|   ! | _⊥_ハ ハ リ__})
   /レ^ 「|!  ヽ/ \_,.|从   ハ イテ'卞仆jイ `ー、
 / |   | ゙, ヽ × \x=ミ、 `´  ' {ゞィリ '|__,ン千´ ̄`ヽ
/   l|  ハ ヽ \_>〃{k_r1      `-´仁二亅_,二二}   
ー=ミL.___≧ト、ート ヽ ゞン     '     ゙ハ三{_∠_ ̄     
  \`Y二ニ=-Y´  ̄`Y    r   ̄}   .イ 厶イく_フノ        
    ノ イ   ___ゝZ__,ラ、    ヽ __ ノ ∠,ノ┴‐┴<
     ゝ二三三ニハ=-=ァ≧ー ┬ --,イ: : | : : : : : : : : \
      └─=ァ冫`乙(⌒´^f廴/,ニニ.ヽ: : : : : : : : : :`ー 、
         く<   ⌒,ィ冖㌃Zく : : : : :.|'::}: : : : :.:.:.: : :.:. :./
          `  /イ ̄}:::;小:::\_:_:_/:/: : :.:.:.:.:.:.: :.:./_/
            〈〈: : : //::l | l::|` ー一'_:.:.:.:.:.:.:.: :‐:⌒ヽ
               /ヽニソi:::|!ヘ:ヽ: : : : :└--(: : : : : ヽ: \
            (:.:.:.:.:.:.:ノ:/::/ i: :ヘ:::\: : : : : : :.l: : : : : : :ヽ: :ヽ
               \;/ /::/   !: : }\:::\: : : : : l: : : : : : : : \:',
            /: : ハ:::',  |: : | : : \:::\: : : :l: : : : : : : : : :卞、
              /: : /:.i}:::l   |: : |: : : : :  ̄´: : : :.l: : : : : : : : : : : :.\
           /: : /:./ ‐┘ |: : |: : : : : : : : : : : : :l : : : : : : : : : : : : : \






これ作るのに、どれくらい時間掛かるんだろう・・・・???














先日、久しぶりに知人と会って食事をしましたが、




そのとき




「夏くらいには、アメリカに行こうと思ってるんですよ!!」




ここまでは、よくある話。。。。




「50万あったら2~3ヶ月は暮らせるんじゃないかな~」




若さゆえの無謀・・・・・




やれるところまでやってこいと言ってやりました。




30過ぎてこんなこと言ったらただのバカ・・・・




若さって凄い!!!









鈴鹿サーキットをはじめて乗った車で2周目に35秒を切った「ランジャック」の社長




今年40歳なのに・・・・・









ホームズ曰く




張り込み中に煙草を4箱半吸ったダン中尉も凄いとのこと・・・・・




だって・・・・煙草吸わなきゃ36時間ぶっ通しで張り込みなんて出来ないよ・・・・




俺には。。。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

探偵のイメージって、どんなのですか??




ダン中尉は、探偵と言えばクールでストイックでかっこいいと言うイメージでしたが、




実際に探偵になってみて、まったく違いました。




はっきり言えば泥臭いって感じ・・・・わかりますかね??




ハイテク機器を使ってスパイみたいなことは、ほとんどありません。




まぁ、調査内容にもよりますが、普段見ることのない特殊な機材は使いますが、




結局は、使う人間によって結果が様々です。




尾行も張り込みも、体育会系的なのりで、気合と根性と忍耐が必要ですしね。




数年前に知人の店に行った時、そこにいたお客さんが




「探偵なんてストーカーみたいなモンやろ」




と言われたことがあります。




それも探偵に対するイメージでしょう。




シバイたろかと思いましたがね。




多分、今年には探偵業法が制定されて、多少はクリーンなイメージになると良いですが・・・・。




まとめると、




探偵とは、裏方で泥臭く、忍耐と根性が必要で、365日24時間仕事に拘束されているって感じです。




こんな風に書くと、あまり良いイメージではないでしょうが、




探偵だからこそ味わえる達成感や、面白いこともたくさんありますよ。




まぁ、自己満足の世界ですけど・・・・。




よく言えば、ストイックな世界なのかも・・・・。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎年年始は、出張調査が入ってきます。




去年は大阪・岐阜・長野でした。




一昨年は、たしか和歌山県




いまのところ出張調査の予定はありませんが、いつ何時何処に行くことになるか分からないのがこの仕事。




以前にも書きましたが、大阪から帰ってきて、約10時間後には別の調査で静岡県に行ったり、三重で調査をしていて約5時間後には、別の調査で東京に行ったことも・・・・・




まぁ、基本的に出張大好きですから何処へでも行きますがね。









さて・・・・今年は何処に行くのやら・・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

遅くなりましたが、おめでとうございますニコニコ




今年はどんな調査が入るのやら・・・・あせる




年始早々、慌しいガル三重です( ̄□ ̄;)!!




年末年始は、皆さんどう過ごされましたか??




帰省した人、家族と過ごした人、旅行に行った人・・・いろんな過ごし方がありますが、




なんといっても、三重県では大晦日に他県では珍しいイベントがあります




それは・・・・




パチンコ屋のオールナイト営業!!夜の街





三重県のパチンコ店は、大晦日31日の朝9:00から翌日1日の夜9:00から11:00までの営業を毎年やってます。





多分、三重県のパチンコ店は全店やってます。





これは、ずいぶん昔から続いている習慣で、ダン中尉も去年まではよく行ってました。





三重県に隣接している愛知県や和歌山県の人は知っていることですが、その他の県ではほとんど知られていません。





大阪のダン中尉の義弟は、このイベントを知ったときから、毎年楽しみにしているイベントです!!





まぁ、おととしはボロ負けしたみたいですが・・・ガーンあせる





だいたい、年が変わったくらいの時刻から午前5:00くらいまでがピークですが、





正月早々、笑う人・泣く人がたくさんいます。





ダン中尉は、今年はいけませんでしたが、これまでに一晩で5万勝ちから8万負けまで色々ありました( ̄□ ̄;)!!






パチンコ・スロット好きには、たまらない1日です。








今年も、調査の合間の更新ですが、よろしくお願いいたします!!!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)