三重県の探偵はガルエージェンシー三重

三重県の探偵ならガルエージェンシー三重!三重県の浮気調査、行動調査にガル三重が挑み、あなたのお悩みにお応え致します。
気になる事があれば是非ご相談を! 


テーマ:

年末になると毎年感じるのが、交通量の増加!!




普段の交通量の3割り増しくらいに感じますが、




みんな何をあわてているのか・・・・・




強引な割り込み・追い越しが多くてうっとおしい!!!




追い越しかけようとして、後ろで車線変更を何度も繰り返した挙句に追い越せない奴!!




たかだかBMWの318程度のエンジンで中途半端な加速をして割り込む奴!!




強引な追い越し・割り込みを繰り返して、走ってる奴!!!








チョーウザイです!!!









普段に車乗ってないんじゃないか??と思わせるドライバーも多く、年末に事故したらどうするんや!!




と、思います。





今まで書いたのは、今日の約1時間で遭遇した出来事ですが、交通量も増えて慌しい年末に、そんなに急いでどうすんの??





事故するのは勝手やけど、調査中の探偵の車両にはぶつからないでね。





ほんま、お願いします。





残すところ、今年もあと4日・・・・、調査は続いてます・・・・・。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日はクリスマスイブ・・・・・




探偵には、やっぱり関係ありませんでした。




当然のごとく調査です。




11月末くらいは、今年の年末は、例年に比べると暇になるのかな~??と思わせる感じでしたが、




12月に入ってみれば、突発的な調査が多い。




通常、調査の日数は3日から10日間が多いのですが、1日だけとか2日だけとかが、次々と入ってくる。




やっぱり、今年も年末は忙しいのか・・・・、と感じてます。




で、昨日のクリスマスイブの夜、道路はガラガラ!!




歩いている人もぜんぜんいない!!




コンビニに入ってみてもガラガラ!!




やっぱり、イブの夜は家族や恋人と過ごしているんだな~と実感。




けど、探偵には関係ない。




クリスマスイブの深夜に30過ぎの男がコンビニで弁当買ってる姿は、自分で見ても淋しく映ってました・・・・。




今年も残りあと1週間となりましたが、調査はまだまだ続く・・・・・。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近の何日間か自転車で事務所まで通勤してみました。


自宅から事務所までは、車だとあっという間なんですが、自転車だと40~50分かかってましたかね~。


春や秋なら気持ち良くていいのでしょうが、この時期はつらかったです。


けど晴れた日の昼間は、まだ気持ちよかったですよ。


「あ~、この辺ってこんな風になってたんや~」と気がつくことがあったりして、

いつも車で通っていた道を、たまにのんびりと走ってみるのもいいもんでした。


けど夜遅くなって家に帰るときは、たまったもんじゃありませんでした (´□`。)


寒いし


暗いし


怖いし


しんどいし


空しいし・・・



家の付近は、田舎なもんでかなり暗く、木が人に見えてびびったりしてました(笑)



やっぱりたまに自転車に乗ったり、走ったりすると体力・筋力の衰えを痛感しますね。


調査でも体力勝負の時があるので、やはり少しでも鍛えておかないときついです f^_^;










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

NHKの職員がまたも不祥事・・・・むかっ



なんと、電車の中で男性のケツを触って逮捕!!ショック!あせる




犯行を認めているとの事でしたが、




NHK関係の不祥事は、後を絶ちませんね~




しかも、男性が男性のケツを触って逮捕なんて・・・・・




触られていた男性が取り押さえたそうですが、触られたほうも恥ずかしかったでしょうね。




こんな社員がいるから、受信料払いたくないって言われるんでしょうね~




受信料をいかにして払わせるかより、社員の教育を考えたほうがいいんじゃないの??


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あまり知られていないかもしれませんが、今、サッカーのクラブワールドカップというのが行われており、サッカーファンの間では盛り上がっています。


今日は、その3位決定戦と決勝戦が行われ、タカもサッカーファンなもんですから楽しみにしているところです!


また決勝戦のカードは、順当に予想通りのチームが勝ちあがってきており、いい試合が見れそうなんです。


中でもやはり注目は、ロナウジーニョという選手で、こいつがまたメチャクチャうまくて人間技と思えないようなプレーをして観客を大いに沸かせてくれます。


まあほとんどのプレイヤーが世界一流の選手なので、奴以外のプレーももちろん注目しており、特にひいきのチームがなく、「超美技」をたくさん見たいタカとしては、とにかく盛り上がる試合を期待したいもんですね。




今年は、夏にW杯サッカーがあり、日本も出場できていたので、国内でもかなり盛り上がりましたね~。


まあ、日本は残念な結果に終わりましたが・・・


こんなことを書いて批判があるかもしれませんが、タカはこの時もやはりいいプレーを観れるのが楽しみであり、特に日本を応援していたわけではなく、まあ予想通りだったかなって感じでした。


日本のレベルも高くはなりましたが、まだまだ世界には通用しないんじゃないでしょうか?


選手の育成の仕方・環境などもレベルが違いますし、裕福な日本では、精神面で考えてもブラジル等に勝つなんて難しいとは思いますけどね~。


書いているうちに、試合が始まってしまったので、これぐらいにしておきます。


どうでもいい、ブログになってしまいましたが・・・ ヽ(;´Д`)ノ







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月4日【月】にアップした中に、死体写真という語句が含まれていたためと思われた為と思われますが、




アメブロには、検索ワードを見る機能がついていますが、4日から11日の1週間で以下の検索ワードがありました。




1.死体写真           9件



2.死体 子供 女 写真    1件



3.事故死体写真        1件



4.死体 写真 幼児 裸    1件





どういう目的で検索したのか分かりませんが、明らかに2と4はおかしいと思います。





一度、ブログ内でアップした語句に引っかかっただけでもこの件数です・・・・。




いったい、どういう目的で検索したのか・・・・・




やはり、ワードに含まれているような画像を見たい方だと思いますが、まさかこれほどまでとは・・・・・・。




パソコンの普及によって、ネットでわからないことはほとんどないのではないか??という時代。




オームの地下鉄サリン事件ごろには、ネットでサリンの生成方法が説明されていたとか・・・・・。





世の中、便利になれば何らかの弊害も出てきます。





しかし、死体 写真 女 裸というワードで検索した人が現実にいるということが、怖いことなのでは。





個人的には、
















どうかと思うよ・・・・ほんとに・・・・・








ちなみに、酒鬼薔薇で検索してる人は、コンスタントに引っかかってます( ̄Д ̄;;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

茨城県にて、70歳の女性が79歳の男性に対してストーカー行為を行ったとして逮捕された。



この容疑者と男性は過去にお見合いで知り合ったが、男性が交際を断ったという。



その後、容疑者女性から男性に対してストーカー行為が行われたとの事である。



男性宅に無断で侵入して庭掃除したり、同様の行為がこれまでに7回、ラブレターを200通以上を送りつけた模様であり、その内容は『あなたとお茶をする事が夢です』というようなものだったみたいです・・・・。



これって、被害者の男性からしたら迷惑な話かもしれませんが、ある意味純愛ではないですか???



まぁ、度が過ぎていたのでしょうが・・・・・、



これが10代や20代の人の話だとありふれた事件ですが、70歳と79歳では、なんか微笑ましいような感じも受けます。



被害者男性からしたら、たまったもんじゃなかったんでしょね。



ちなみに、容疑者の女性は、容疑を否認している模様です。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ダン中尉は、世間で言うヘビースモーカーの部類に入ります。




以前にホームズが書いていたように、調査時間中に4箱半吸ったこともありました。




まぁ、かなりの長時間の張り込みでしたが・・・・。




で、なんで今の世の中、喫煙者がこうも嫌われるんでしょうね???





喫煙マナーの問題ですか??





健康に害があるからですか??





そんなに迷惑かかってますか???





ダン中尉からすると、





電車や飲食店で香水の匂いをプンプンさせている人





映画館で携帯電話の電源を切ってない人





コンビニの出入り口付近に座り込んでいるガキ





昼寝しているときの選挙カー





等々、上げればキリが無いですが、迷惑なものってたくさんあると思いますが・・・・・・。





喫煙に嫌悪感がある人もいるでしょうが、そんなにしょっちゅう迷惑掛けられてますか?





なんで、こんなに嫌われるのでしょう????





アメブロの記事の中で、アルコール依存症の身内の方の体験談に書いてありましたが、煙草のCMはなくなったのに、お酒のCMは流れている。





酔っ払い・・・・、性質悪いですよね!!






それに、消費者金融のCM





消費者金融って呼び名はよくなりましたが、所詮、サラ金ですよ!!!





売春を援助交際と呼ぶのと大して差は無いと思いますが。。。。





ヘビースモーカーの私は、声を大にして聞きたい!!!!





そこまで迷惑掛けてますか????



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京都羽村市の市立小学校に勤める男性教諭が、交通事故死した6人の子どもたちの写真などを、自らのホームページ(HP)に無断で掲載していた.


この教諭が、ほかの子どもの裸の写真などもHPに掲載していたとして、6人の遺族が4日、児童買春・児童ポルノ禁止法違反容疑で警視庁に告発状を提出した。




おいおい!!




バカじゃないか!!この教師!!




ハッキリ言って変態です・・・。




学校側は、授業や勤務態度は普通だったから、厳しく追及しなかったとあるが、




ここで、私は思います。




教師・医師は、国家資格ですが、そもそも頭さえソコソコよかったら誰でも取れると言うのはどうかと思います。




教師や医師も所詮人ですから、すばらしい人からこんな馬鹿者まで色々いるでしょう。




さて、話は少しそれますが、




死体愛好家、幼児愛好家と言うのは、非常にコア名世界ですが、常人では理解できない世界が存在します。




幼児ポルノも裏では高額で取引されており、また、死体写真も同様です。




また、映画『8mm』の内容のように、人が殺されていくさまを撮影した『スナフビデオ』と言うのも、存在することは事実のようです。




『スナフ』自体は、殺人を犯さないと撮影が出来ないため、日本での存在は明らかではありませんが、海外では非常に高額で取引されているとも聴きます。




死体写真は、比較的手に入れやすいものです。




海外の新聞には、事件や事故によって亡くなった人の写真が普通に掲載されていますから。




調査でタイに行ったときにも、タイの新聞には事故で亡くなった死体写真が掲載されていました。




また、15年くらい前には、普通にレンタルビデオ屋で、死体ばかりが映されているビデオもありましたから。




需要があるから供給する側がある。




システムとしては当たり前ですが、教師がHPを立ち上げてポルノ画像や死体写真をアップする世の中・・・・。




教師にとどまらず、医師・警察なんかもそれだけで信用してしまいがちな職業は、他に何か適正を判断することが出来ないのでしょうか????




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

非常に寒くなってきました!!




今日は自宅を6:30に出発




現場までの途中で電光の気温掲示板を見ると・・・・







1℃










1件目の調査は、午後3:30に終了して一旦事務所に戻る。




その途中で、先程の掲示板を見ると








6℃








寒っ!!!







これからますます寒くなってきますが、探偵には非常煮に厳しい季節です。




冬は嫌いな季節ではないですが、春が待ち遠しく感じました・・・・・・まだ年も明けてないのに。。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)